「彼氏と別れました」

 

 

 

 

 

 

「なんで?」

 

 

 

「​​​​​彼氏が浮気したんです。」

 

 

 

「じゃあ、別れてよかったじゃん。」

 

 

 

「私の何がこの現実を創ってるのでしょう?」

 

 

 

「え?どゆこと?」

 

 

 

「引きよせの法則を勉強してまして。」

 

 

 

「ええ。」

 

 

 

「法則によれば私の何かが悪いから、「彼氏が浮気するという現実」が現れたんですよね?」

 

 

 

「えっと・・・」

 

 

 

「私の何がダメなんでしょうか?」

 

 

 

「あのさ、より大きな視点で言えば

 

 

 

あなたの言ってることは正しいんだけど

 

 

 

まあ、ちょっとハッキリ言わせてもらえば

 

 

 

 

 

 

 

そんないちいち法則とかにひもつけなくてよくね??

 

 

 

 

 

彼氏が浮気したんだよね?

 

 

 

 

 

だったらそいつがアホなだけ!

 

 

 

 

 

「引きよせの法則」を学んだ多くの人が

 

 

 

「自分の何が悪くて、この現実を引き寄せてるんだろう?」

 

 

 

って考えている。

 

 

 

もちろん、一理あるんだけれども

 

 

 

結局、法則を使って自己卑下しちゃってる方が

 

 

 

現実となって現れちゃってるのに

 

 

 

気がついているだろうか?

 

 

 

そんな時は法則なんて捨ててしまえばいい。

 

 

 

たとえばこんな感じで・・・・・。

 

 

 

******

 

 

 

引きよせの法則??

 

 

 

何じゃそりゃ??

 

 

 

「ひいてよせる」の?

 

 

 

 

「よせてあげる」みたいなやつ?

 

 

 

 

ブラ??ブラ的なやつ???

 

 

 

 

 

その「ブラよせの法則」とかいうのなんて知らねーよ!!

 

 

 

 

 

てか、そんなことより山田(元カレ)!!

 

 

 

 

 

 

オマエは地獄におちろ!

 

 

 

 

 

 

地獄でザリガニ乳首ハサミで挟まれてのた打ち回れこのアホんだらっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

引きよせの法則なんてムシして

 

 

 

自分の心をスッキリさせる。

 

 

 

スッキリした心地よい波動になると

 

 

 

良いことがやってくる。

 

 

 

 

これを・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きよせの法則

 

 

 

 

 

 

 

 

と呼びます(笑)

 

 

 

 

 

悪い出来事が起こったときにいちいち「法則」持ち出してきて自分責めする必要はないよ!!

 

 

 

 

 

 

自分を大切にね。

 

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

 

■龍師SHINGOの龍のお噺会@新潟

 

日:9月24日(日)

時間:14:00〜16:00

場所:HappyLifeCafe

https://happylifecafe.jimdo.com/

料金:5500円(読者数2000人達成記念)

※別途、飲み物などご注文をお願いします。

 

 

 

 

↓お申し込みはコチラ 【満員御礼となりました】

http://kokucheese.com/event/index/487272/

 

 

 

 ■グループセッション @新潟

 

日:9月24日(日)

時間:18:00~21:00

場所:同上

内容:参加者さんを護っている神様や龍さんのエネルギーをリーディングします。

    コーチングや心理カウンセリングを織り交ぜますので

    明日からの人生の1歩を一緒に探していきます。

料金:15000円

※別途、飲み物などご注文をお願いします。

 

↓お申し込みはコチラ【満員御礼となりました】

http://kokucheese.com/event/index/487274/

 

 

 

 

■個人セッション

 

 

お申し込み多数のため、

いったん募集を中止させていただきます。

募集再開までしばらくお待ちください。

 

 

 

■龍神サロン

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印