先日、本屋さんに行きましたら

 

 

 

なんかだか手がピリピリするのです。

 

 

 

たまーにあるんですけど

 

 

 

龍さんが

 

 

 

「買う本があるよ~」

 

 

 

って教えてくれる時

 

 

 

本屋さんでピリピリじわーーっと熱くなるんです。

 

 

 

でも、本のタイトルは教えてくれない(笑)

 

 

 

自分の感覚を頼りに探すんです。

 

 

 

で、10冊くらい手に取って

 

 

 

手に取った瞬間、エネルギーが

 

 

 

グワッッッッ

 

 

 

と上がった本があって。

 

 

 

「うわっ!これか?!」

 

 

 

と思って購入しました。

 

 

 

龍さんが読んだらいいよといって進めてくれた本が

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

{9855BFE6-AF81-45CC-9A87-4803434D02F0}

 

{0DB3F5DE-E605-4673-B0A1-07FCF50F7457}

 

エンジェル・ダイアリー2018

ドリーン・バーチュー箸

 

 

 

 

はい、「天使の手帳」です。

 

 

 

って本じゃないじゃん!!!www

 

 

 

そうなんです。本じゃないんです。

 

 

 

僕手帳は持たないんですけど、なんだか知らないのですが

 

 

 

この手帳を持った瞬間にエネルギーが上がってしまって

 

 

 

上がってしまたらしょうがないので、レジに向かいます。

 

 

 

そしてそのまま買いました。

 

 

 

そしたら、翌日はアランとのセッションだったのですが

 

 

 

アランが

 

 

 

「ドリーン・バーチューって知ってる???」

 

 

 

って言いだして

 

 

 

「昨日その人がつくった天使の日記買った!!」

 

 

 

というシンクロで大はしゃぎしました。

 

 

 

ということで最近は

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょっとキャラ違いは否めませんがwww

 

 

 

天使とのご縁を感じています(笑)

 

 

 

龍のエネルギーももちろん「愛」を感じるのですが

 

 

 

やっぱりそれに加えて雄々しさや、現実を変化させる力強さや

 

 

 

風、流れ、うねりを感じます。

 

 

 

一方で天使はただただやさしいです。

 

 

 

あったかいです。

 

 

 

幸福感たっぷりです。

 

 

 

天使を感じるとほわあああってなります。

 

 


天使を感じる方法は

 

 

 

龍を感じる方法と全く一緒です。

 

 

 

ドリーン・バーチューさんの言葉を借りると

 

 

 

自分の感覚が神の備え付けてくれた本物で確かな優れた装置だと信じることです。すべての人は生まれながらにスピリチュアルな才能を持つミディアム(霊能者)なのです。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

自分の感覚を本当に信じてあげること。

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

あと、どうやら「感じる人」の近くにいると

 

 

 

感じやすくなるみたいです。

 

 

 

先日「龍つなぎ」に来た方、

 

 

 

来たときはご自身の能力があんまりよくわからない

 

 

 

とおっしゃっていましたが

 

 

 

帰りには僕のオーラが視える様になってましたw

(視てもらいましたww)

 

 

 

自分の感覚を信じている人と一緒に過ごすと

 

 

 

自分の感覚を信じやすくなるんでしょうね。

 

 

 

この流れで、先日、セルフ龍つなぎの記事

 

 


 

 

 

に寄せられたコメントを紹介します。

 

 

 

この体験談を読むだけでご自身の感覚が変わるかもしれませんね~

 

 

 

もし、変化があったらまたコメントくださいませ。

 

 

 

{770F8BF8-8EEE-434E-90BC-3175AF333AE4}

 

 

 

そうですそうです。

 

 

 

龍のエネルギーは荒いのでビリビリきたりします。

 

 

 

{470B424A-ED37-445F-B9ED-9BDE9933B9DB}
 
 
 
 
いいですね~
 
 
メッセージまでもらったんですね~
 
 
「重さ」を感じる人はいます。
 
 
 
