{AA379BC1-5D37-4D7D-BC7D-AAD8F1C396FF}



今日は4月22日(日)に



東京・神田で予定している



リュウ博士とミキティ先生とのトークライブの



打合せでした。


 
{BDC9558A-347A-44B3-A74A-6C5ED21E8235}



当日の打ち合わせですが・・・・
 

 

 

{4D8F5EA5-BB5F-4DA1-A232-8C9F350182D8}
笑ってばっかり(笑)



龍つなぎならぬ
 

 

 

{510ABC06-963C-4C95-9F93-CD894FA73D00}
「うさぎ」つなぎの図(笑)

 



 

{3DFEE0E9-ABD0-4824-90A0-09F6239F3B51}



いろんな話が出ましたねーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 

 

{7028BCE9-FDFD-4F94-B3F5-7F1C637210E2}



スピリチュアルを活用するときに気を付けることや



八咫烏(やたがらす)と「鈴木さん」の関係。



子宮委員長はるちゃんとのLIVE配信の様子や



二人のサラリーマン時代の話。



賞与面談の様子が全く違かった!!(笑)



リュウ博士の質問から



思わぬ展開に!!



以下、会話形式でお伝えします。



リュウ博士「SHINGOさんのポンコツっていつからなんですか?」



SHINGO「これは去年の春くらいからなんですけど



僕は神社ツアーをやっていて



僕の神社ツアーってシンクロが起こったり



楽しい奇跡が起こるのが特徴なんですね。



でも、あまりそういうことが起こらない会があったんです。



どうやら、僕が「段取り良く」「ちゃんと」「しっかり」やってると



シンクロが起こらないということが分かったんです。



むしろ、忘れ物をするとか



段取り間違えるとか



ハムサンド食べてるとか(笑)



そんな感じの方が



シンクロや奇跡が起こりやすい



ということが分かったんです。



それ以来、ポンコツでいる様にしています。」




リュウ博士「シンクロが起こるというのは



ある意味、ゆだねるとか



宇宙の流れに乗ったときに



起こるんですよね。



それって「個人」のチカラが行うことではなくて



「全体」のチカラが起こす現象です。



であるならば、主催者の人が



「全体」にならないといけない。



でも、「全体」になるって



カンタンなことではなくて



「個人」みたいなところから



抜けないといけない。



「段取り」とか「思い通りにする」



みたいなところから



外れないといけない。



言ってみればそれが「ポンコツ」で



SHINGOさんは「ポンコツ」になることで



「全体」に
なっているのではないでしょうか??



これはある意味、SHINGOさんが



「神社化」してるってことです。




{34FD9AFE-14BA-4265-8869-5B34925EA672}




な・・・・



な・・・・・・
 
 
 
なるほどぉぉぉぉぉっ!!




ポンコツに関して



こんなにも理路整然と



分かりやすく語ってくれた人は初めてです。



さすが、博士っ!!!


 
{2F27CEBB-C020-49CE-BC9A-CDF6EA0DD50E}



こんなスピリチュアル理論



分かりやすさ面白さ楽しさ



ギュギュぅぅぅぅっと



つまったセミナーになりそうです。



残席わずかとなっていますので



良かったら遊びに来てくださいね~✨

 



★日程:2018年4月22日(日)

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから【残席わずか】

あいとぅるーHP






たぶん、いや



絶対面白い!



Facebookでこの打合せの内容をLIVE配信しました。



アカウント持ってる人は




こちらから観てください。



https://www.facebook.com/shingo.ayako/videos/1889722434433141/



八咫烏の話、鈴木さんの話、




うさぎつなぎの話が分かりますwwww



 

{ED72438A-BF9F-4A5A-993E-D31D3AF95350}
 
{6E3BF90C-337C-4C52-917F-5DC3A3E96BFC}




リュウ博士、ミキティ先生



ありがとうございましたーー✨



当日もよろしくお願いします✨✨✨



SHINGO
 


■5月龍神ツアー
image

★場所:鞍馬寺・貴船神社

 

 

★日程:5月12日(土)


★詳細は後日ブログでアップします。

★ご興味ある方は日程を開けておいてくれると嬉しいです。

 

■龍神サロン

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。