厳島神社ツアー。



後半です。



この記事前半を読んでから読んでね。



573日目 濃厚!厳島神社ツアー ~前半~



{858638D5-CC91-4450-AC97-C1F2CDAD17F9}



お昼ご飯を食べた後



いよいよ、最強パワースポット。



あの空海さんが開山した聖なる山



弥山へ!



・・・・の前に


 
{D59568B7-8BD1-4664-B2D6-A525B8364327}



こちらの神社さんにお参り。



参加者のけいじさん
 
 

 

 

{C04CC70A-3BF4-41B9-934E-191FE91338FD}



篠笛を持ってきてくれました。



こちらの神社さんで



披露してくれたのですが



それがなんとも・・・・

 

 

 

{707701FC-A9C8-4772-80B1-4605A993F2A2}
いい音色~~♫



「君が代」を演奏してくれました。



神社のエネルギーと



ばっちり同調していて



とても癒されました。
 

 

 

{15B2E3BF-7510-41FB-83B2-EAA283920ECE}



いよいよロープウェイにて弥山へ。
 


 

{D612CCB6-5EEB-416F-87DE-7E6E5E20C3D0}



ロープウェイの中はこんな感じ。



そして、ロープウェイを降りた後も



結構な山道が続いてひぃひぃ~(;''∀'')
 

 

 

{182A616F-4AAF-4E09-B89D-51DC08DACD61}



真ん中に龍さんが来てくれた様に見えるね✨



頂上付近の巨石群がやっぱりすごい!

 

 

 

{C072B73E-3C5D-4709-873B-40542AE7832C}



エネルギーがぐわんぐわんする~



 

{D7BE89E8-815F-4689-9DC2-7662CD0B6753}



ああ~やばい~~~



くらくらするぅ~



でも、気持ちいい~~



あんまり気持ちよくて~~


 
{B5657F6F-05B8-4421-9224-6DCBE26D72EE}
こうなった(笑)

 

 

 

{DE96DE78-1546-45A7-A7A3-4C26FC0000A6}



どうやってこんな山の頂上に



こんな大きな岩を持ってきたんだろう??

 


 

{763AB373-37AD-42E6-86C8-94F79F53A763}



宇宙人が宇宙から持ってきたとしか



思えないよね。



でね、でね!!



弥山の頂上には展望台があるのです。



前回来た去年の2月ころ・・・・・



SHINGOは16時ちょうどに山頂に到着。



で、展望台が空いているのは16時まで。



ギリギリ滑りこみセーフ・・・・



ではなくて



もうアウト



でした。



管理人さんが扉を閉めていたのです。



その管理人さんを押し切って



「すぐ出ますから!すぐ出ますから!!」



とゴリ押しで展望台に上ったのでした。



今回、展望台に到着したのは16:15



参加者の皆さんには



「展望台はもう終わっちゃいましたね~」



と話をしていたら・・・・・



なんと!!



16:15に到着したのに・・・・・
 


 

{91B72AD9-3D4C-4C30-B723-7D720A06FC57}

扉空いているしーーっ!!




常連の登山客のおじさんが教えてくれたんですが



10人くらいいる管理人さんのうち



1人、時間にルーズな人がいるんだそうで・・・・



その人に当たると16時過ぎても



とびらは閉まらないんだそうです・・・・



グッジョブ管理人!!



ということで展望台に上ることができました。


 

{AA7CC294-8F91-4683-9AD3-540546FA301E}



すばらしい景色!!

 
 
{A2B70A43-4937-4723-9F68-4305FA7F5CC1}
 
{69344473-0F1C-4256-A78D-59C281382E37}
 
{B93C6F65-3D5D-44A2-A1A2-64204DBBC415}



ここでもけいじさんの篠笛。



とーーーーっても気持ちがよくて



笛に合わせて踊っていました。



空には・・・・



{CE97088C-65D8-4702-B484-1743B3D8C981}



おっきな龍雲が見守ってくれていました。



参加者のある人が



「こっちが宇宙のエネルギーが一番降りてくる場所らしいですよ~」



と教えてくれたので



みんなで行ってみました。


 
{AB6C76EC-9C80-46F3-9127-354EADC0F1BD}



で、そこで見たのは!!

