こんにちは。

 

 

 

龍師SHINGOです。

 

 

 

松丸政道さんの自己受容セミナーを主催しました。

 

 

 

↓会の様子はコチラ

402日目 魂が喜ぶ自己受容セミナー

 

 

 

政道さんは

 

 

 

超愛妻家。

 

 

 

大阪で話を聞いた時より

 

 

 

今回は夫婦関係の話が倍増!

 

 

 

 超愛妻家の政道さんから

 

 

 

パートナーシップについて

 

 

 

超実践的な考え方が炸裂(特に男子へ)

 

 

 

{65494D21-BEED-4022-AEDE-6A1757BFFEF8}

 

 

家庭とは「国家」である。

 

 

 

国家の主権は「女王」である妻にある。

 

 

 

夫とは「旅人」である。

 

 



「旅人」に国家の主権はない

 

 

 

入国には許可が必要である。

 

 

 

「婚姻」という名のパスポートがあるので「旅人」は入国を許される。

 

 

 

「旅人」は入国するにあたり「納税の義務」がある。

 

 

 

納税することで「自宅のカギ」が渡される。

 

 

 

国の「憲法」は女王が決定する。

 

 

 

憲法は女王の気分次第で変動する。

 

 

 

「憲法」が変わると「自宅のカギ」も変わる。

 

 

 

帰宅してもカギの変更がなされると「入国不可」となることもある。

 

 

 

 

 

 

 

カギは突然変わる。

 

 

 

 

 

 

 

「納税」には「定期納税(お給料等)」がある。

 

 

 

 

他にも「記念日納税」や「サプライズ納税」がある。

 

 

 

「旅人」がこのルールに従うと国が平和になり「女王」は満たされる。

 

 

 

と、同時に「旅人」も平和な国に帰ることができる。

 

 

 

この平和な国は「旅人」にとって、高級ホテルのような癒しの場となる

 

 

 

 

 

僕はどこかで夫婦って対等であるべき

 

 

 

みたいな考え方があった。

 

 

 

でも、超愛妻家から見ればそれは違うんだと。

 

 

 

家庭の中では妻が「女王」なんだと。

 

 

 

だからと言って夫が家来でも奴隷なのではなく

 

 

 

夫は「旅人」なんだと。

 

 

 

対等って言ってる時点で

 

 

 

ちょっと上下を意識してるもんねえ。

 

 

 

上とか下とか対等とかじゃなくて

 

 

 

「女王」と「旅人」という

 

 

 

異なる次元を生きることが

 

 

 

平和につながるのだと。

 

 

 

このシステムを受容すること

 

 

 

が、まさに妻子持ち男子の自己受容の胆!!

 

 

 

明日からせっせと「納税」しようと決めた夜でしたw

 

 

 

そして、次の日。

 

 

 

この理論を裏付ける出来事が起こります。

 

 

 

******

 

 

 

翌日、朝目覚めると

 

 

 

女王(妻)はかなりお疲れのご様子。

 

 

 

前日、旅人(僕)が

 

 

 

旅に出ていた(セミナーしてた)

 

 

 

ので、女王はモンスター2匹(息子2人)と

 

 

 

戦ったらしく、かなりご疲労のご様子。

 

 

 

もしや・・・・・

 

 

 

これは・・・・・

 

 

 

 

納税のチャンス!

 

 

 

 

 すかさず、旅人は脳内コンピュータを高速回転させ

 

 

 

「納税」に最適な行動を導きだす。

 

 

 

過去のデータによると

 

 

 

女王は海の幸が大好き。

 

 

 

結果、旅人の口からは

 

 

 

「海鮮を食べに小旅行に行こう」

 

 

 

という言葉が出たのだった。

 

 

 

まさにサプライズ。

 

 

 

女王は旅人が突然言い出したので

 

 

 

たいへんにご満悦だ。

 

 

 

旅人はクルマを2時間吹っ飛ばす。

 

 

 

行き先は千葉の館山へ。

 

 

 

 

 

 

 

{53E2A7E7-0300-4E7C-8854-7132D161476C}

 

{0F8CCB24-F050-413C-9AAA-A32A4837EBE1}

 

 

{D77E7C54-B2F0-49B0-BE7A-3DF796DFA968}

 

 

{0CF2BA3A-4E6B-4864-93C6-305FC8047B2D}

 

網焼きをし

 

 

 

 

 

 

 

{E89E72D1-A625-4E31-9D41-A9B04DD63DB2}

温泉にはいり

※写真はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

{C3A3C6DF-24A2-4617-9E2A-B953459D2E02}
 
{FB811C11-C1A0-4DDE-A0BD-052557159E29}
ソフトクリームを食す
 (ピーナッツソフトクリームは館山名産)

 

 

 

 

「モンスター」は「旅人」と相性がいい。

 

 

 

「モンスター」と「旅人」が遊んだり

 

 

 

「モンスター」にいろいろな経験をさせることも

 

 

 

女王にとっては「納税」になる。

 

 

 

※「モンスター」は大人になると「旅人」になる。

 

 

 

楽しかった時間もあっという間。

 

 

 

帰宅して、一息ついて

 

 

 

本日のサプライズ納税終了。

 

 

 

夜、寝る前に女王がこんなことを言いました。

 

 

 

 

女王「美味しいものを食べさせてくれて、好きなところにも連れて行ってくれてどうもありがとう。楽しかった。」

 

 

 

 

 

サプライズ納税成功!!

