{A651FA33-4306-42B4-8D7A-7CB0DF81AB45}



ヒーラースクール初日。



会場の写真はないのですが



こんな感じの場所でスクールをやってます。



イメージね。



{7795F574-9985-4746-93A3-2F75BF3B77A6}



初日の昨日は



とにかくヒーラーとしての心構えに注力。



人の心を扱う仕事だから



とにかく真剣にやりなさい。



と、そういう話でした。



image
(ロンドン東照宮w)



今日からはまず「心理学」の講義。



人間の心の機能について。



「エゴ」や「マインド」について学びます。



そう、スピリチュアル能力の前に「心理学」を学ぶ。



これってとても重要なことなのです。



実は多くの先天的な霊能者の方々が



その能力を使って『相談業』をされるときに



「心理学」や「コーチング」を学ばれています。



僕の好きな松丸政道さんも



陰陽師の家系でありながら



大人になってコーチングスクールに通われたと言っていました。


 
{A3ADB72C-B59F-473A-B938-D73FC2490B96}



視えるとか、聞こえるって人は意外といます。



でも、人の相談に乗ったり、



人を癒すというときには



必ず「人間理解」が必要になってきます。



ある人から聞いたのですが



霊能者のところに相談に行ったところ



「あなたは闇がみえます」



と「だけ」言われて



それだけで高額な料金を払ったそうです。



つまり、霊能力的なことと、



その人の人生に気づきを与えることは



また、少し、別の話。



なのです。



{22802683-C158-4B28-8304-C57761C365FE}



とはいえ、昨日のスクールで不思議な話が無かったわけではない。



龍についての話が少しありました。



龍にお金をすっからかんにされた



という話がありました。


 
{21FB7019-579D-4FAC-A462-B7D265AB5BA1}



これだけ聞くと「え??」ってなると思います。



これにはウラがありまして・・・・・



龍は人間の生きる『次元』をあげます。



すっごく簡単に言えば



物質的な三次元の世界から



スピリチュアルな5次元の世界に



移行する力を持ちます。



5次元の世界とは「使命」を生きる次元。



3次元とは時間の体感も生き方もすべて異なる。



そういう「次元」です。



(「次元」という言葉にはいくつかの定義や使われ方がありますが
ここではなんとなくそんな感じなんだととらえてください。)




龍はその人の「次元」をあげるときに



3次元的な生き方を辞めさせるために



生き方を変えさせるために



あえて、手持ちのお金をすっからかんにすることが



あるという話でした。



で、この話を聞いて



むちゃくちゃ自分に当てはまる!



と思ったのです。



何度かブログに書きましたが



僕はローンと妻子を抱えたまま



仕事も不安定なまま



所持金3000円になったことがありました。



周りの人たちはみんなうまくいっているのに



自分だけうまくいっていない。



お金は破滅的にない。



カードの明細を見れば百万円単位の支払い・・・・・



『お金の恐怖の滝行』


 
と呼んでいますが



考え無いようにしても襲ってくる



お金に関する莫大な恐怖に



ただただ耐えるしかありませんでした。



でも、そこでお金がすっからかんになったことから



『自分の本当に生きる道』を探り当て



現在に至ります。



あの、お金すっからかん事件が無かったら



今の僕はなかったし



ロンドンにも行ってなかったでしょう。



ひょっとしたら、僕がお金がすっからかんになったのは



生きる次元に引き上げてもらうための



龍のはからいだったのかも????



いや、そうだ。そうに違いない。



あなたもそうかも????



もし、あなたがいま



お金がすっからかんだったとしたら



それは龍が『次元』を上げにかかっているのかもしれません。



全く違うフェーズで生きるための



『前兆』なのかもしれません。



もちろん、龍のはからいかどうかを理解するには



時間を要します。



後になってみないとわからない。



でも、お金がすっからかんになったことでしか



あなたを突き動かさないものがあるかもしれないし



あなたが考えなくてはいけない自分の生き方があるかもしれないし



あなたが癒さないといけない傷があるかもしれない。



すべては「最善」。



という言葉すら



心に入ってこない状況でも



それでもきっとくる素晴らしい未来のために



いま変容しているのだ



次元が上がっているのだ



と、捉えてみる『勇気』を



持ってみても「損」はない。
 


ピンチはチャンス!!



龍がわたしの「次元」を上げているのだ!!



{D8E0D0F0-D4A5-4237-9C22-9E4746FFC8DC}



大丈夫。



なんとかなるし、



なんとかなってきたから!!



ロンドンより愛を込めて。



愛してるよ~✨



SHINGO







 

■龍とつながるお話会 in LONDON

{B39E66A0-C4AD-495C-AD18-DF9C6EA505A5}
日:2018年5月25日(金)
時間:17:00~(現地時間) 2時間程度
会場:The Half Moon
住所:The Half Moon, 10 Half Moon Lane, Herne Hill, London, SE24 9HU
Web:http://www.halfmoonhernehill.co.uk/

★☆お申し込みはこちらから★☆
http://kokucheese.com/event/index/520775/