昨日夜にアップした



東京セミナーですが







ありがたいことに



満員御礼



となりました。(定員50だそうです)



主催側が7席増席して



現在、残席2とのことです。



本当にありがとうございます。



龍の話がたくさんできて



僕は幸せです。



至福の極みです。



ありがとう。ありがとう。本当にありがとう✨



愛してる、愛してるよーー✨✨✨



当日、お会いできるみなさま



どうぞ、よろしくお願いします。



もし、ご検討くださってる方は



あと2席お席ありますから



よかったらお会いしましょう。



★☆★詳細はコチラ↓↓↓★☆★
 



***



さて、今日も



龍を使った方法のご紹介。



僕はよく旅をします。



で、心はとっても元気だけど



体はやっぱり疲れるんですね。



で、そんな時に



無意識でやっていたのが



この「龍充電」でした。



「龍ヒーリング」とも言えます。



{EFAB595B-45D7-43D2-94B5-032CB3201A4D}



まずは







{A5640085-E393-447C-A4EB-57BDBC573121}





{1159F5EC-C9B4-4956-9F20-387015BE3A1B}





{052C5489-E094-4EAF-A4D4-5AEF9A7700E3}


光で包むと書きましたが



龍のエネルギーを感じていれば



それでオッケーです。



もともと龍は光のエネルギーを



帯びてますから



光で包むというより



龍のエネルギーの



光の部分を見るといった方が



正確かもしれません。



ただ、わかりづらかったら



光で包むていにしてもらえれば



それでオッケーです。




{E989081B-EFAE-4D13-8722-56A51E8BC3F0}




これを10分くらいやると



結構ラクになります。



旅先のホテルでは



いっつもやってますね(笑)



もちろん、疲れてる時だけじゃなくて



元気な時も使えます。



そんな時は



自分のハートに流してあげる。




{712B40CC-B159-4FE5-978E-A5FAD27ED78B}




これは「充電」ぽいですね。



「龍」という



神様のエネルギーに



コンセントをさした



スマホ状態。




{335D8E57-20D9-4CE8-A383-682C65ED27B3}




こんなイメージ(笑)




ぜひ、おためしあれ。




これも前回同様、




僕のインスピレーションなので



効果の有無はわかりません(笑)



でも



「なんか軽くなった」とか



「ラクになった」とか



「元気になった」



という人はコメントくれたら



嬉しいです。



ではではーーー✨



愛してるよーーー✨✨✨✨



SHINGO





■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。

 

 
 
■厳島神社ツアー
 
{63B7F2AE-0EB9-4E7F-8ADC-C4F1E67ADF3D}
 
★日時  2月25日(日)
★集合  JR宮島口
★時間  10時~18時ころまで
★参加費 36000円(税込)
 
※正式参拝します。正式参拝でのご祈祷料は参加費に含みます。
※別途入館料・フェリー・ロープウェイ料が発生します。
 
★お申し込みはこちらから【残席8】