ブログ更新が滞りました。



家族納税したり



龍つなぎをしたり



あとは、ちょっと年末っぽいことをしていました。



10月から結構、頻繁に

 

 

 

あちらこちらに動いていたので



知らず知らずのうちに



心の中に思考の偏りが



あられていて



昨日は強制デトックス&大号泣(笑)



なあんてこともありました。



でも、いつも僕の近くには



がいてくれていて



毎日、安心、安心なのです。




そして、龍だけでなく



不動明王さんとか



天使とか



あと、観音様とか

 

 

 

天狗さんとか



そういう存在もそばにいることを



最近は感じていて



「人間」の僕が



どれだけ揺れようとも



わめこうとも



ずっと見えない存在の「存在」を感じるものだから



すっごい安心感の中にいる感じがします。



「人間」のSHINGOは動揺するけど



心の奥底では安心がある。



そんな感じ。



伝わりますか???



みなさんにもこの安心感をお裾分け。



滝汗「えっ!わたし、そういうの感じないんですけど?!」



っていう方も



大丈夫、大丈夫。



神様の安心感を得る簡単な方法。



すっごくカンタン。



お気に入りの神様存在の絵や写真を見る。



ただ、それだけ(笑)。



龍が好きな人は龍の絵や写真を。

 

 

 




天使が好きな人は天使の絵や写真を。

 

 






お不動さんが好きな人はお不動さんの絵や写真を。

 

 

 




それを見て



「ああ、わたしはこの存在に守られている(気がする)」



って



まずは、思って

 

 

 

そのあとに



「ああ、わたしはこの存在に守られている(気がする)



って(気がする)を消してもらって



「ああ、わたしはこの存在に守られている」



って思ってください。思うだけです。



すると、心と身体の中に



わぁぁぁ~~~~



って安心感が広がります。



「思う」っていうのは

 

 

 

エネルギーの発動機なのです。

 

 

 

「意識する」とも言い換えられるのですが

 

 

 

「思う」「意識する」それだけで

 

 

 

エネルギーって動くんです。

 

 

 

「神様に守られる」って思うだけで

 

 

 

「神様」からのエネルギーが

 

 

 

身体の中に入っていくのです。

 

 

 

「思う」とエネルギーが動くからです。

 

 

 

そういう意味では「思う」を使いこなせれば

 

 

 

みんなが龍使い、みんなかが神様使いに

 

 

 

なれてしまうのです。

 

 

 

あ、ちょっと余談が混じりましたが



年末、まだまだお忙しいと思いますけど



ちょっと時間が空いた時に



神様を感じてみると、

 

 

 

気が楽になりますよ。



お試しあれ~



SHINGO

 

 

 

 

■1月龍神ツアー

 

 

伊勢神宮(内宮・外宮)と猿田彦神社にお参りします。

 

 

2018年を伊勢の神宮でスタートしたい方はぜひご参加ください。

 

 

日:2018年1月28日(日)

 

 

募集開始は2018年1月4日(木)を予定しています。

 
 

 

■龍神サロン

 

サロンメンバーがこの「思う」を使いこなす人が出てきていて

 

「お不動さん呼んだら楽しかった~」

 

みたいな会話が出てきてホント楽しい(笑)

 

だいぶ アヤシイ 個性あふれる仲間が増えました。

 

アヤシクもものすごい優しい人が集まっています。

 

まだ、もうすこし募集しています。


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。