シンクロニシティは
 
 
 
誰にでも起こること。
 
 
 
雲の上の人だけが起こることではありません。
 
 
 
神様は
 
 
 
キラキラしている人
 
 
 
普通に暮らしている人
 
 
 
悩みがちでモンモンとしている人
 
 
 
すべての人に同様の愛を注いでいます。
 
 
 
ただし、わかりやすい形で
 
 
 
神様が愛情を見せてくれるかどうかは
 
 
 
ちょっとした「違い」があります。
 
 
 
「違い」といっても、大したことはありません。
 
 
 
学歴とか、性別とか、体質とか
 
 
 
そういうことではありません。
 
 
 
ただ、神様の愛の
 
 
 
「受け取りスイッチ」
 
 
 
が入っているかどうか
 
 
 
ただ、それだけです。
 
 
 
「受け取りスイッチ」を入れることで
 
 
 
神様はわかりやすくいろいろなサインをくれるようになります。
 
 
 
僕のセッションに来て頂いた方には
 
 
 
この「スイッチ」をプレゼントしています。
 
 
 
とはいえ、特に何かしているわけではないのですが
 
 
 
後日、シンクロ体験がたくさん報告いただけるのです。
 
 
 
セッションに来てくれたある方の話。
(許可を得て掲載しています)
 
 
 
リーディングをしたら、
 
 
 
不動明王様が視えました。
 
 
 
お不動様から
 
 
 
「断ち切りなさい」
 
 
 
というメッセージをもらったのでその方にお伝えしました。
 
 
 
その方はいろいろなスピリチュアルの勉強をされていて
 
 
 
たくさんの情報が頭の中に入ってらっしゃいました。
 
 
 
ですから、例えば「ふと」を実践するにも
 
 
 
「ふと」の感じが、「ふと」なのか「ふと」じゃないのかわからず
 
 
 
「自分の心地よいことをしたい」と思っても
 
 
 
同時に「めんどくさい」という気持ちが出てきてしまい
 
 
 
その「めんどくさい」が自分の本心なのか、
 
 
 
「心地よいことを遮るためのエゴ」なのかがわからない
 
 
 
というように、
 
 
 
自分の感覚が「スピリチュアルの教え」に
 
 
 
沿っているのか否か
 
 
 
自分の感覚が「教科書」とあっているかどうかを
 
 
 
確認することが
 
 
 
意識の大半を占めていて
 
 
 
「自分の感覚」自体が
 
 
 
ちょっと麻痺しているような印象を受けました。
 
 
 
ですので、後ろについていたお不動さんの
 
 
 
「断ち切りなさい」
 
 
 
は、スピリチュアルの教えについての情報を断ち切りなさい
 
 
 
という意味だとお伝えし、
 
 
 
とにかく、いろんな思考(教え)が出てきたら
 
 
 
それは切って、切って、切って
 
 
 
まずはご自身の感覚を取り戻すことをされるといいですよ
 
 
 
とお伝えしました。
 
 
 
で、そのセッション終了後
 
 
 
1週間ほど経って
 
 
 
後日、その方から連絡をいただいたのです。
 
 
 
{E0A44D37-CBB8-4AF5-95C6-3086DABA4D09}
 
 
 
 
とてもうれしかったです。
 
 
 
お不動様からのメッセージを実践されていて
 
 
 
すっきりされている様子でした。
 
 
 
でも、とてもうれしかった以上に
 
 
 
 
とてもビックリしました。
 
 
 
というのも、このLINEを受信した時に
 
 
 
 
僕が立っていた場所が
 
 
 
ここだったからです。。。。。
 
 
 
{9C7249D8-43C0-4F14-A1ED-40F0C7C097BE}
 
{BF52B0D9-8544-4CDB-B047-5BB2CB231DCF}
 
{49C6F415-6B37-43E3-9214-789BE1BB5AD2}
成田山新勝寺!!
 
 
 
 
成田山新勝寺といえば不動明王様で有名です。
 
 
 
※写真お借りしました。
 
 
 
当日なぜか、朝から成田山新勝寺に行きたくなって
 
 
 
参拝していたら、このLINEが入ってきました。
 
 
 
もう、これ以上わかりやすいことはないくらいの
 
 
 
神様からのOKシンクロニシティです。
 
 
 
僕が成田山新勝寺にてお不動様をお参りしていることを
 
 
 
彼女にお伝えしました。
 
 
 
{4A1DAEAC-A9C3-4049-A578-C9F6F9BAD5E7}
 
{BE91F6E3-1866-4805-B14C-90FDB03E1A89}
 
{B335F1ED-E688-4144-B6FF-53E1F8C44192}
 
{8E875414-4835-4594-9802-0C2B723489A9}
 
{66219A06-3D5D-45F6-8AB9-29E8D2F9E6EC}
 
{D295ADA5-B924-414B-92A9-8B286B9EB9E3}

 
 
神様は人間のことを応援したがっています。

 

 

 

支えたがっています。

 

 

 

それに気がつくと

 

 

 

ちゃんとわかりやすく教えてくれるんですね。

 

 

 

 

{1196A6EF-896E-4476-931B-76623D2F9AAF}

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

みんな起こるんです。

 

 

 

気づいてあげてください。

 

 

 

神様からの愛を。

 

 

 

最初は車のナンバーのゾロ目を見つけるところから。

 

 

 

で、ちょっとずつ、ちょっとずつ

 

 

 

シンクロ体験を積み重ねていくと

 

 

 

そのうち

 

 

 

わーーおーーー!!!

 

 

 

って思えるシンクロが起こるようになるんです。

 

 

 

そして、私はシンクロが起こる人

 

 

 

シンクロの人

 

 

 

として生きると

 

 

 

もう、全面的に神様からの応援を

 

 

 

受けているような感覚になります。

 

 

 

シンクロってむっちゃ楽しい!!

 

 

 

今日も神様ありがとう!大好きです!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。

 

 

※随時受け付けています