ちょっと前になりますが
 
 
 
DMM.comさんという会社のオフィスに遊びに行ってきました♪
 
 
 
すっごいカッコいいオフィスでしたよ!!
 
 
 
{29FE7456-CA2C-4190-A897-FE2348B52C77}
ここがミーティングルームへの入り口。滝ですよ。滝!!
 
 
 
{537ABAC8-6D33-443B-B6DB-B0B2FB1C403D}
この「ジャガー」がミーティングルームまで誘導してくれました。
 
 
 
動くんです、ビックリ!!!
 
 
 
動画で撮りましたので、観てください。
触ると鳴きます。
サイともすれ違います(笑)
 
 
 
で、奥に入ると
 

 

 

 

{24A70E2C-183C-44D7-B4E2-BB9E20D100B9}

 

 

{904C6A42-BFFC-4F7D-A3E1-930A5C94A666}

 

 

{A4DC2E18-8891-4C1A-9373-C9DC9C0F7735}

 

 

 

 

こんなかんじの「ラウンジ」が広がっています。

 

 

 

むっちゃ、カッコいい!!

 

 

 

実はDMMさんを訪れたのは

 

 

 

「オンラインサロン」に興味があったからです。

 

 

 

キングコング西野さんや子宮委員長はるちゃんが

 

 

 

やってることで有名ですね。

 

 

 

「ちいさいまつり」にお誘いいただいた優花さん

 

 

 

のご紹介で行ってきました。

 

 
 
かねがね、
 
 
 
・地方の人にもまた会いたい(オンライン上でも)
 
 
 
とか
 
 
 
・神社にお参りしたときに中継をしたい
 
 
 
とか
 
 
 
・ブログだとちょっと書きずらいなって話を伝えたい
 
 
 
とか
 

 

 

・スピ好きの仲間でディズニーランド行きたい

 

 

 

とか

 

 

 

・ポンコツのポンコツによるポンコツのためのコミュニティを作りたい

 

 

 

とか

 

 

 

もろもろ妄想をしておったのですが

 

 

 

DMMさんのご協力があれば

 

 

 

ぜーーーんぶ叶いそう♪♪

 

 

 

image

このラウンジでお話会やオフ会もできるそうです。

 

 

 

なので、初めてのことですが、

 

 

 

オンラインサロンを開設してみることにしました。

 

 

 

興味があれば、とりあえずやってみよう!!

 

 

 

いまDMMさんとやりとりしてます。

 

 

 

詳しくはまた、ブログでご案内しますね。

 

 

 

ではでは~

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■戸隠龍神ツアー

 

2017年7月9日(日)  

場所:戸隠神社

 

満員御礼となりました!

 

 

■グループセッション

 

6月23日(金) 18:00~

場所:有楽町駅周辺

http://kokucheese.com/event/index/474969/

満員御礼となりました!

 

 

6月28日(水) 18:00~

場所:東京駅周辺

http://kokucheese.com/event/index/474976/

満員御礼となりました!

 

 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。