{8084B073-84F9-4BD8-9F11-50DB0F5A3321}



先日の厳島神社ツアーでの出来事。



弥山のロープウェイから山頂まで



結構な山道なのです。



なので参加者さんの何名かは



結構、ひいひい言っていて



疲れ果てている方もいらっしゃいました。



途中、休憩しているときに



厳島神社に来る前日に受けていた



ちょっと不思議なワークショップ



image
※思考がぶっ飛んで魂とつながるワークショップ。
 思考が抜けると立ってられない。40人がみんな倒れる。

 


でやった内容を参考に



龍ヒーリングをやってみよう



と思いつきました。



どんなことをしたかというと
 

{0D35EF5C-EBDD-4698-8A94-A3AA4D86F674}



右の紫がSHINGOです。



左が参加者の方。


 

 


 

{B7DB0383-CD10-44C3-A8C2-B78EC3C748E5}



その方に手をかざして
 

 


 

{0A555CDF-62CE-4F86-B9AD-4552368A5536}



龍さん呼んで
 

 


 

{B8804723-3CA7-4D75-AF9F-2DC36AA99BEA}



龍さんからエネルギーをもらいます。



龍って癒しの波動がすごいんですよ。
 

 


 

{F4768CB3-B8DE-4AF3-B4EE-066778D6946B}


それを相手に流します。



ただ、それだけ。



そしたらね。



その人の顔が



みるみるうちに



ぱあっっっ

 



と明るくなったんです!!



{5EC63EB5-9698-45FA-AF92-1EA282E604FF}




「SHINGOさん、今何したんですかっ??」




って聞かれました。



3人やって、3人とも元気になりました。



そのうちのお一人からのメッセージ。


 
{DE76B814-A3E6-4CE6-9578-1DCD4CF334E8}



そう、もう、別人か?ってくらい



顔色も表情も変わって



復活されていました。



で、不思議なことに



このヒーリングをやってる僕自身も

 
 
{8DCC640B-F006-456B-82CB-78067E360360}
どんどん元気になるのです!



そして、たまたま昨日、



リュウ博士とのミーティング終わりに立ち寄った本屋さんに



売っていたこの本。


 
{CB57F6A9-2809-448A-8DB2-DE02D9738A07}



「パワー・オブ・エイト



木龍平さんとあった後に見つけた本だから



買ってしまった(笑)



まだ読み途中ですが



この本の内容をすっごくざっくりいうと



ヒーリングを科学的に証明した本です。



この本にもヒーリングを「された側」だけではなく



「した側」に癒しが起こることを



「リバウンド効果」



という言葉で紹介されています。



{E93E6F0B-A1A6-46CB-ADAF-3A0BB0B1CFF1}



だからきっと



ヒーリングを受けた方だけでなく



SHINGOにも「リバウンド効果」があったのでしょう。



そして、なによりきっと




 
{DC9E54AF-688E-4C19-9DDB-A4FFBA46FA0E}
龍さんがニッコニコのはず!




なにはともあれ、



龍さんには癒しのチカラがあるということ。



そして、その龍の癒しのチカラは



人間でも使えるということをお伝えしたい記事でした。



そして、ちょっとふと思ったので



実験してみたいのですが



ブログを読んでる読者の皆様にも



龍の癒しのエネルギーを



お伝え出来ないかと思いました。



で、やってみたのが



この写真に



龍の癒しのエネルギーを



祈りとともに込めてみます。



{9C8ED046-0160-47A7-8EFF-44AF14E40D89}



この写真を見ることで



龍の癒しのエネルギーが伝わればうれしいです。



もしかしたら、何も起こらないかもしれない。



コレばっかりはわからない、実験です。



なに感じたことがあれば



コメントくださいね✨



龍ヒーリングは



今後、セッションなどでやっていこうと思っています。



SHINGO


 

■5月龍神ツアー NEW
image


★場所:鞍馬寺・貴船神社

★日程:5月12日(土)

★時間:9:30~18:00ころ
★参加費:36000円(税込)
4月10日(火)20:00~ 当ブログにて募集開始します。


■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ


★日程:2018年4月22日(日)

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円


★詳細・お申し込みはコチラから【残席わずか】

あいとぅるーHP

 

 

■龍神サロン

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。