昨日のことです。

 

 

 

ある方(Aさん)に「龍つなぎ」をしていました。

 

 

 

Aさんの龍さんは

 

 

 

とっても立派で美しい虹色の龍

 

 

 

思わず見とれてしまう龍さんでした。

 

 

 

他にもたくさんの神様がいらっしゃって

 

 

 

すごーーーく神様に守られている方でした。

 

 

 

セッション中も神様や龍さんからの

 

 

 

愛がたくさーーーーん降り注いできて

 

 

 

Aさんはたくさんの感激の涙を流されて

 

 

 

ばっちり龍ともつながって

 

 

 

約2時間の美しい時間が終わりました。

 

 

 

****

 

 

 

龍つなぎが終わった後。

 

 

 

僕は子宮委員長はるちゃんと

 

 

 

リュウ博士のイベント

 

 

 

「神婚のススメ」

 

 

 

に参加する予定でした。

 

 

 

 

{80179A25-1FA1-4AD3-A13D-6F2320EB3FD5}
 
 
 
 

奈良の「ちいさいまつり」

 
 
 
で、お会いした2人がとっても
 
 
 
仲睦まじかったので
 
 
 
これは絶対いかにゃならんなあと
 
 
 
参加を決めたのでした。

 

 

 

 

ちょうどAさんもそのイベントに参加するというので

 

 

 

一緒に会場まで向かいました。

 

 

 

会場で「龍神サロンメンバー」と合流。

 

 

 

 

{50D94119-224C-4B82-900B-79BE0D6C1616}
 
 
 
屋台があったり

 
 
{561A1749-D8DB-45E2-BE9D-4DCB94A5D8F3}
 
 
 
神社があったりで
 
 
 
{8BC71D8D-5BDA-41DB-9B98-EDC96FCF040A}
 
{466B1EF4-3C87-4E43-9879-5FC153D960F9}



お参りしてから会場へ。
 
 
 
会場に入ると
 
 
 
ちょうど舞台上で
 
 
 
なにかの「抽選」のようなものをしています。
 
 
 
どうやら子宮委員長はるちゃんの
 
 
 
「ごまんたく」(リーディング)を
 
 
 
1000人の参加者のうち
 
 
 
3人だけ受けられるとのこと。
 
 
 

 

普通に受けたら

 

 

 

10万円するセッションを

 

 

 

この会場の選ばれた強運の持ち主だけが

 

 

 

受けられるというなんともお得なこの企画。

 

 

 

ぼーっとその抽選の様子を見ていたら

 

 

 

会場にいたサロンメンバーから

 

 

 

メッセージが届きます。

 

 

 

 

 

 

{ADC8487B-C0B8-42A0-B3BA-300635D23362}





え??
 
 
 
引かれた??
 
 
 
何に?
 
 
 
車に??(笑)
 
 
 
いや、まさか、そんな。
 
 
 
ねえ、まさかねえ。。。
 
 
 
龍は現実を変える
 
 
 
とはいえ
 
 
 
龍つなぎをしてその2時間後
 
 
 
1000人の中の3人にあたるなんて
 
 
 
はるちゃんとリュウ博士と舞台に乗るなんて
 
 
 
そんなまさか。。。。
 
 
 
まさか。。。。
 
 
 
まさか。。。。。
 
 
 
 
 
{AAEC113F-6494-4C41-98F0-464955138771}
そのまさかーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃーーー!!!
 
 
 
Aさん舞台上がってるよ!!
 
 
 
1000人の前で話ししてるよ!!!
 
 
 
こんなことってある??!!
 
 
 
{21884A47-F1C7-49AE-8F8B-B54A4FB9D731}

 
 
すげーーーーー!!!
 
 
 
やばばばばばばばばーーーーー!!!!
 
 
 
そして、舞台上でなされていた
 
 
 
リュウ博士とはるちゃんのセッションの内容は
 
 
 
さっき龍つなぎで僕がAさんに伝えたことと
 
 
 
ほぼほぼ同じ。
 
 
 
{B766AC84-CCDE-4362-A09B-F4DEE968E280}

 
 
龍がAさんに
 
 
 
Aさんの持っているすばらしさ
 
 
 
本来の輝きを
 
 
 
これでもかというくらいに伝えたいんだなと
 
 
 
心から感動しました。
 
 
 
泣いた。泣いた。
 
 
 
神様の愛に泣いたよ。
 
 
 
先日、人間業じゃないことは神様の業と記事に書いたけど
 
 
 
まさにこれは神業。
 
 
 
人間にはできないこと。
 
 
 
神様の計らい。
 
 
 
そして、神様の愛。
 
 
 
会が終わった後にAさんと
 
 
 
感動と最高の笑顔で喜びを分かち合いました。
 
 
 
{CAF3F940-5473-4951-9415-F8F4ED953195}

 
 
 
{CCD696A4-361D-46DF-ACA2-C8D08606CEF4}
 
 
 
 
はるちゃん、博士のイベントは
 
 
 
{17E62171-EADB-42E0-81C4-F56A3FD212AF}
 
 
 
とても素晴らしくて幸せでした。
 
 
 
{7C4C1022-EFBF-4859-BF33-1C48B5E1D8B1}

 
 
リュウ博士からの最後のメッセージ
 
 
 
「恋する気持ちを忘れずに」
 
 
 
に会場が笑いで反応して
 
 
 
博士が
 
 
 
「せっかくキメたのに笑わないでよー(笑)」
 
 
 
ってやりとりは最高に微笑ましかったなー☆ミ
 
 
 
素晴らしいイベントをありがとうございました。
 
 
 
そして、次の日
 
 
 
Aさんから
 
 
 
{69EF3A8F-5D75-41F4-AD4B-F856C7E1186B}
写真コンテスト入賞!
 
 
 
 
まじかーー!!おめでとう!!
 
 
 
それから
 
 
 
Aさんの龍は虹色なのですが
 
 
 
Aさんの撮った写真に
 
 
 
{FC5EF14B-8D69-4C25-8500-8A12BA881D73}
虹色の物体!
 
 
 
左上!龍さんからのサインです。
 
 
 
すごいなー
 
 
 
龍のチカラって。
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
{2AA0211B-E984-486E-929C-5F08CA61C0C5}
 
{E4FD4970-5FF0-41CB-8CAF-509C7BD4E448}
 
 
 
だって。
 
 
 
嬉しい( ^ω^ )!!
 
 
 
実は僕は子供のころの夢は
 
 
 
『ナメック星の最長老様の様な人になること』
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
ドラゴンボール知らない人には通じないネタですいません(;''∀'')
 
 
 
その人の潜在能力をフルに発揮できる人になりたいなって
 
 
 
そう思っていたのです。
 
 
 
夢がかなったなあ~✨
 
 
 
1月も龍つなぎを予定しています。
 
 
 
近日中にブログで告知します。
 
 
 
あなたも龍に繋がりに来てください。
 
 
 
お待ちしております。
 
 
 
SHINGO
 
 
 
★明々後日開催!!
■トーク&セッションイベント@神戸

 

心理カウンセリング講座を運営する
あいとぅるーさんの主催です。
 
image
 
お申し込みはあいとぅるーさんのホームページからどうぞ
 
 
■龍とつながるトークライブ
 
PICOさん、大島ケンスケさんとの
龍使いライブです。
 
2018年1月20日(土) 夕刻より
渋谷伝承ホールにて。
 
申し込みはもう少しお待ちください。
 
 

■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

 

入会手順の詳細はこちら↓↓↓↓

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。