朝起きて

 

 

image

 

 

このチラシがポストに入ってて

 

 

 

 

image

 

 

 

会場、自宅から歩いて4分のところで

 

 


image

 

 

 

こんなVIPな席があって

 

 

 

image

 

 

 

ちゃっかり座れて

 

 

 

image

 

 

 

なんやかんやで楽屋入ることができて

 

 

 

「講演会やらせてください」って言って

 

 

 

image

 

 

 

 

マネージャーさんにメールしましたっていうのが

 

 

 

 

 

 

 

5月23日に書いたこの記事でした。

 

 

 

自宅から徒歩4分に西野さんが来る。。。。。。。

 

 

 

こんな信じられないシンクロが起こるなんて

 

 

 

どうやっても龍様のはからいとしか思えませんでした。

 

 

 

そして、またもや、

 

 

 

龍様は素晴らしい場所

 

 

 

に連れて行ってくれるようです。

 

 

 

自分でもいまだに信じられません・・・・

 

 

 

何があったかというと・・・・・

 

 

 

SHINGOが企画する・・・・・・

 

 

 

西野さんの講演会・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催決定しましたっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

やったーっっっ!!!

 

 

 

image

ばんざーーい!!

 

 

 

image

いえーーい!!!!

 

 


あ、「開催決定」というのは、正しくいうと

 

 

 

「講演会開催がリターンのクラウドファンディングに参加した」という意味です。

 

 

 

↓これです。

https://camp-fire.jp/projects/view/33403

 

 

 

ただ、それでも、ここまで来るのには

 

 

 

ガクブル&勇気&バンジー

 

 

 

それからいろんな人のを感じることができました。

 

 

 

詳細は今後また書いていきますが

 

 

 

支援して頂いた皆様この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

image

「飛びなさい」ってこういうことだったんですね、神様。

↓過去記事参照

351日 心を籠める@御岩神社

 

 

 

開催予定は来年の1月以降です。

 

 

 

だいぶ、時間があります。

 

 

 

せっかく、西野さんの講演会をするのだから

 

 

 

いろいろ西野メソッドを取り入れて

 

 

 

実験しながらやっていきたいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、西野さんはオンラインサロンで大体大切なことを決めています。

 

 

 

↓西野さんのブログ

大切なことは大体オンラインサロンで決める

 

 

 

要は自分の頭では限界があるから

 

 

 

いろんな人の頭脳やチカラを借りて

 

 

 

企画やイベントを創り上げていくというスタンス。

 

 

 

こういうところから西野メソッドを実験して、

 

 

 

トライ&エラーをして

 

 

 

そして、その実験結果を

 

 

 

当日の講演会で西野さんに報告する

 

 

 

って、ことにします。

 

 

 

image

西野さん、半年間、あんなことやこんなことがありましたわーうんたらからんたらー

 

 

 

これ、すっごいワクワクします!!

 

 

 

「講演会当日」だけではなく、

 

 

 

「講演会を創り上げていくプロセス(今からの半年間)」すら

 

 

 

講演会の一部となる講演会。

 

 

 

いやー、楽しみですねーー!!

 

 

 

前述のとおり、

 

 

 

僕ひとりではなく

 

 

 

みんなで創り上げる講演会にしたい

 

 

 

と考えていますので

 

 

 

このブログでそのプロセスも随時シェアしていきます。

 

 

 

まだ、何にも決まってなくて

 

 

 

ホント日程も何も決まっていませんが

(ひょっとしたら、3月とか4月になるかもしれません。まあ、それはそれで面白い(笑)

 

 

 

ひとまず、開催することは決まったので

 

 

 

取り急ぎ、今日はご報告まで。

 

 

 

引き続き、よろしくお願いします!!

 

 

 

龍さま~神様~ありがとう~大好きです~!!!

 

 

 

※シェア・リブログ歓迎です!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■戸隠龍神ツアー

 

2017年7月9日(日)  

場所:戸隠神社

 

満員御礼となりました!

 

 

■グループセッション

 

6月23日(金) 18:00~

場所:有楽町駅周辺

http://kokucheese.com/event/index/474969/

満員御礼となりました!

 

 

6月28日(水) 18:00~

場所:東京駅周辺

http://kokucheese.com/event/index/474976/

満員御礼となりました!

 

 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。