ちょっと時間が空きましたが
 
 
 
三峯神社ツアー行ってきました♪
 
 
 
話はツアーに行く3日前にさかのぼります。
 
 
 
僕が以前に三峯神社さんで神社籠りしていた時に
 
 
 
image
 
 
 
三峯神社さんからもらったメッセージ。
 
 
 
image
 
 
 
そちらを事前にLINEグループで皆様に伝えていました。
 
 
 
{47165825-0304-4040-8893-6F8C90302715}
 
 
 

三峯神社に行った時に感じたことは

 

 

 

「新しい世界へのスタート」。

 

 

 

いったん、いままでの自分を落ち着いて整理して見つめ直して土台を固めて

龍の後押しで臨む世界を切り開いて行く。

 

三峯神社は修験道のエネルギー。

新しい道は「修験」。

経験したり摩擦熱を感じるけど

一度きちんと整理させた自分で望んでるのでスッと乗り切れる。

 

神様も龍さんも味方になる。

 

 

 

ということをお伝えしました。

 

 

 

一方で、以前三峯神社に行く前に

 

 

 

なぜか36という数字をよく見ました。

 

 

 

{EEAA2912-C691-4871-ADD1-04B14322D993}

 

 
 
 
で、おそらくこれは36という数字をシンボルにして
 
 
 
三峯神社さんに呼ばれていたようなのです。
 
 
 
なぜならば
 
 
 
三峯神社にあるお茶屋さんが・・・・
 
 
 
image
「山麓亭(さんろくてい)」=「36てい」
 
 
 
写真見てください。
 
 
 
電話番号も
 
 
 
image
車のナンバーも
 
 
36でした。
 
 
 
{9D04B6A7-F693-4CEA-BD81-B58FB1ABBE84}
 
 
 
で、こういうことをお伝えしたら
 
 
 
ツアーの参加者さん。
 
 
 
直観が開いています。
 
 
 
「ふと」思ったのでしょう。
 
 
 
{8640B16B-E4CD-4D47-B281-CF7A1CBFFDD4}
 
 
 
という問いがやってきました。
 
 
 
早速、龍神カードを調べてみます。
 
 
 
36のカードは・・・・・
 
 
 
{F8A6008E-CEF8-4DB1-A3BA-A90E69DE53C5}
剣龍。
 
 
 
解説資料を見てビックリ。
 
 
 
{ED9F0742-525D-403B-9A61-87DC57E997CD}
「新しい世界が始まっていくでしょう」
 
 
 
もちろん、僕は龍神カードの36が剣龍だということを知らないし、
 
 
 
その内容が「新しい世界が始まる」ということも意識の上に上っていません。
 
 
 
三峯神社さんからもらったメッセージと
 
 
 
「36」というシンボリックな数字と
 
 
 
龍神カードの「剣龍」が見事に合わさった!
 
 
{C5AD77B9-3D4D-45E8-BD35-2D85AB3ECEC8}
ぶるっと来ました!
 
 
 
こんな風に、行く前から神様からの歓迎とシンクロが
 
 
 
ビンビン来ていたもんだから
 
 
 
前日のSHINGO・・・・・・
 
 
 
{C9F3DE14-927F-40D6-899B-C0BE28BF17BF}
ワクワクしすぎて寝れんかった!
※Facebookの投稿より。
 
 
 
 
真顔子供か・・・・
 
 
 
長くなりましたので続きます。
 
 
 
SHINGO