日本全国のスピリチュアル好きのみなさま
 
 
 
{A2B81A47-598C-4A8C-A941-066C1F5A3E81}
ポンコツしてますか?
 
 
 
ポンコツは以前こちらのブログで書いた通り
 
 
 

 
 
以下の5つのメリットがあります。
 
 
 
①本来の自分でいられる
②人を安心させる
③世界はやさしいと実感できる
④自分は愛されていると実感できる
⑤スピリチュアルな能力が目覚める
 
 
 
したがいまして、スピリチュアル道を極めんとする
 
 
 
 
わたくしSHINGOは
 
 
 
毎日ポンコツ道に励んでおります。
 
 
 
最近ですと
 
 
 
大島ケンスケさんとの諏訪リトリートの際
 
 
 
みんなで部屋で集まってしゃべってるとき
 
 
 
缶ビールを
 
 
 
{5425C8B1-CCF2-4813-A0A2-54111973ECF2}
ふたを開けずに飲む
 
 
 
という荒行をいたしました。
 
 
 
はい、見事に当たりましたよ。
 
 
 
前歯。
 
 
 
感じたことありますか?
 
 
 
フタの空いていないスーパードライの飲み口に
 
 
 
前歯が当たる感触。
 
 
 
なかなか心地よいものですよ。
 
 
 
カン!って音がしましたよ。
 
 
 
音階で言えば「ラ♪」の音が鳴りましたよ。
 
 
 
機会があれば体験されることをおススメします。
 
 
 
そして、翌日はですね。
 
 
 
トイレに並んでたんですけど
 
 
 
わたくしSHINGO
 
 
 
ポンコツが加速しすぎて
 
 
 
自分の性別も忘れ始めたようです。
 
 
 
人に指摘されてやっと気がつきました。
 
 
 
なんと
 
 
 
{0F183D73-43D5-46CB-9325-29F76D517F2A}
並んでたのは女子トイレ!
 
 
 
おばちゃんが男子トイレに入るのは
 
 
 
高速のパーキングエリアでよく見る風景ですが
 
 
 
逆をやるのはさすがにまずいですね。
 
 
 
いくら神様はノールールだとはいえ
 
 
 
ここ人間界では37歳オトコが女子トイレに入ったら
 
 
 
そのまま現行犯逮捕で家に帰れなくなりますね。
 
 
 
あぶないところでしたね。
 
 
 
いやいや、ヘンな目的はないんですよ。
 
 
 
ただ、みなさんと話していたら自然と並んでしまったのです。
 
 
 
スケベ心はまったくないんですよ。
 
 
 
ホントに。
 
 
 
********
 
 
 
ケンスケさん:「ねえ、SHINGOさん。これ見てよ。」
 
 
 
SHINGO:「え?ナニナニ??」
 
 
 
{2891B166-CE4C-46D3-B15F-7C3B170C1116}
 
 
 
「すごいでしょ?」
 
 
 
「マジで!!ヤバ!!興奮するわーーー!!」
 
 
 
{369A0531-1567-43AC-9C76-3F81AABC3D43}
 
 
 
「ちょっと、これはすごいね。ハンパないね。」
 
 
 
「この角度ヤバい!!たまらんーー!!うひょーーー!!」
 
 
 
{32A6B323-0957-4D3B-8F39-400B5948C18B}
 
 
 
「ね、すごいでしょ。」
 
 
 
「もう鼻血でるわーーー!!むしろ出てますわ――!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0F484FED-F10E-4A63-A9A7-D8CC41765D98}
さっきの画像もう一度見たい。
 
 
 
 
 
{DB7C9737-467A-46F6-AA1F-75BDBED6F48A}
ケンスケさん、また見せてくれないかな。
 
 
 
 
 
{CA537BDB-26F7-4CD2-AE0E-32C2CE7BBC88}
ああ、一緒に見よう。男と男の約束だ。
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
ごめん・・・
 
 
 
 
{EFF6EB0B-6E0E-4548-8BB3-5EAAFE5DB3A3}
ガマンできなくて1人でみちゃった(笑)
 
 
 
 
*****
 
 
 
どーーーー考えても
 
 
 
エロ画像を楽しそうに見る2人
 
 
 
を激写されていました(笑)
 
 
 
いやいや、確かにエロ画像を見ている風ですが
 
 
 
実際に見てたのは決してエロ画像ではありません。
 
 
 
本当です。
 
 
 
ウソじゃありません。
 
 
 
 
確か神社の写真だったような・・・(ポンコツ)
 
 
 
おっと!
 
 
 
いつの間にかポンコツ話から外れたな(ポンコツ)。
 
 
 
で、
 
 
 
こんな風にポンコツであればあるほど
 
 
 
人生は楽しいのです。
 
 
 
だって、みんな生まれたときは
 
 
 
赤ちゃんだったでしょ?
 
 
 
赤ちゃんってスーーパーーポンコツじゃないですか?
 
 
 
ご飯も食べれない、トイレもいけない、歩くこともできない。
 
 
 
でも、あんなに癒しと愛のエネルギーを発しているわけです。
 
 
 
 
 
 
もちろん、人間社会に生きる大人としては
 
 
 
ずっと赤ちゃんの様でいることは難しいかもしれないけれど
 
 
 
ポンコツである自分を責めることなく
ポンコツであることを受け入れて
ポンコツであることを楽しんで
 
 
 
生きるのって
 
 
 
幸せに生きるコツなんじゃないかなあと思います。
 
 
 
人生ポンコツでも大丈夫
 
 
 
いや
 
 
 
人生ポンコツ”で”大丈夫
 
 
 
だからね。
 
 
 
もっと気楽に生きよう。
 
 
 
{1CA1ABB6-B53B-4217-B19A-22564047A496}
 
 
 
ライブ本番前、なんかこうしたくなってこうしてたら激写されていたの図(笑)
 
 
 
SHINGO
 
 
 
 
 

■トーク&セッションイベント@神戸

 

心理カウンセリング講座を運営する
あいとぅるーさんの主催です。
 
image
 
お申し込みはあいとぅるーさんのホームページからどうぞ
 
 
■龍とつながるトークライブ
 
PICOさん、大島ケンスケさんとの
龍使いライブです。
 
2018年1月20日(土) 夕刻より
渋谷伝承ホールにて。
 
申し込みはもう少しお待ちください。
 
 

■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

 

入会手順の詳細はこちら↓↓↓↓

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。