この記事にてアップした
 

 


 

 

 

心屋仁之助さんこと、仁さんを『龍視』した龍。

 

 

 

 

 

 

{8F874DAA-3D56-4A0F-8209-8BA7141D0B66}

 
 
最初はご本人の承諾なしに



アップしてはいけないかと思って
 
 
 
モザイクをかけましたら
 
 
 

 

{288B604A-49A7-4429-AF6C-B606CEEA7CF8}

 

 

 

 

とFacebookでコメントもらいましたので

 

 

 

スケッチを公開しました。

 




image



その記事にて



もっと詳しく書きたかったのですが



なぜか、その記事は



文字数制限がかかってしまい



詳しく書けませんでした。



これもきっと



神様のはからい。



今日改めて書いてみます。



******



まずこれは



鳥居ミコちゃんの出版記念パーティでの出来事。



image



仁さんが挨拶をし始めた瞬間の出来事です。



僕は基本的に



瞑想したり、ちょっと心を静めたりして



あちらの世界にチャンネルを合わせないと



その人の龍さんは視えないのですが



仁さんの龍さんはチャンネルを合わせてないのに



視えてしまいました。



こちらが何もしないのに龍が視える人は



僕の場合、きわめて稀なケースです。



それだけ、強いエネルギーだということを表しています。

 

 

 

 

{937626CD-DA67-4D15-A13E-F1641825C39A}

 

 

 


まず、仁さんが鳥居ミコちゃんに向けて



あいさつし始めたとき



後ろに金色のエネルギー体が視えたのです。


 

 

 

 

 

{AB4FC42B-9EC5-4F86-9B85-60EFFBDF448A}



で、そのエネルギーを



しばらくみていましたら


 

 

{7DF81F0D-232B-48B9-A89F-28B01378C178}
 
 
 
金の龍さんとして表れてくれました。



どーーーんと大きくて



顔が視えないほど。



上に登る金の昇竜でした。



金龍は



華があって人を魅了する人に



ついていらっしゃることが多いです。



仁さんの歌やギターなどの
 
 
 
華々しいエネルギーは



ご本人は無意識かもしれませんが



金龍さんのエネルギーを



使われているのだと思いました。



ただ、ずーーーーっと視ていると



どうやら、金以外の色が視えてきます。



それは


 

 

{1FD62AA5-F6D7-45EF-A0C1-2D8E97547B0A}




黒い龍でした。



黒い龍が金の龍にぐるぐる



巻き付くようにいらっしゃいます。
 
 
 
イメージで言えば



金龍と黒龍の組みひも。








黒龍は「現実化」が得意な龍。



仁さんの講演や出版、認定講師制度など



そういった現実的な部分を形にするのが



この黒龍さんのお役目。



ただ、あくまで金龍さんがメインで



黒龍さんが補佐。



仁さんがスポットライトの下に立って



色んな人にインスピレーションを与える。
 
 
 
つまり



「金龍」がフル活躍できるように



現実化の部分で「黒龍」が



がっちりサポートしている様に視えました。



また、その二柱の周りを



うろうろと動き回るエネルギーが視えます。



それが



{A7DDAC56-F73C-4940-B931-186298ABC08D}



白龍さん。



白龍は直感やインスピレーションをつかさどる



スピリチュアルな存在。



僕も龍視するときには



とてもおチカラをお借りします。



仁さんが従来の自己啓発・心理学にとらわれない



自由な発想でのメッセージを出されたり



また、作詞や作曲



あるいは、相手への直観力などは



この白龍さんからのおチカラを



お借りしているのだと感じました。
(あくまで僕の感じたことです)



そして、この3柱の龍さんが



会場をどーーーーんと覆ってて


 

 

 

{F4295A04-CF4A-46BC-819F-287E7D6BD35A}



横から視ないとお顔が視えないほどでした。



天井、突き破ってた感じがします。

 

 


その3柱の龍のエネルギーが



三位一体となって



この場に放たれていたので



この時歌ってくれた「熱気球」。

 

 

 

 

{B65DDAB6-71BC-4A18-8B95-234AC3997051}

 

 


僕のエネルギーがどーーんと上がってしましました。

 

 

 
 
 
今思うと
 
 
 
僕についてる龍が
 
 
 
ガッツリ刺激されたのだと思います。



そして僕のエネルギーがどーーんと上がった



その翌々日に
 
 
 
僕は肉体も
 
 
 
熱気球の様にどーーんと上にあげて



ぴょいーーんと下に落ちました(笑)



image



★リアルバンジー体験記★


544日目 【その1】恐怖の龍神バンジージャンプ(リアルなほう)

545日目 【その2】恐怖の龍神バンジージャンプ(リアルなほう)


545日目 【その3】恐怖の龍神バンジージャンプ(リアルなほう)







基本、1人に1柱の龍さん。
 
 
 
仁さんはおっきくて強力な龍さんが
 
 
 
3柱もついてました。
 
 
 
たくさんの方が応援するのは
 
 
 
本当に納得です✨✨✨
 
 
 
また、仁さんと仁さんの龍と
 
 
 
そして、仁さんの歌に会えますように✨
 


以上、仁さんの龍さん



でした。



SHINGO
 

 

 

 

■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから

あいとぅるーHP



覚醒の夜!!ホワイトデーに、スピリチュアル男子のガチなスピ・トーク!
image


★日程: 3月14日(木) 夜
★場所: 東京・白金

ありがたいことに

募集初日で満員御礼→増席→

 

満員御礼!

 

となりました。
ありがとうございました。


 

■龍とつながるトークライブ㏌名古屋
image

★日程:2018年3月8日(木)

★場所:名古屋・5/R HALL&GALLARY

★時間:18:30~
★参加費:8,000円


★渋谷での熱い夜が名古屋でよみがえる!
★名古屋近辺の龍好きさん、スピ好きさんはぜひ!!

★残席10名となりました。

★詳細・お申し込みはコチラから

龍とつながるトークライブin名古屋



■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。