Aさん:部長、私、神社が好きなんです。

 

 

 

部長:へえ~そうなんだねえ(興味なし)。

 

 

 

Aさん:月に一回は必ずお参りに行くんです。

 

 

 

部長:ふーん、変わってるなあ(興味なし)。

 

 

 

Aさん:もーーーこないだすっごいことがあって!!!

 

 

 

部長:なに?(とりあえず聞こう)

 

 

 

Aさん:ある神社ご神体である龍のエネルギーを感じたんですよーー!!キャー――!!

 

 

 

部長:え・・・・・・・・??(なにこいつ)

 

 

 

Aさん:今度、部長も一緒にいかがですか??

 

 

 

部長:いや、遠慮しとくよ・・・・

 

 

 

Aさん:そうですか・・・・・残念です。

 

 

 

****

 

 

 

っていう会話になるのがこのご時世ですよ。

 

 

 

会社でスピリチュアルな話なんて

 

 

 

絶対できないですよね。

 

 

 

それは多くの人がスピリチュアルに抵抗がある・・・・

 

 

 

のではなくて

 

 

 

それは多くの人がスピリチュアルの魅力を

 

 

 

単純に知らないだけ

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

上司も

同僚も

友達も

ダンナも

両親も

 

 

 

単純に知らないだけ。

 

 

 

 

逆に言うと

 

 

 

あなたがスピリチュアルの魅力を

 

 


知ってるだけ。

 

 

 

なのです。

 

 

 

世の中にまだ出ていない

 

 

 

すっごい楽しいこの世界のすばらしさを

 

 

 

先取りで知っているだけなのです。

 

 

 

だから言ってみれば

 

 

 

アナタは

 

 

 

メジャーデビュー

 

 

 

Mr.Children

 

 

 

メジャーデビュー

 

 

 

SEKAI NO OWARI

 

 

 

のファンみたいなものです。




まだ世の中に出る前の




素晴らしい魅力を知ってる人。

 

 

 

例えばデビュー前のミスチルだったら

 

 

 

部長との会話は

 

 

 

****

 

 

 

Aさん:部長、私、Mr.Childrenてバンドが好きなんです。

 

 

 

部長:へえ~そうなんだねえ(興味なし)。

 

 

 

Aさん:月に一回は必ずLIVEに行くんです。

 

 

 

部長:ふーん、変わってるなあ(興味なし)。

 

 

 

Aさん:もーーーこないだすっごいことがあって!!!

 

 

 

部長:なに?(とりあえず聞こう)

 

 

 

Aさん:あるLIVEボーカルである桜井さんと眼が合ったんですよーー!!キャー――!!

 

 

 

部長:え・・・・・・・・??(なにこいつ)

 

 

 

Aさん:今度、部長も一緒にいかがですか??

 

 

 

部長:いや、遠慮しとくよ・・・・

 

 

 

Aさん:そうですか・・・・・残念です。

 

 

 

****

 

 

 

みたいになりますよ。(あ、セカオワは桜井さんをフカセさんにチェンジしてね)

 

 

 

超売れっ子になった今だったら

 

 

 

Aさん:あるLIVEボーカルである桜井さんと眼が合ったんですよーー!!キャー――!!

 

 

 

部長:おー!羨ましい!!!

 

 

 

みたいになると思うんですね。

 

 

 

だから、10年後、20年後には

 

 

 

Aさん:ある神社ご神体である龍のエネルギーを感じたんですよーー!!キャー――!!

 

 

 

部長:おー!羨ましい!!!

 

 

 

ってなる(断言)。

 

 

 

部長が龍の話をし始める。

 

 

 

部長がスピの話をし始める。

 

 

 

その時になったら部長に向かって




こう言ってあげましょう。

 

 

 

 

 

今更お知りになられましたの(笑)?

 

 

 

 

 

みんな知らないだけ。

 

 

 

アナタが知ってるだけ。

 

 

 

ただ、それだけの話。




上とか下とかない。




ただそれだけの話。


 

 


 

安心してスピ好きでいこう!

 

 



 

そして、スピ好き大集合の「SHINGOのお龍神サロン」

 

 

 

先日は東京オフ会でした。

 

 

 

2部制になっていて

 

 

 

1部はカラオケ。

 

 

 

image

 

 

{4E8B8BAF-ED0F-4BD6-B782-DAFA905302F8}
部屋番号は450(SHINGO、〇まる!)
 
 
 
安定のシンクロです。
 
 
 
image
 
{87C8D5FB-6F64-4138-B914-552A41A88B41}

 

 

 

2部は飲み会!

 

 

 

{53A9C794-5620-4CD5-A3A7-AED0016EE66A}

 

 
 
{372C9E71-949F-4CFE-A0C5-A5D856990339}

お部屋は鞍馬。

 

 

 

鞍馬寺の話で盛り上がりました。

 

 

 

{F6EC45EA-CDAB-41F7-82C2-F27F4F4B318A}

 

 

 

職場では話せないスピの話。

 

 

 

もう、盛り上がる盛り上がる。

 

 

 

Aさん:私、過去生龍使いだったの~。

 

 

 

B:そうなんだ~私巫女~。

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

絶対部長には聞かせられない話!!(笑)。

 

 

 

 

{3E3909CB-62A3-411B-B201-76276CE844D0}

 

 

 

 

この社会では気軽に話ができないという

 

 

 

ちょっとしたストレスが

 

 

 

縛りの全くない開放された空間においては

 

 

 

渦巻くようなエネルギーを生み出すんだろうな。

 

 

 

ものすごい楽しかった。

 

 

 

最高の開放感がありました。

 

 

 

明日は大阪で「龍神サロン」のオフ会です。

 

 

 

台風が近づいていますが

 

 

 

さて、さて、どうなることか。

 

 

 

少なくとも僕のハートは

 

 

 

最高にワクワクしています✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■龍神サロン

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印