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

{C9C66D0C-B993-407A-BABF-366D067B1B68}
K点越えてキター!!
 
 
 
女王の「基準点」を越えた「納税」が完了したようだ。
 
 
 
これでまた明日から
 
 
 
入国することができる・・・・
 
 
 
とほっとしたのもつかの間・・・・
 
 
 
「旅人」にはマスターマサミチの言葉がよぎる・・・・・
 
 
 
「旅人」は「女王」に「大きな納税」をしたら
 
 
 
常に入国できると考える。
 
 
 
しかし、女王は「大きな納税」よりも
 
 
 
「小さな納税」を毎日したほうが喜ぶ。
 
 
 
すなわち、一度に100本のバラの花束をあげるであれば
 
 
 
毎日1本100日バラをあげなさい。
 
 
 
そして、結婚したら
 
 
 
100日間バラをあげるより
 
 
 
 
100日間皿を洗いなさい。
 
 
 
それがプロフェッショナル・・・・
 
 
 
オトコの納税。
 
 
 
 
「旅人」はまた今日も
 
 
 
「納税」に向けて意識を働かした。
 
 
 
ひとまず、10月にUSJとディズニーランドに行く予定を
 
 
 
「女王」に提案するのであった。
 
 
 
おしまい。
 
 
 
注1:まとめとして「教わったことをすぐに行動してみました。そしたらその通りでした。」って話です。
 
 
 
注2:逆に男には「バラ100本」のようなインパクトのある喜びを与えたほうが喜ばれます。だから男性に「ガツン」と何か与えておけば、しばらくほったらかしておいて大丈夫。男女の違いですね。
 
 
 
注3:ただ、途中、政道さんが言ってないことを勝手に加えたことをお詫びします。プロフェッショナル男の納税ってのは僕の勝手な妄想ですw

 

 

 

注4:なお、会場にいたPICOちゃんに「なんで男はこんな簡単なことがわからないんだろうね~」と言われました。なぜなら男はバカだからですw

 

 

 

注5:会場にいた大島ケンスケさんも「納税思考」に衝撃を受け、2人の「旅人」は今後、「納税報告会」を夜な夜な行いそうな気配があることを報告しておきます。

 

 

 

 

new!

■龍のお噺会&グループセッション@新潟

 

 

 

「新潟にぜひ来てー!」

 

 

 

と何度も、何度も、お声をおかけ頂きまして

(正確には来てー!だけではなく会場とある程度の人数が来てくれる見込みをご用意いただいて)

 

 

 

こんな素敵なカフェに

 

 

 

お招きいただきました。光栄です。

※写真お借りしました。

 

 

 

お会いできる人とは

 

 

 

龍さんと仲良くなるお話を中心に

 

 

 

人生に役立つ話をさせてもらえればなと思います。

 

 

 

□SHINGOの龍との出会い

□龍ってどう観えるの?

□龍が教えてくれることはなに?

□神社でのエネルギーの感じ方

□シンクロの起こし方のコツ

□引き寄せの起こし方のコツ

□スピリチュアルに生きるとは?

□エネルギー次元と現実次元の意識の使い分け

□自由に楽しく生きるコツ

□夢をかなえる自己受容

□パートナーシップについて

□使命の見つけ方

 

 

 

などなど。

 

 

 

質疑応答ももちろんします。

 

 

 

聞かれればいくらでもお答えします✨

 

 

 

よかったらお越しください♪

 

 

 

1部:龍師SHINGOの「龍のお噺会」

日:9月24日(日)

時間:14:00〜16:00

場所:HappyLifeCafe

https://happylifecafe.jimdo.com/

料金:5500円(読者数2000人達成記念)

※別途、飲み物などご注文をお願いします。

 

 

 

2部:グループセッション

時間:18:00~21:00

場所:同上

内容:参加者さんを護っている神様や龍さんのエネルギーをリーディングします。

    コーチングや心理カウンセリングを織り交ぜますので

    明日からの人生の1歩を一緒に探していきます。

料金:15000円

※別途、飲み物などご注文をお願いします。

    

 

 

明日、9月12日(火)20時~募集を開始いたします。

 

 

 

楽しみだな♪

 

 

 

SHINGO