龍は人間を愛しています。



龍は人間を応援しています。



龍は人間を助けたがっています。



そして



龍は人間と繋がりたがっています。



龍に何をおねがいしても構いません。



僕は去年の1月、手元に3000円しかありませんでした。



ローンと妻子を抱えて



3000円。



どうすることもできなくて



龍にお願いするしかありませんでした。



龍に



「お金をください」



「お金をおねがしいます」



「頼みます、お金をおねがいします」



と恥ずかしげもなく



ストレートにおねがいしました。



「お金が欲しいっていうと『お金がない』ことが前提だから、お金がない現状を引き寄せる。」



なんていう自己啓発的な



「教え」みたいなものが



挟み入る余地がないほどに



純粋でシンプルなオーダーでした。



そのエネルギーが龍に届いたのでしょう。



龍はそれをかなえてくれました。



紆余曲折を経て



サラリーマン時代の月収は



ずいぶん前に超えることができています。



ただ、旅ばっかりしてるから、交通費と宿泊費で全然残りませんが(笑)



これもすべて龍のチカラです。



シンプルにおねがいしていいんです。



何をおねがいしてもいいんです。



罪悪感なく何をおねがいしてもいいんです。



お金、物、恋人、仕事・・・・



何をお願いしてもいいんです。



龍はその人に最適で最高のタイミングで



あなたの願いを叶えてくれます。



龍はあなたの味方です。



龍はあなたを愛しています。



遠慮なく



龍に愛されてください。




{182D8A06-081A-4BD7-B345-0B7036B2328A}
昨日の龍神新年会✨




SHINGO