昨日は

 

 

 

「龍神サロン」

 

 

 

仙台オフ会でした。

 

 

 

メンバーは

 

 

 

・ 横浜

・ 千葉

・ 名古屋

・ 広島

・ 宇都宮

・ 福島

 

 

 

そして

 

 

 

・ 仙台。

 

 

 

仙台っ子が一人しかいない

 

 

 

仙台オフ会でした。

 

 

 

{E4C54CC1-E29E-45A2-BCE2-78688E07F556}
 
 
 
仙台以外から集まったメンバー。
 
 
 
みんな行動力ありまくりです(笑)
 
 
 
で、ホテルに返って
 
 
 
 
 
 
FacebookでLIVE配信をしました。
 
 
 
{FD56DD54-78CE-47CA-87B7-72ECF978BB04}

 

 

 

テラちゃんは実は10年来の友人で

 

 

 

「龍神サロン」に入ったことで

 

 

 

サイキック能力に目覚めた人です。

 

 

 

最近ではとある龍系神社で授かった秘伝を基に

 

 

 

各地で「土地の浄化」をしています。

(この話は後日)

 

 

 

{9D14C801-63BB-41AF-AD3C-F19DFC5E31ED}
 
 
 
2人のmen’sによる
 
 
 
夜な夜な「スピ話」。

 

 
 
 
{CF9C472F-41FB-4831-8B46-111C5FA1B4AC}

 

 

 

「龍神サロン」メンバーには好評でした。

 

 

 

その中で面白い話がありましたので

 

 

 

シェア。

 

 

 

*****

 

 

 

青:テラちゃん

ピンク:SHINGO

 

 

 

神様って現象ですごく

 

 

 

わかりやすく教えてくれるよね~。

 

 

 

そうそう、この間、2人でビデオ通話をしていた時にね

 

 

 

エネルギーが視えたり

 

 

 

チャネリングしたときに

 

 

 

嫌なもの、怖いものも視えたりすることについて

 

 

 

話をしてたんですよ。

 

 

 

してたね。

 

 

 

で、この間、僕は

 

 

 

視えない世界を視ようとすると

 

 

 

嫌なものを視たりもするけれども

 

 

 

その奥の「愛」を視ようと意図すると

 

 

 

「愛」のものだけが視えるよ、っていう記事を書いたんです。

 

 


 

 

 

そうそう。

 

 

 

で、その話をしたらテラちゃんがいい話をしていて

 

 

 

現実世界と視えない世界は似ていると。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

現実世界にも怖い人はいらっしゃるよね。

 

 

 

例えばヤクザの方々。

 

 

 

で、ヤクザという怖い存在は「いる」けど

 

 

 

僕たちは幸せに生きているわけじゃない?

 

 

 

ということは、怖い存在がいても

 

 

 

僕たちは関与することをしなければ

 

 

 

幸せに生きられるということ。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

それと視えない世界は一緒で

 

 

 

うん。

 

 

 

視えない世界にも怖い存在は「いる」。

 

 

 

視えない世界に怖い存在がいても

 

 

 

そこ立ち入らなければ、

 

 

 

幸せなものが視える。

 

 

 

楽しく生きられる、遊べる。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

そういうことを話したんだ。

 

 

 

うん。

 

 

 

で、「おお〜!!そうだ!!そうだ!!」

 

 

 

ってとっても盛り上がった。

 

 

 

うん。

 

 

 

で、そのビデオ通話は終わって

 

 

 

ホテルに宿泊していたテラちゃんは

 

 

 

うん。

 

 

 

そのあと、お風呂に入ったんだよね?

 

 

 

そうそう、ホテルに大浴場があった。

 

 

 

で、その大浴場に入ったら何を見たんだっけ?

 

 

 

うん・・・・

 

 

 

あのね・・・・

 

 

 

大浴場に入ったら・・・・

 

 

 

3人の男性がいたんだけど・・・・

 

 

 

その男性たちは全員・・・・・

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{5D79CBBF-07EF-4DDC-98CF-E9C53E6B6E4B}

ガッツリ入れ墨なヤクザさんだったーーっ!!

 
 
 
 
 

 

{99E9EF82-F824-4E04-8DF2-E0C85CE3B38C}

ひゃっほーーーい!!!

 
 
 
 
 
もうさあ、笑っちゃって笑っちゃって(笑)
 
 
 
すっごいよね!さっきまで
 
 
 
見える世界にヤクザがいて
 
 
 
視えない世界にもヤクザ的な存在がいるから
 
 
 
関わらなければ幸せに過ごせるって話をしていたら
 
 
 
目の前にヤクザさんが3人も現れるなんて!!
 
 
 
わかりやすい。
 
 
 
これ、神様が「そうだよーーー」って言ってるって証拠。
 
 
 
 
そうそう。
 
 
 
だからね
 
 
 
必要以上に「視えない世界」にビビる必要はないんだよってこと。
 
 
 
うんうん。
 
 
 
それこそ、大浴場にいるヤクザさんにあった時みたいに
 
 
 
「そそそ~」って後ろを通り過ぎていけばいい。
 
 
 
視えない世界も。
 
 
 
ただ、「いる」ことは認識しておくことは必要だけど。
 
 
 
うん、そうだね。
 

 
 あとその対処法について。



そうだね。



それにしてもわかりやすく教えてくれたね。
 
 
 
ホントだね。
 
 
 
あっちの世界とこっちの世界って一緒だってことを
 
 
 
ちゃんと教えてくれたね。
 
 
 
*****
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
信じられない偶然の一致 = シンクロニシティは
 
 
 
いつだって神様からの「YES!」のサイン。
 
 
 
どうやら、こういうことの様です。
 
 
 
ぜひ、参考にされてみてくださいませ。
 
 
 
SHINGO
 
 
 
PS:
 
 
 
テラちゃんに朝方、この内容をブログに書いていいか
 
 
 
メッセンジャーで聞いてみました。
 
 
 
 
{7DEEB87A-037F-405F-B2BA-1275185C6D84}

 
 
 
OKが出たのでそのまま
 
 
 
スタバでこのブログを書いていました。
 
 
 
でも、どうやってもWi-Fiが通じない。
 
 
 
予定よりも時間がかかってしまって
 
 
 
結局、あきらめてお店を出て仙台駅へ。
 
 
 
そしたらまたもや、シンクロが。。。。。。
 
 
 
なんと・・・・
 
 
 
その当人と・・・・・
 
 
 
{9CF0C070-18D7-4905-A984-38A26D2BF26F}
駅でバッタリ(笑)
 
 
 
んで、途中まで一緒に還るという・・・・・

 

 

 

信じられない偶然の一致 = シンクロニシティは
 
 
 
いつだって神様からの
 
「YES!」
 
 
 
のサイン(再び)。
 
 
 
スタバでWi-Fiが入らなくて時間が遅くなったのは
 
 
 
神様の調整。
 
 
 
神様がシンクロかぶせてくれました。
 
 
 
今回の記事
 
 
 
神様イチオシみたいです(笑)
 
 
 
以上、「あの世(神様)」に聞いた「あの世(視えない世界)」の仕組み。
 
 
 
でした。
 
 
 
 
image

 

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。

 

 
 
■厳島神社ツアー
 
{63B7F2AE-0EB9-4E7F-8ADC-C4F1E67ADF3D}
 
 
諸事情ありまして、いったん募集を中止しています。
 
 
★お申し込みはこちらから