今朝、個人セッション再開のお知らせをしましたところ
 
 
 
すでにたくさんの方にご予約いただきました。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
ただ、「龍つなぎ」って何?
 
 
 
ってことについてちゃんと書いてなかったと気づきました。
 
 
 
この記事は「龍つなぎ」について書いてみます。
 
 
 
基本的に、龍は誰にでもついています。
 
 
 
ただ、人によって龍がその人に及ぼす影響度が異なります。
 
 
 
「龍とつながる」というのは
 
 
 
人についている「龍」の影響度をあげること。
 
 
 
ひらたくいえば
 
 
 
龍とその人のご縁を深めることが「龍つなぎ」です。
 
 
 
龍とご縁が深まると
 
 
 
龍を感じられたり、コミュニケーションが取れたりするようになります。
 
 
 
しかし、それは副次的な作用で
 
 
 
どちらかといえば、現実が変わっていく方に僕は重きを置いています。
 
 
 
そして、その「変化」は
 
 
 
「循環」
 
 
 
という言葉で表せられるようです。
 
 
 
龍はもともと循環のエネルギーを持つので
 
 
 
その人にも「循環」が始まります。
 
 
 
論より証拠。
 
 
 
「龍つなぎ」の様子とその後の変化について
 
 
 
龍とつながった方々の感想を掲載します。
※全ての人の承諾を得ています。
 
 
 
★ Tさん(男性)
 
 
 
整体を職業にされている方。
 
 
 
最近、仕事のやる気がおきなくて
 
 
 
 
仕事が減ってしまい
 
 
 
結果としてお金が減ってしまうということにお困りでした。
 
 
 
セッションでは龍さんとその方をつないで
 
 
 
仕事への情熱を取り戻すように龍さんにお願いしました。
 
 
 
{63C710B7-FBA8-4CD3-B98C-EF6C50112292}

 

{58F8A769-13D1-4D83-A20F-675F63E806A9}
 
 
 
仕事のやる気が出なかった方が
 
 
 
「理由のない自信が溢れてくる」
 
 
 
「仕事をするのが楽しくてしょうがない」
 
 
 
「幸せすぎてヤバい」
 
 
 
ってなるなんてすごいですね。
 
 
 
しかもシンクロまで起きてる・・・・
 
 
 
自分のエネルギーが高まって
 
 
 
幸せに仕事ができてれば
 
 
 
お客さんも幸せで自分も幸せで
 
 
 
お金も入ってきてさらに幸せ!!
 
 
 
この方はとてもいい「循環」に入られたようです。
 
 
 
龍さんとつながってよかったね!!
 
 
 
 
 
 
★Iさん(女性)
 
 
 
仕事で成果を出したい!という方でした。
 
 
 
龍さんに「仕事がたくさんくるように」お願いしました。
 
 

 

 

{73FC7795-BD05-4F8E-A7FF-195A2189C12A}

 

 

{E603161F-814F-44A0-BC64-7063885C1C72}

 

 

{1F1C2173-DD27-4920-BD10-72E7BA4A7F4A}

 

 

{D0B3E0C8-9719-420E-8AE1-D6B1F0239A79}

 

 

 

 

感覚が鋭くなって龍さんを感じられるようになった。

 

 

 

なので、ちょっと不気味なゲームができなくなっちゃった(^^;)

 

 

 

買ったばっかりなのに残念・・・・・

 

 

 

ただ、仕事がバカバカやってきて

 

 

 

とっても忙しくなっちゃった。

 

 

 

しかも、1件当たりの仕事の単価が上がったので

 

 

 

お金もたくさん入ってってきますね✨

 

 

 

この方もいい「循環」に入られたようです。

 

 

 

いいねーーーーー!!!

