先日の「龍つなぎ」の日。




瞑想中に降りて来た言葉。




「なんでもっと使わないの??」





それは観音様からの言葉でした。




滝汗え?あの・・・神様のチカラをってことですよね????



割と使わせてもらってますけど・・・





「もっと使えばいいのに。」





えーーーっと




どうやら僕




遠慮してたみたいなんです。




神様に笑笑




考えてみるとおかしいですよね。




全知全能な存在に遠慮(笑)




こう思うとわらけてきましたw




後日、また記事にする機会があれば




書きたいんですけど




僕のうしろには




龍以外にもたくさんの




神様的存在が来てくれているらしく




でも、なんか遠慮してそれを認めてなくて




自分で打ち消してた




みたいなのです。




で、そのお一人が観音様で




遠慮しいの僕にしびれを切らして




話しかけてくれたみたいなんですね。




なので、これからは




どんどん龍さんを中心に




遠慮なくいろいろ使わせていただこうと




思っています。




で、手始めに




僕の周りで最近




気持ちが落ち込んでます。




ネガテイブな気持ちになりがちです。




って話をよく聞いたので









って聞いてみました。




しかも、




龍さんのエネルギーを使って癒す方法




という条件つきで聞いてみました。




もちろん、これは僕がキャッチしたことなので




あくまで参考程度にしてくださいませ。




あとはネガテイブって悪いものだと




おもいませんけど




ちょっとしんどいなって




やっぱりなると思うんですよ。




そんな時、ちょっと軽くなるための




方法だと捉えてくださいませ✨✨✨

















 



こんな感じです。




試しにちょっとモヤモヤした気持ちを




龍に食べてもらって




焼き尽くしてもらったら




結構、スッキリしましたね✨




お試しあれ✨✨✨




もし、なんかスッキリしたーとか




楽になったーーって人がいたら




コメントくれたら嬉しいです。




この記事は効果が立証された内容ではなく




完全に僕のインスピレーションのなかでのことなので




うまくいかなくても




苦情は受け付けませんのであしからず。




でも、うまくいったら教えてほしい(笑)✨✨✨




SHINGO




■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。

 

 
 
■厳島神社ツアー
 
{63B7F2AE-0EB9-4E7F-8ADC-C4F1E67ADF3D}
 
★日時  2月25日(日)
★集合  JR宮島口
★時間  10時~18時ころまで
★参加費 36000円(税込)
 
※正式参拝します。正式参拝でのご祈祷料は参加費に含みます。
※別途入館料・フェリー・ロープウェイ料が発生します。
 
★お申し込みはこちらから【残席8】