昨日は最近、いろんなイベントで一緒に活動している

 

 

 

ざんぼさん



その奥さんの春夜さん

 

 

 

20日ライブの打ち合わせをしていました。






{10C24603-ED38-444E-A22A-333AA85950C0}


 

 

 

奥さんの春夜さんはスピリチュアルカウンセラーさんで

 

 

 

僕と江ノ島ツアーをやったmacoちゃんのお友達。

 

 

 

ぼくも少し前から仲良くさせてもらってます。

 

 

 

今日は2人のマニアックな会話をお楽しみください。

 

 

 

何かの気づきがあるかもしれません。

 

 

 

 

春夜さん:ピンク

SHINGO:オレンジ

 

 

 

もともとスピリチュアルな感覚があったほうなの?

 

 

 

いや、普通にカウンセリングとかやっていて。

 

 

 

うん。

 

 

 

で、いわゆる視える人が

 

 

 

『あなたがやってることってリーディングだよ』って言われて。

 

 

 

なるほど。

 

 

 

ああ、これってそういうことなんだっていうところからです。

 

 

 

なるほどねえ。

 

 

 

私外側に視えないんです。内側で感じる感じです。

 

 

 

そうなんだ。

 

 

 

その人についてる眷属(けんぞく)とか

 

 

 

守護霊さんのメッセージをお伝えします。

 

 

 

視えないけど、眷属を認識するのってどんな感じなの?

 

 

 

私は憑依体質なので

 

 

 

うん。

 

 

 

その眷属の脳みそが私の脳みそに入ってくる感じです。

 

 

 

ああ~。

 

 

 

はい。

 

 

 

わかるわあ~。

 

 

 

はい。

 

 

 

それやってるわぁ~「龍つなぎ」で。

 

 

 

はい。

 

 

 

龍さんの脳みそがはいってくる感じ。

 

 

 

そう、そんな感じです。

 

 

 

あれだね、自分が無意識でやってることを

 

 

 

言語化してもらうことで

 

 

 

認識できるようになると

 

 

 

そのエネルギーが意図的に使えるようになるね。

 

 

 

そうなんですね。

 

 

 

いまこの会話だけで、感覚開いたーーー!!

 

 

 

本当ですか?よかったです。

 

 

 

うん、ありがとう。

 

 

 

私、言語化が得意なんです。

 

 

 

そうなんだ。

 

 

 

人間に関する情報しか入ってこなくて、他のことは入ってこないんです。

 

 

 

なるほど、確かにチャネリングする人の中には

 

 

 

神様の情報のみ読み取る人もいるからね。

 

 

 

逆にあちらの世界の言葉を人間語に翻訳するのは得意です。

 

 

 

そうなんだ。

 

 

 

なんでもいいので何か質問してください。言語化します。

 

 

 

え?なんでもいいの??

 

 

 

はい、なんでもいいです。

 

 

 

何を質問してもいいの?

 

 

 

はい、いいです。

 

 

 

じゃあ、この近所に「築地本願寺」ってあるんだけど

 

 

 

はい。

 

 

 

そこの外観と内観が全然違うの。

 

 

 

はい。

 

 

 

外観は洋風。

 

 

 

 

 

 

 

中は和風。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

なんで、こんな変わってる感じなの、築地本願寺って。

 

 

 

そうきますか・・・・

 

 

 

うん。パッと思いついたから。直観。

 

 

 

なぜ、そこがヘンかという理由より・・・・・

 

 

 

うん。

 

 

 

なぜ、そこがヘンだとSHINGOさんが思うのか、だと思います。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

SHINGOさん、ウラオモテがある人って嫌いじゃないですか?

 

 

 

うん、嫌い。

 

 

 

ですよね。

 

 

 

カゲでぐちゃぐちゃ言われるの超イヤ。

 

 

 

ですよね。

 

 

 

うん、いやだなあ・・・・

 

 

 

本願寺の表と裏が違うことが気になるのは、そこを刺激されるからだと思いますよ。

 

 

 

なるほどねえ~。。。。

 

 

 

ウラとオモテが一緒の人じゃないと気持ち悪い感じですね。

 

 

 

でも、そんなにみんな一緒じゃないし。

 

 

 

ウラオモテがある人も許容できるようになると

 

 

 

SHINGOさん自身にもう少し広がりがでるようです。

 

 

 

じゃあ、なぜ、僕がウラオモテがある人を嫌いになったと思いますか??

 

 

 

・・・・・・正義感・・・・

 

 

 

うん。

 

 

 

正義感が強くて、おしなべていろんな人が好きで

 

 

 

幸せになってもらいたいという気持ちがあって

 

 

 

だからこそ、ウラオモテが違う人は

 

 

 

そこから外れる感じがしてイヤみたいんです。

 

 

 

うん。

 

 

 

もちろん、正義感はいいところなんだけど

 

 

 

ちょっとそれが強くなりすぎると

 

 

 

うまく回らないこともあるみたい。

 

 

 

ああ~、なるほどねえ。

 

 

 

SHINGOさん、むっちゃ優しいですね。

 

 

 

そう?ありがとう。

 

 

 

色んな人に寄り添うのは大変だと思います。

 

 

 

まあ、そうなのかもしれないね。

 

 

 

はい。

 

 

 

「正義感」というワードにはとても心当たりがあります。

 

 

 

私は思考の整理が得意なんです。

 

 

 

なるほど。よくわかりました。

 

 

 

脳みそ借りてくる感覚ってこの感じなんだね。

 

 

 

はい。

 

 

 

なんとなく春夜ちゃんが使ってる感覚が理解できたので

 

 

 

この感覚もセッションで使えそう!

