龍のトークLIVE最後は



米米CLUBの



浪漫飛行!!




{DC2502D2-9C67-46BE-A559-8EFDDB0D3EBD}



トランクひとつだけで



{5129CCC5-B2DF-4B54-AF1A-0771B437664D}



浪漫飛行へin the sky



{D9F34B15-7BEA-48AB-8474-28D140D86017}



とびまわれこの



My heart



{5E4993AE-40AE-40D8-94A6-91CFC2023321}



トランクひとつ持って



日本中・世界中を



ハートのままに飛び回る



我ら旅人・龍使いのテーマソングです。



歌ってるの石井「竜」也だし(笑)



{23A02953-6F75-424B-B481-E3DB5CD88556}
場内総立ち!!




{FFC1B21F-2E8E-448E-B7E9-96E0A9BD8801}




もうね



PICOさんのダンス



{E9412842-1808-4A58-8F97-C0C203D07719}
神が降りてるんです




{392EF146-AD67-448F-A946-64401C01663D}




{9861FF3D-4FE3-49A2-B47E-D7D5720A8F6F}




ほとばしってるんですよ。



エネルギーが。



喜びそのものになる。



僕はそのエネルギーに同調したくて



マイクスタンドからマイクを外して



踊りながら歌いました。



もちろん、話すのも歌うのも好きなんだけど



ケンスケさんやPICOさんという



大好きな人の「全開」



最も近くで見られるというのが



最高に幸せです⭐️



最後はやっぱりみんなで



{695C1070-7E86-415C-82FF-476068BE9E56}
ぴ〜〜〜



本当に素晴らしい会でした。



実はこのイベント



PICOさんがブログに告知する前に



僕とケンさんの告知で



ソッコーでソールドアウトしてしまったのです。



だから、PICOさんには



「行きたかったー」



「教えてほしかったー」



「またやってくださーい」



「次はおっきいところでやってくださーい」



というリクエストが多数寄せられたそうです。



PICOさんがブログで謝ったほどm(_ _)m



ということで・・・



舌の根も乾かぬうちに・・・



次回開催を・・・・




{FE7DEBF3-4CD6-484D-936B-FABFFB1862CD}
決めて来た。



後ろに写ってるのはPICOさん。



会場はちゃんとしたところなので



開催する団体のことが理解できる



資料を持って来てくだいといわれました。



ということでバシッとつくったよ。



{1E15F152-3ABA-4381-B311-374F6C33836F}


{D51248F5-F481-4419-8992-618810045AD3}




1時間で(笑)。



ワクワクすることは



エネルギーが回るから



すぐにできちゃうね。



でも印刷するときインクが切れて



超時間かかったけどね(ポンコツ)



開催についての詳細は



また次回以降のブログで。



今日は午後からケンスケさんと



諏訪リトリートです。



諏訪の龍神様に会いに言って来ます⭐️⭐️




{532468DC-838A-4F5E-8DFE-61B355B26D80}






SHINGO