こんばんは。

 

 

 

まずは、お知らせから。

 

 

 

リュウ博士、ミキティ先生とのコラボトークショー

 

 

 

今日の朝から募集始まっています。

 

 

 

リュウ博士がFacebookで告知したことにより

 

 

 

お席がどんどん埋まっているようです。

 

 

 

リュウ博士は当日、ボケ倒すそうです!

 

 

 

僕も負けずにボケ倒します!!

 

 

 

きっとミキティ先生もボケ倒すことでしょう(笑)

 

 

 

だれがツッコむのでしょうかwww

 

 

 

それぞれについてる龍がツッコむのか??(笑)

 

 

 

投げっぱなし、ボケっぱなしの

 

 

 

スピリチュアルトーク3時間!

 

 

 

ご興味ある方はお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

●お申し込みはこちらから↓↓↓

https://aitrue.wixsite.com/rsbm422

 

 

 

*****

 

 

 

人間がボケて

 

 

 

龍がツッコミ入れるって面白いなあ~。

 

 

 

あ、最近読者になった人もいるので

 

 

 

ちょっと説明すると

 

 

 

SHINGOは高野山奥の院で龍に出会って以来

 

 

 

龍が視える様になりました。

 

 

 

で、せっかくだから今日は

 

 

 

いろいろ龍に聞いてみようかなと。

 

 

 

ブログ記事のヒントを龍さんに聞いてみました。

 

 

 

時間も遅いので短時間で書ける内容。

 

 

 

それでいて、面白い内容をオーダーします。

 

 

 

龍さん!

短時間で書けて

おもしろくて

精神的に深みがある

記事を書くヒントをください!

 

 

 

とお願いしてもらったインスピレーションが・・・

 

 

 

 

江頭2:50?!(;゚Д゚)!

 

 

 

これ、マジなんですよ。

 

 

 

龍さんに聞いたら

 

 

 

ポンっ!とアタマのナカに

 

 

 

エガちゃんの映像が出てきたんです。

 

 

 

えっ?えっ???

 

 

 

どゆこと???

 

 

 

意味わからないんですけど・・・・???

 

 

 

なにゆえ、エガちゃん????

 

 

 

もう少しヒントをもらっていいですか???

 

 

 

っと聞いたら今度下りてきた映像がこれ。

 

 

 

 

 

 

映画マトリックスの暗号みたいなやつですね。

 

 

 

江頭2:50は暗号だから読み解け、

 

 

 

という意味ですかね。

 

 

 

でも、時間がないので読み解くの

 

 

 

正直、めんどくさいです(笑)

 

 

 

もっとわかりやすくシンプルにメッセージもらっていいですかね。

 

 

 

と聞いたら次に来た答えが・・・・

 

 

 

 

 

 

🐉楽しめ

 

 

 

 

 

 

 

急にシンプルになりすぎ――――!!!

 

 

 

龍さん、あの・・・・

 

 

 

もちっとなんか

 

 

 

いろいろ教えてもらっていいですかね????

 

 

 

どっち???

 

 

 

え?

 

 

 

面白くしたいの?

 

 

 

真実を知りたいの??

 

 

 

えっと・・・・面白い真実を・・・・・

 

 

 

真実は面白くない。

 

 

 

え?そうなの?

 

 

 

「面白い」というのは、真実から遠ざからないと現れないもの。

 

 

 

「たとえ」や「対比」を使うから面白くなる。

 

 

 

ただ、それは真実から遠のいてしまう。

 

 

 

「面白い」はダイレクトに真実そのものを言い表さない。

 

 

 

真実はいたってシンプル。

 

 

 

人間はシンプルなことを複雑にする。

 

 

 

そうですか・・・・

 

 

 

人は幸せになるために

 

 

 

幸せになる方法を探す。

 

 

 

それも複雑にしている。

 

 

 

ただ、幸せになればいい

 

 

 

はあ・・・・

 

 

 

幸せに至る複雑な道を作って

 

 

 

わざわざ幸せから自らを遠ざける。

 

 

 

それは自分自身が自分自身にかけている

 

 

 

暗号のようなもの。

 

 

 

なるほど・・・・

 

 

 

どうやって幸せになるの?

 

 

 

幸せになる方法は?

 

 

 

幸せになるために他の人の意見を聞こう。

 

 

 

そうやって、どんどん暗号のように複雑化している。

 

 

 

真実は単純でシンプル。

 

 

 

楽しむにはただ、楽しめばいい。

 

 

 

幸せになるにはただ、幸せになればいい。

 

 

 

なるほど・・・・

 

 

 

ただ、幸せになればいいのか。

 

 

 

でも、「ただ、幸せになる」にはどうやったら「ただ、幸せに・・・・」

 

 

 

それが、複雑にしてる。

 

 

 

「ただ、幸せになる」方法を探している。

 

 

 

はい・・・・わかりました。

 

 

 

「ただ、幸せになる」だけですね。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

そんなやりとりがありました。

 

 

 

たしかに僕たちは

 

 

 

「ただ幸せになればいい」のに

 

 

 

わざわざ、不幸になることを選んだり

 

 

 

本当はとっても幸せなのに、

 

 

 

幸せじゃないことにして

 

 

 

幸せになる方法探しをしたりしますね。

 

 

 

そういう余計なの良いから

 

 

 

いまからポンっと

 

 

 

幸せになってしまえばいいよっていう

 

 

 

龍さんからのメッセージでした。

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでエガちゃんだったのかなあ???

 

 

 

それだけは謎(笑)

 

 

 

ということで今日は龍さんトークでした。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■厳島龍神ツアー

image

 

 

 

祝!満員御礼となりました。

ありがとうございました。 

 

 

 

■龍神サロン

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。