 

 

 

それは良かったです。

 

 

 

うん。

 

 

 

あと、私の眷属には「青龍」さんがいて

 

 

 

うん。

 

 

 

以前、ケンスケさんの独演会に青龍が飛んでたってブログに書いてましたよね。

 

 

 

うん、書いた。

 

 

 

★過去記事

499日目 ドラゴンボイスとポージングレッスン

 

 

 

あれ、私の龍です。

 

 

 

ああ、確かに、ケンスケさんのっぽくなかった・・・・・

 

 

 

(ちなみにケンスケさんの龍は虹色です。最近のブログに書いてあります。

 この2記事むっちゃ面白いです。僕もチラっと出てきます。ぜひ読まれて!)

 

 

 

深夜の龍さんとの会話。

 

 

 

深夜の龍さんとの会話 その2

 

 

 

 

龍がその場所の浄化とかそういうことをしてくれるんです。

 

 

 

そうなんだね~~。

 

 

 

*****

 

 

 

 

ということでそのあとも

 

 

 

マニアックな会話は延々と続きました(笑)

 

 

 

この会話で見出されたのは

 

 

 

自分が無意識に使っている感覚を

第三者に言語化してもらうと

その感覚は意図的に使えるようになる

 

 

 

ということです。

 

 

 

どういうことかというと

 

 

①春夜ちゃんが自分のカウンセリングをある

霊能者さんに「リーディング」だと指摘してもらったことから

意図的にその感覚を使えるようになった(スピカウンセリングを始めた)。

 

 

 

②SHINGOが「龍つなぎ」で無意識にやってる

龍からのメッセージの読み取り方を

春夜ちゃんが「脳みそを借りてくる」という言語で表したことで感覚が開いた。

(より感覚を使いやすくなった)

 

 

 

③その実践例(築地本願寺のくだり)を見ることでさらに感覚が開いた。

(さらに感覚を使いやすくなった)

 

 

 

というように自分が無意識で使っている感覚を

 

 

 

第三者(特にエネルギーがわかる人)が言語化する(認定する)ことによって

 

 

 

感覚というのは開くものなのだということがわかりました。



というか、感覚が「開いている」ことに「気がつく」と言った方が正しいでしょうか。

 

 

 

以前、スピ感覚がある人と一緒にいると、

 

 

 

感覚が「風邪」のようにうつると書きましたが

 

 

 

これはこういうからくりだったのですね。

 

 

 

ちょっとワケわかんない記事かもしれませんがw

 

 

 

なんとな~くご理解いただければと思います。

 

 

 

そして、

 

 

 

この『神様メッセージ人間語翻訳機』の春夜ちゃんが

 

 

 

龍のトークライブではスタッフリーダー(舞台監督)をしてくれます。

 

 

 

いやいや、あなた前に立つ方でしょうよww✨

 

 

 

って思わなくはないですがw

 

 

 

もともと歌手活動をされている人で

 

 

 

イベントの現場周りを理解されているとのことで

 

 

 

急遽お願いしました。

 

 

 

出演者はPICOさん、ケンスケさん、SHINGOの龍使い。

 

 

 

そして、スタッフリーダーも龍使い(笑)

 

 

 

龍使いどれだけおるイベントなん???www

 

 

 

あと、「龍神サロン」のメンバーも

 

 

 

当日、スタッフをやってくれるのですが

 

 

 

後ろについてる龍にモーニングコールされる人とか

 

 

 

パワースポットをお祓いできる人とか

 

 

 

前世リーディングできる人とか

 

 

 

予知夢を見る人とか

 

 

 

不動明王さんとチャネリングできる人とか

 

 

 

前世が龍使いでその記憶を鮮明に覚えている人とか

 

 

 

なんだか、もりだくさんで楽しい人が満載です。

 

 

 

当日は「龍神サロンブース」もありますので

 

 

 

よかったらお立ち寄りください。

 

 

 

本当に1月20日は

 

 

 

濃い、濃~~い場所と時間になるでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

来られる方はお楽しみに✨

 

 

 

そして、今回終わって

 

 

 

他の場所でもやりたいなあ・・・・・

 

 

 

ねえ、PICOさん、ケンスケさん♪

(って何の了承もなく書くSHINGOw)

 

 

 

●今回ご登場の春夜ちゃんのブログはこちら

 

「明るいネガティブ論 反抗的な霊能者(仮)と面倒見のいい仲間たち

 

 

 

 

■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。