前回の記事↓↓↓
 
 
 

 
 
 
たくさんの方が
 
 
 
コメントくれました。
 
 
 
なかでも実際にお金がやってきた!
 
 
 
という人が何人かいらっしゃって・・・・・
 
 
 
 
{26401831-CC21-47CA-A0C3-F425DCFCBA9C}
 
 
{2E5E9DCD-257F-4EB6-A71B-EDE59346326E}
 
 
{AEED87E0-FB9B-4328-B4AB-DCEA483974C8}

 
 
 
うれしいっ!!
 
 
 
自分が発信したことが
 
 
 
誰かの豊かさにつながるのは
 
 
 
嬉しい限りです☆ミ
 
 
 
ただ、なんなんでしょう?
 
 
 
みんな「5」(笑)
 
 
 
シンクロです(笑)
 
 
 
やっぱりSHIN”GO”のブログだから??
 
 
 
それにしても、みなさん現実化早いですね。
 
 
 
500円も50万円も
 
 
 
そりゃあ額が大きいほうがいいですけど
 
 
 
0→1を起こすという意味では
 
 
 
同じことです。
 
 
 
素晴らしい現象が起こりました。
 
 
 
みなさま、教えてくれてありがとう✨
 
 
 
で、「お金」は
 
 
 
大好きだから龍にお願いするとして
 
 
 
ただ、やっぱり大切なのは
 
 
 
内面の「豊かさ」が
 
 
 
その人の「幸福度」を決めます。
 
 
 
今日は龍さんに「ハートの感度」をあげてもらって
 
 
 
さらに、「幸福感」も上げてもらう方法をご紹介。
 
 
 
まずは
 
 
 
{5994973B-0CFB-411E-A735-B637C629DE64}
 
 
 
「ハート」を意識します。
 
 
 
「ハート」というのは心臓ではありません。
 
 
 
胸の中心にあるチャクラのことです。
 
 
 
感情が動くとキューーっとなったり、
 
 
 
ギュッとなったり
 
 
 
キュンとなったりする部分です。
 
 
 
そこを意識します。
 
 
 
次に
 
 
 
 
{B46A8168-D085-4382-A16C-BC93C257F3BF}
 
 
 
そのハートに扉があることを意識します。
 
 
 
そして
 
 
 
{4A67510D-39DE-46AC-8F6E-3BDAEEBE752F}
 
 
 
その扉があくことをイメージします。
 
 
 
よく「ハートをオープンにする」という表現がありますが
 
 
 
まさにハートを開ける感じです。
 
 
 
ハートが開いたらその奥の奥まで感じてください。
 
 
 
ここ大事ですっ(笑)
 
 
 
ハートを開いて
 
 
 
その奥へ。
 
 
 
ハートには宇宙が宿っているといわれています。
 
 
 
ハートの奥にある「広大なひろがり」を感じてください。
 
 
 
そしたら
 
 
 
{4B378039-FD53-4E31-A99B-BB7286DB241A}
 
 
 
ハートの奥に龍が来るイメージをします。
 
 
 
いつものように龍が来た「てい」でOKです。
 
 
 
龍は「愛」の結晶です。
 
 
 
龍が「ハート」に来ると
 
 
 
龍の「愛」をダイレクトに感じることになります。
 
 
 
そして
 
 
 
{D9B0839E-D9D7-44D8-833A-6B99263BB927}
 
 
 
そのハートの中で龍が動くのを感じてください。
 
 
 
ハートの奥の「広大なひろがり」の中で
 
 
 
龍がぐるんぐるんと動き回り、踊るのを感じてください。
 
 
 
手順としては以上です。
 
 
 
僕はこのワークをすると
 
 
 
とぉっても心が穏やかになります。
 
 
 
いままさに、穏やかな状態で
 
 
 
ブログを書いていますが
 
 
 
日常で起こる「ざわざわすること」が
 
 
 
とても「静かなこと」
 
 
 
に変わっていき
 
 
 
心が「幸福感」に満たされます。
 
 
 
で、また、この「幸福感」が
 
 
 
幸せなお金だったり、仕事だったり、パートナーだったりを
 
 
 
引き寄せます。
 
 
 
3連休終わって今日からお仕事の方もいると思います。
 
 
 
頑張る日常が始まるスタートに
 
 
 
幸せな気持ちになっていただきたくて
 
 
 
今日は書いてみました。
 
 
 
龍の愛を感じる。
 
 
 
ぜひ、お試しください。
 
 
 
もし、龍がわからなくて
 
 
 
龍に来てもらわなくても
 
 
 
ハートを開いて感じるだけでも効果がありますよ。
 
 
 
それではみなさま
 
 
 
今日も穏やかで幸せな一日を✨
 
 
 
愛してるよー☆ミ
 
 
 
SHINGO
 
 
 
 
※日程変更
■厳島神社ツアー

 

{63B7F2AE-0EB9-4E7F-8ADC-C4F1E67ADF3D}

 

 

 

厳島神社から弥山にロープウェイを使って

 

 

 

登ることを予定していましたが・・・・・

 

 

 

当日・・・・・


 

 

まさかの・・・・・




ロープウェイ

 

 

 

運行休止!!

 
 
 
 
定期点検だそうです・・・・・(笑)
 
 
 
ご参加表明してもらっていた方々と協議の上
 
 
 
日程変更しての開催となりました。
 
 
 
4月1日(日)
 
 
 
の開催となります。
 
 
 
これもきっと何かの流れでしょう。
 
 
 
2月末だと参加できなかったけど
 
 
 
4月頭なら参加できるという方は
 
 
 
ぜひ、この機会に一緒に行きましょう。
 
 
 
春の宮島、気持ちいでしょうね~✨
 
 
 
いまから申込フォームを修正いたしますので
 
 
 
2月17日(土) 20時~
 
 
 
当ブログで再募集いたします。
 
 
 
どうぞ、よろしくおねがいします。
 
 
 
SHINGO