今日は龍つなぎデイでした。

 

 

 

朝10時から夕方17時まで3件実施しました。

 

 

 

龍はあなたの本来の姿を教えてくれます。

 

 

 

あなたにどんなに大変なことが起ころうと

 

 

 

どんなに辛いことが起ころうと

 

 

 

どんなに問題が起ころうと

 

 

 

あなたの

 

 

 

僕の目の前に

 

 

 

燦然と輝いた姿で現れます。

 

 

 

もちろん、あなたの大変さも視えますよ。

 

 

 

しんどさも視えます。

 

 

 

苦しさも視えます。

 

 

 

ネガティブな部分も視えます。

 

 

 

自分を責めてる部分も視えます。

 

 

 

それも視えたうえで

 

 

 

僕はその奥にある

 

 

 

龍が見せるその人本来の光が視えているのです。

 

 

 

あなたは自分の身の回りに起きている

 

 

 

自分の大変さの原因を知りたいかもしれない。

 

 

 

苦しみの理由を知りたいかもしれない。

 

 

 

それは、前世のカルマの影響か。

 

 

 

はたまた、考え方の歪みか。

 

 

 

はたまた、悪霊のしわざか。

 

 

 

違うんです。

 

 

 

そんなことは関係ないんです。

 

 

 

ただ、そのネガティブな出来事によって

 

 

 

「人生」という名の多様な体験をしているだけなのです。

 

 

 

もちろん、「体験をしているだけ」なんて

 

 

 

そんなシンプルな言葉では言い表せないくらい

 

 

 

大変な思いをしているのは伝わってきます。

 

 

 

それでもなお

 

 

 

あなたの本質は素晴らしい存在だと断言します。

 

 

 

あなたの本質は

 

 

 

であり

 

 

 

であり

 

 

 

穏やかさ

 

 

 

です。

 

 

 

僕にはそれが視えます。

 

 

 

が教えてくれます。

 

 

 

この物理的な人間世界の

 

 

 

陰陽のにある

 

 

 

あなたの本来の姿。

 

 

 

僕がそれをお伝えすることによって

 

 

 

あなたが自分自身の輝きに

 

 

 

ふたたび触れるのです。

 

 

 

いま、目の前の混沌とした現実によって

 

 

 

一時的に見失ってしまった

 

 

 

あなた自身のまばゆい光を

 

 

 

あなたがふたたび思い出す。

 

 

 

そして、あなたがあなたの光を取り戻すことによって

 

 

 

いまあなたが戦っているヘビーな現実が

 

 

 

軽いものに変わっていく。

 

 

 

そして幸せになっていく。

 

 

 

愛と感謝があふれ出す。

 

 

 

豊かさの循環がまわりだす。

 

 

 

それこそがあなたの龍が望んでいることであり

 

 

 

龍の意志を伝えるのが

 

 

 

龍師である僕の仕事です。

 

 

 

 

 

今日の龍つなぎで感じたこと。

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

{95CF7956-F535-4341-9CD5-FC870A43E644}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO