半年ぶりにアランコーエンさんに会ってきました。

 

 

 

 

 

 

アランは累計700万部を販売する有名な著者で

 

 

 

メンターオブメンター(先生の先生)と呼ばれています。

 

 

 

ハワイ在住で自由とスピリチュアルな風を身にまとっている人です。

 

 

 

今年の春にセミナーにお邪魔した時に

 

 

 

「ああ、この人は有名なだけでなく本当に人々にたくさんの示唆を与える人だ」

 

 

 

と感じましたので、今回の来日では個人セッションを受けてきました。

 

 

 

某高級ホテルの1室でアランと通訳さんとの3人でのセッション。

 

 

 

「龍つなぎ」でやっていることを聞いてもらって

 

 

 

セッションをより効果的なものにするためのアドバイスを

 

 

 

60分間みっちり教えてもらってきました。

 

 

 

新しいヒントをもらえたと同時に

 

 

 

いままでやってきた「龍つなぎ」が

 

 

 

間違ったものではないことを強く確信しました。

 

 

 

夜はアランの講演会に参加。

 

 

 

そしたら、なんと!!

 

 

 

 

{E372D355-5363-4D2B-8FA6-F7D4DC6C7C7B}

心屋仁之助さん登場!!

 

 

 

 

アランもしらなかった。

 

 

 

主催の穴口恵子さんのサプライズプレゼントでした。

 

 

 

{2BBAC324-1A77-408B-A16B-18148E9DD73C}
 
 
 
英語で1曲歌ってくれました。
 
 
 

 

{541CB4AB-22DF-4ABD-A767-FB1E9D006FD8}
 
 
 
ちゃっかり写真もお願いしました。
 
 
 
「春にお花見会でお会いしてて・・・・」
 
 
 
と言ったら
 
 
 
「覚えてる、覚えてる」
 
 
 
と言ってくれました。
 
 

 

 

{CDCB905D-76E7-4BB9-92CE-612CD61764C3}

 

 

 

 

そしてダイナビジョンの穴口さんとも。

 

 

 

穴口さん軽くて、楽しくて、すっごい素敵な方。

 

 

 

大好きになりました✨

 

 

 

では、アランの講演のシェアです。

 

 

 

タイトルは「Healed Healer(癒されたヒーラー)」

 

 

 

このブログを読んでいる人は

 

 

 

ヒーラーやカウンセラー、コーチの人

 

 

 

もしくはそういう仕事をしたい人も多数いると思うので

 

 

 

なんらかの気づきになると思います。

 

 

 

メモの箇条書きなので読みづらいこともあるかもしれませんがご容赦ください。

 

 

 

*****

 

「Healed Healer(癒されたヒーラー)」

 

 

癒されたヒーラーになるための5つの要素

 

 

①癒す意図を持つ

②癒す価値がある

③ビジョンを持つ

④癒すことに謙虚な気持ちでいる

⑤癒す行動をとる

 

 

・日本の人と交流するとたくさんのヒーラーが必要だと感じる。

・誰かを助けたいという意図がある人はどうぞ外に出て光になりましょう。

・あなたがやらなくて誰がやるんでしょう。

・完璧じゃなくても人格がまだまだでもヒーリングはできます。

・なぜならばヒーリングは人間ではなくスピリット(神)が行うからです。

 

 

①癒す意図を持つ

 

・癒すという意図を最も最上の願望に持っておく

・人をジャッジするのは人間レベル。ヒーリングはスピリチュアルレベルで起こる。

・癒す意図を持てば必要なことはすべて与えられる。

※これは当日僕がメモに描いた絵。

 

 

②癒す価値がある

 

・今のあなたに価値がある。

・あなたはいま素晴らしい。

・「私はまだまだ」というセルフジャッジを癒しの言い訳にしない。

 

 

③ビジョンを持つ

 

・クライアントはキューっと縮こまったセルフイメージを持ってやってくる。

・ヒーラーはその人がもつより大きなビジョンを見てあげる。

・相手の「自己否定」を「否定」する。

・相手の否定よりヒーラーのビジョンの方が強力。

・言葉ではなくエネルギーで癒す。

・ヒーラーはそのエネルギーをキープし続ける力が試される。

・光を保て。そして光を持つものとして生きよ。

 

 

④癒すことに謙虚な気持ちでいる。

 

・あなたではなく「スピリット(神)」が癒す。

・私は「スピリット」の管になっているだけ。

・つまり「私”が”」ではなくて、神が癒しているのだから謙虚な気持ちでいること。

 

 

⑤癒す行動をとる。

 

・ただ、考えているだけ、思っているだけではこの地球では何も起こらない。

・だから癒しをしてください。行動してください。

 

 

 

限りなくシンプルに言うと

 

 

 

「ヒーリング」というのは

 

 

 

人間ではなくてスピリット(神)がやるものだから

 

 

 

まだまだ未熟だろうがなんだろうが

 

 

 

ぜひやってください!必要とされています!

 

 

 

というアランの暖かい激励のメッセージでした。

 

 

 

アランはアメリカの有名なヒーラーたちとも深い交流があるそうですが

 

 

 

みなさま夫婦関係だったり、お金のことだったりが

 

 

 

以外にもぐちゃぐちゃだったりするようです(笑)

 

 

 

それでも有能なヒーラーとして存在しているのだから

 

 

 

あなたもできるよ、やれるよ。ということですね。

 

 

 

そして、「龍」もスピリットの一種。

 

 

 

だから、僕の「龍つなぎ」ってある意味、ヒーリングだったんだと

 

 

 

感じさせられました。

 

 

 

また、来年の春、アランに会いに行こうと思います。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■龍神サロン

 

 

 

サロンの中でリーディングがむっちゃ流行っています。

 

 

 

一言ガイダンスや、出来事から事象を読み解くのを

 

 

 

みんなでわいわいやってます✨✨✨✨

 

 

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 
入会手順の詳細はこちら↓↓↓↓