龍さんに初めて会ったのは

 

 

 

高野山奥の院。

 

 

 

image

 

 

 

境内の中に

 

 

 

でっかい龍さんがいらっしゃったのです。

 

 

 

その大きさと威厳に圧倒されました。

 

 

 

そこから

 

 

 

導かれるように

 

 

 

に由来がある神社に行きまくりました。

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

この神社巡りは

 

 

 

龍さんとのご縁を深める旅だったと思います。

 

 

 

龍さんとの出会いによって

 

 

 

シンクロニシティが加速的に起こるようになりました。

 

 

 

 

 

 

で、ふと思ったのです。

 

 

 

みんなに龍さんのこと、伝えられないかな?

 

 

 

と。

 

 

 

龍って何だろう?

 

 

 

龍って何をしてくれる存在??

 

 

 

龍はどう視える??

 

 

 

龍について自分の知ってることを

 

 

 

共有したいなと思ったのです。

 

 

 

でも、龍に関しての僕の認識は

 

 

 

独りよがりかもしれないから

 

 

 

もう一人、龍について詳しい人と

 

 

 

おしゃべりしてみたのです。

 

 

 

 

それが

 

 

 

龍絵師なごみん

 

 

 

彼女は昨年のシンデレラプロジェクトで

 

 

 

会場にいる龍を視て絵に描いた人。

※お写真お借りしました。

 

 

 

僕はその時からのご縁。

 

 

 

なにやらどうやらよくわからないうちに

 

 

 

「視えない世界」に入ったSHINGO。

 

 

 

「感じるけど、わからない」ってこともたくさんありました。

 

 

 

そんな時は

 

 

 

幼少のころから「視えない世界」

 

 

 

と関わってきたなごみちゃんに

 

 

 

これまでもろもろ相談してきたのです。

 

 

 

で、

 

 

 

改めて

 

 

 

なごみちゃんとカフェで話をしてみました

 

 

 

{D1E9466D-F6FC-4DF7-B572-CF190ECFF4DF}

 

 

 

******

 

 

 

な 「ねえ、龍ってどう視えるって聞かれたら何と答える?」

 

 

 

S 「それ、むっちゃ聞かれるーー。僕はだいたいアレな感じって言ってる。」

 

 

 

な「そうなんだ、私はアレな感じって言ってる。」

 

 

 

S「へー!なるほどねー!!だいたい一緒だね!!!」

 

 

 

な「そうだね!!じゃあ、どうしたら龍さんが視られるようになるのって聞かれたら?」

 

 

 

S「うんとね、アレアレするとアレになるって言ってる。」

 

 

 

な「そうそうーー!!それーー!!」

 

 

 

*****

 

 

 

真顔話がアレ過ぎるだろ

 

 

 

はい、すみません(笑)

 

 

 

ただね、龍さんに関して

 

 

 

ほとんど独学(というか野良修行(笑))

 

 

 

でやってきた僕の見解と

 

 

 

なごみちゃんの見解が

 

 

 

ほとんど一致したんだ。

 

 

 

だから、この話、そのままみんなにお伝えしたら

 

 

 

きっと、みんなが龍さんが視えたり、感じたり

 

 

 

龍さんと仲良くなるきっかけになるんじゃないかと。

 

 

 

龍って特別なものじゃない。

 

 

 

すごそこにいて僕らを見守ってくれている。

 

 

 

龍って流行ってるんじゃない。

 

 

 

人のエネルギーと、あちらのエネルギーが

 

 

 

共鳴して徐々に近づいているだけ。

 

 

 

そういう時代になってるだけ。

 

 

 

そんなことをお伝えできればいいなって思います。

 

 

 

ということでなごみちゃんとコラボお噺会を開催します。

 

 

 

で、場所なのですが

 

 

 

ちょっと面白いところでやります。

 

 

 

龍さんは「水」をつかさどる存在。

 

 

 

神社でも「水」があるところによくいらっしゃいます。

 

 

 

image

 

image

 

{04F173D7-F8C9-4AFA-AE2F-B079A8E3DB96}

 

 

 

龍さんのエネルギーを感じるお話会は

 

 

 

 

水の上でやれたら最高。

 

 

 

ということで会場は

 

 

 

ここにしました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋形船の中!!

 

 

 

{22A8F778-E744-4D58-9B45-02F3F7491DD1}

 

{C8A221D9-92AD-47B9-9B18-CDC1EE3A83A8}

 

 

{95F32F49-3E46-4BA3-AF41-068CA277D17A}

 

 

 

 

今回お願いする屋形船「平井」さんは

 

 

 

江戸時代から営業している老舗の屋形船屋さん。

 

 

 

でも、船自体はとてもキレイで、

 

 

 

毎年リニューアルしてるんです。

 

 

 

クーラーもばっちり完備なので暑い夏でも大丈夫。

 

 

 

女性も安心してご利用いただけます。

 

 

 

ということで

 

 

 

先天的に龍を感じてきたなごみんと

 

 

 

後天的に龍を感じているSHINGOが

 

 

 

龍について喋りまくるお話会。

 

 

 

質疑応答ももちろんやります!!

 

 

 

龍に興味がある人は

 

 

 

ぜひ、来てね!!

 

 

 

SHINGOとなごみんの

「龍と仲良くなるお噺会」@屋形船

 

 

 

 

日にち:2017年8月25日(金)

時間:14:00~16:30

場所:北品川「屋形船 平井」 

    ※屋形船は東京湾に出てお台場を周遊します

参加費:一般 8888円(税込)

     「龍神サロン」メンバー 5555円(税込)

 

 

※終了後、懇親会もあります。

※食事は出ません。持ち込み可です。

※「龍神サロン」メンバーではすでに告知が始まっています。

 

 

★お申し込みはコチラへ↓↓↓↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/479866/

 

 

 

 

みんなで龍のエネルギーを感じましょうー!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

New!!

オンラインサロン、神社や龍さんの話で盛り上がってます!!

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。

 

※随時受け付けています