とってもいい傾向です。
 

 

 

 

{58D94F9E-C239-4FCD-BB8B-16F62E830F44}
 
 
 
 
色もメッセージです。
 
 
 
よく見てあげると「情熱」のほかに
 
 
 
「穏やかさ」だったり「太陽の様に照らす存在」だったりしますよ。
 
 

 

 

{CD79E8C2-C0C5-481F-BFA3-3FDB1172D136}
 
 
 
感度がいいんですね。
 
 
 
読んでくれてるだけで身体が反応するというのは
 
 
 
後ろの龍さんが喜んでる証拠ですよ✨
 
 

 

 

{8F90BC18-5E6C-435F-9F94-51497C2BFC06}
 
 
 
黒は悪い色の様に思われがちですがそうではないです。
(思ってないかもしれませんが)
 
 
 
強い現実化の色です。
 
 
 
現実をいい方向に強く変えていく色ですよ✨
 
 
 

 

 

{AF258FB6-B3B5-4DE6-8AC3-A90E8073045C}
 
 
 
 
おお!またもや読むだけで感じる方!!!
 
 
 
いいですね。この記事読んでもピリピリくるかなあ・・・・
 
 
 

 

{FEF66ACE-C734-4E44-B173-79FD624F0910}
 
 
 
 
背中むずむずは龍さんが繋がりたがってる感じですね。
 
 
 
間違いなく近くにいると思います。
 
 
 
愛してるよーー✨
 
 

 

 

{CE2A8F2E-23B5-4791-A41C-32ECD4B1799E}
 
 
 
すごくいいですね。
 
 
 
オーソドックスな龍さんはパワーがすごいですし
 
 
 
安心感もあります。
 
 
 
「自分の作ったイメージ」だと思ってしまいがちですが
 
 
 
それをちゃんと「自分が感じたもの」としてあげると
 
 
 
もっとたくさんのモノを感じることができますよ~。
 
 

 

 

{22EE001A-D7E8-46E7-BC8C-DC45B5393AA8}
 
 
 
龍繋がりのシンクロ!!
 
 
 
そういうサイン大事にしてください。
 
 
 
龍は言葉がつかえませんから。
 
 
 
サインで語り掛けてきます。
 
 
 
「そばにいるよ~」って。
 
 
 

 

 

{8B467903-7351-4884-8582-9273138A08F6}
 
 
 
 
そう、体感でいいんです。
 
 
 
たくさんたくさん体感されてください。
 
 
 
そうすると、なんかこう「言われた気がする」というのが出てきます。
 
 
 
それを信じたらメッセージが読み取れます。
 
 

 

 

{322F3C83-1820-4F78-A038-36A263E8421F}
 
 
 
金色の龍は格の高い龍です。
 
 
 
スペシャルな龍さんがついてくれているのかもしれませんねえ~
 
 

 

 

{918EC336-DD14-4425-BE7E-E2D0BED794FC}
 
 
龍は自然エネルギーでもありますから
 
 
 
山に登ったり、修験道系の神社に行きながら
 
 
 
繋がる意図を放つのはとてもいいと思いますよ。
 
 
 
下山した時にはちゃんと来てくれたみたいですね。
 
 
 
*****
 
 
 
ちなみにセルフ龍つなぎの記事の
 
 
 
「リブログ」先もぜひ読んでみてください。
 
 
 
たくさんのすばらしい体験談が目白押しです。
 
 
 
こうやって龍さんが身近になっていくのが本当にうれしいですね。
 
 
 
いつもありがとう。

 
 
image

 

 

 

愛してるよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■個人セッション(龍つなぎ)

 

12月3日(日)

12月7日(木)

12月13日(水)

12月19日(火)

12月22日(金)

 

の日中に東京駅近辺で行います。

 

今回はまず「対面のみ」の募集とさせていただきます。

 

詳細の時間は次の記事で。

 

募集は30日(月)20時~となります。

 

■龍神サロン

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 
入会手順の詳細はこちら↓↓↓↓