 
 
{CC8C0BF0-4F8B-4D7E-B657-FF6097AEAEC5}



幻想的な雲と太陽。

 
 
{ACDBC0CF-BD78-47CA-B51B-222E78DA7519}



そして・・・・



雨も降っていないのに現れた・・・・


 
{68B5593A-6BE8-4061-A99E-FB44BAE58F2E}
虹!!!


 
{D91825C3-1B51-470A-A01C-8DF3C1B9A70A}



この虹がすごかった!!!



この虹を見た瞬間・・・・



僕は



あっ



って一瞬にして意識が飛びました。



ガンっっ!てエネルギーが



僕の中に入ってきた。



抵抗する間もなく



ガンっ!!



って。



で、あまりにも



一瞬に強力なエネルギーが入ってきたから



ちょっと立ってられなく



座り込んでしまった・・・・・



眼前は崖なので



倒れたら結構危なかった(笑)



この虹は宇宙からのエネルギーでした。



{15B80FF9-2FBE-442E-A4F4-6DCCCECDBEA4}



みんな思い思いに感じ入っていました。
 
 
{31AEFA82-9E16-4D67-B962-7B1241986786}



中には身体全体で



エネルギーをキャッチする方も。

 
 
{1230DF3B-0D80-48E0-8418-DF72992AE878}
いい写真~✨



もくさんは昨日退職したばかり。



フリー初日に僕のツアーに来てくれました。



ありがたいなあ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
 
{C5E1E2A5-9FA7-4F13-976E-0C539DC5A1B5}



弥山を後にして

 
 
{74FBFB19-4ABC-4C88-8FDA-E2F22FC1C384}



おやつタイム。



広島名物、あげもみじ~✨


 
{C48B1E8F-BD08-4C59-952A-0E99AF909420}



僕たちがあげもみじを買ったら・・・・・



そのあとすぐに

 
 
{4DFC43EA-090D-4A82-8FE3-C48AD922A669}
こうなった(笑)



30秒でも遅かったら



食べられなかった。



全てがベストタイミング!!



不思議なことや奇跡が満載の



素晴らしいツアーになりました。



いつも楽しい龍神ツアーなのですが



今回はとりわけエネルギーの波長が合う人たちが



集まりました。



とってもまとまりのあるみなさまで



さらに、かなーーーりゆるゆるで



大変に一体感がありました。



来てくれた皆様



image



ありがとうございました✨



厳島の龍神様



たくさん不思議なこと、面白いことを起こしてくれて



本当にありがとうございました🐉



帰るのが名残惜しかったです。



帰宅路には

 
 
{650CBD4C-0B19-447C-9BB8-168315D19BB9}
大量の龍雲が


 
 
{DA641164-10D2-4F34-B0DC-FB4267926550}
見送ってくれました。



龍さんも名残惜しかったのかな???(笑)



次回の龍神ツアーは



5月12日(土)を予定しています。



場所は去年10月に行って好評だった



京都。



最近強烈にご縁があった



サナト・クマラに会いに行きたくてですね。



サナト・クマラが降臨した



image
鞍馬山



と日本有数の龍神がお祀りされている



image
貴船神社



宇宙エネルギーと



龍神エネルギーの両方が体感できる



龍神ツアーでも最も人気のあるツアー。



さらに、5月は鞍馬寺の1年に一回のお祭り



ウエサク祭が行われます。



毎年、満月の夜に行われます。



今年は5月29日に行われるそうですが



今回のツアーはウエサク祭の直前の参拝になります。



「鞍馬」という場所において



最もエネルギーが高まる



タイミングと言っても過言ではないでしょう。



募集は近日中に行います。



ご興味のある方は



予定を開けておいてくれると嬉しいです。



SHINGO


 


■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから【残席わずか】

あいとぅるーHP




 

■龍神サロン

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。