 
 
 
 
 
 
★Kさん(女性)
{59ADFB93-9BA9-4627-9CC6-0569F700D432}
 
{ACD49C18-C067-4E93-82AE-0339DAA70631}
 
 
 
この方は「龍つなぎ」の様子を書いてくれました。
 
 
 
とても、エネルギッシュな龍さんだったので
 
 
 
つなぐのが一苦労・・・・・
 
 
 
そんなこともあるんです。
 
 
 
おもしろーーい✨✨✨
 
 
 


 
★Mさん(女性)

{8023FC49-EDDD-4B21-8551-ED1784A06E9C}

{BE7C368F-280F-4246-86AB-31019E7D3AE1}

 

{81CC34D0-8FEF-42C8-8E17-261349289CF7}

 

 

 

 

この方は

 

 

 

やっと会えたね

 

 

 

って龍さんとお話ししたようです。

 

 

 

僕もこの瞬間は

 

 

 

感動して涙が出そうになりました。

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

ふだんはSHINGOは

 

 

 

こんなかんじですけど

 

 

 

セッション中は

 

 

 

こうなるからねw

 

 

 

まあ、冴羽リョウほどカッコよくはないですが

 

 

 

龍さんのエネルギーと完全に一体化しながら

 

 

 

セッションをすすめるので

 

 

 

少なくとも

 

 

 

 

{8616564F-F514-48F5-81CC-F639854DB78B}

 

 

 

こういうおちゃらけSHINGOとは真逆の方向にいます。

 

 

 

安心してくださいww

 

 

 

★ Hさん(女性)

 

{8786FDE0-CBBB-4D80-B344-EB89AA60C265}

 

 

 

いや、大丈夫です。

 

 

 

キャラ設定していません。

 

 

 

できるだけ「自然体」「ありのまま」でいようとしているだけです。

 

 

 

根がアホなのです。

 

 

 

でも、その一方で

 

 

 

神事

 

 

 

と表現してくれているのがうれしいです。

 

 

 

そう、実はセッションは神聖な空気が流れるのです。

 

 

 

{F4019C10-CFE9-4ACE-8EAB-BC9AB2E3A330}

 

 

 

 

Hさんもひとつ前のMさんも

 

 

 

ものの見事に

 

 

 

龍とつながった瞬間

 

 

 

 

ほんとうにその瞬間に

 

 

 

涙を流しました。

 

 

 

龍とつながると何故か涙が出る。

 

 

 

きっと、ハートの深い部分が揺さぶれるからなんでしょうね。

 

 

 

そして、Hさんは

 

 

 

自分が心の奥底からやりたいこと

 

 

 

に気づいてセッションを終えられました。

 

 

 

そこには再び充実の涙がありました。

 

 


龍は人間を応援したくて仕方ない。

 

 

 

龍は人間とつながりたくて仕方ない。

 

 

 

龍は愛にあふれているのです。

 

 

 

{C91E775E-0407-4458-881E-E806D88FB0E6}

 

 

 

Mさんが書いてくれました。

 

 

 

ありがとう✨

 

 

 

そして、感想の掲載を承諾してくれた皆さん

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

愛してるよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■個人セッション

 

 

●日程【満席となりました】

10月2日(月) 10:00~14:00~16:00~

10月18日(水) 10:00~14:00~16:00~

10月20日(金) 10:00~13:00~15:00~

10月24日(火) 10:00~13:00~15:00~          

11月4日(土) 10:00~14:00~16:00~ 

       

※所要時間は90分~120分です。

※龍神サロンメンバーは随時可。

 

 

●場所

対面:東京駅近辺

遠隔:Skype・LINEなど

 

 

●料金

33000円(税込み・場所代込み)

 

 

●内容

「通常」・・・・神様リーディングとご相談。具体的な人生の改善策を知りたい人はこちら。

「龍つなぎ」・・・・龍とつながるセッション。

 

 

●お申し込み

shingo.ayako★gmail.com(★を@に変えて)

に希望日時記載の上、ご連絡ください。

先着順に決定いたします。

 

 

 

■龍神サロン

 

「入会するのを迷って迷って迷いました。でも入会してよかったです」

(メンバーのある方の感想)

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印