おはようございます。



ロンドンは朝の9時です。
 
 
 
{EFF70D76-8FAC-4BF6-A5FB-611F1CF5D1C4}



今日は雨。



時差の関係で



アップした記事が過去記事扱いになってしまって



最新記事にあがらないようです(笑)



したがって、昨日の記事をこちらにリンクはっておきます。



634日目 心の外科手術 in London



そうそう、この記事で



なんか、「おえおえ」してますって書いて



しんどい思いをしてる風になっちゃいましたけど(笑)



SHINGOとしてはむっちゃ楽しいです。



ココロの世界大好き✨



心理学、スピリチュアル大好き人間としては



こういう学びがたまらないのです。



で、「おえおえ」した甲斐がありまして・・・・・



とっても素敵な現実が・・・・・・・



僕の大好きな●●さんから●●の依頼が来たり



超有名な●●●●さんと●●したり



めったに●●な●●が●●したりですね・・・・



シンクロがむちゃくちゃ立て続けに起こってるのですっ!!∠(゚Д゚)/




●●ばっかでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
 
 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



いやあ、ロンドン効果すごい!!!



もう、信じられないことばかり起こります。



●●については、おいおい書いていきますね。



とにかく、ちょっと現実化がすごすぎて興奮気味です。



ロンドンいえええーーーい!!



って感じ。



伝わります???(笑)



あ、あと、龍神サロンの募集は終わったのですか???
 
 
 
という声を聞きましたが、随時募集中です。



ブログにリンクを張りそびれていました(笑)


 

↓クリックするとサロンページに飛びます。

 



『スピ好きのためのスピ好きによるスピ好きのためのコミュニティ。』



とってもアットホームないい空気感になっています。



この間はロンドンの宿泊先のホテルから「お金」についてLIVE配信しました。
 
 
 
{7449C010-17B1-4F3D-A09C-15E35FE7B473}
 
{200C1763-2A76-4102-8581-B49650941F13}



「お金」ってどうしてもセンシティブな内容になるので



ブログには書けないこともあるんですよね。



そのあたりの「お金」に関わるコアな話をたくさんしました。



楽しかったなあ~✨✨
 
 
 
さてさて、今日の本題。



ロンドンに来る前に、ふと社会人になりたてのころを思い出しました。



社会人なりたてのころはSHINGOは土日出勤、平日休みでした。



平日休みって遊ぶ場所は空いていていいんですけど



遊ぶ友達がすこぶる少ないんですよね。



だから、いつも一人で遊んでいて



空いていて気軽なんだけど、ちょっと物足りない・・・・



って思ってたんですよね。



で、SHINGOの龍神神社ツアーって基本、土日開催。



今回の品川神社&田無神社のW龍神ツアーは



23日(土)の開催に加えて



平日開催もしようかな~って思っていたのです。



ただ、最終的な決定は



ロンドンで決めようって思ったのです。



で、ロンドンにいるうちに



お子さんをお持ちの主婦の方も来れるかもなあ~とか



(11:00開始だからお子さん見送った後、ちょっと夕方延長保育してもらえれば来れる)



土日は家族で過ごしたいお父さんも平日お休み取れれば来れるかなあ~とか



いろいろアイデアが出てきまして・・・・・



今後、何度も平日開催を行う予定ではないのですが



今回のW龍神ツアーに関しては



平日の開催を行うことを決めました。



ロンドンの話もいろんな人にしたいしね(笑)



ということで詳細はこちらです。


 

■東京W龍神ツアー(平日コース)
image
★日程:2018年6月27日(水)

★場所:品川神社および田無神社
★時間:11:00~16:00まで
★参加費:36000円(税込)
★定員:12名
★特典:ロンドンのスピリチュアルな『おみやげ』つき




詳細はこちらの記事をお読みください。



631日目 6月龍神ツアーのお知らせ



(記事に記載の土曜日コースと同内容です)



もちろん、ロンドンのスピおみやげつきです。



募集は



土曜日コースと同様に



6月2日(土)20:00~



当ブログでお知らせします。



お時間ある方とご一緒できることを



楽しみにしています。
 
 
 
{8D864789-CA7D-4EA5-B09D-E1ADE235CD8A}



昨日、おみやげ買いました(ウキウキ)。
 



SHINGO