7月の龍神神社ツアーについてお知らせします。
 
 
 
満を持しての参拝です。
 
 
 
なんと!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
{ADE77BF8-DD06-4D09-97D3-DB59C0747FAE}
戸隠神社!!
 
 
 
{6EA55FBC-58EC-4393-8FE5-0AAC330B96F6}
ででーーん!!
 
 
 
ああ~やっと行ける・・・・・
 
 
 
4月初旬。
 
 
 
ふと、思いついて長野へ。
 
 
 
image
スタバでへいへーい♪って余裕ぶっこいてたら
 
 
 
imageimageimageimageimage
大雪で死ぬかと思った(笑)
 
 
 
でも、すごかった。
 
 
 
とにかく、すごかった。
 
 
 
ここは、山全体が聖地です。
 
 
 
{05883904-AA57-407E-B945-E6D93ABAF3A3}
 
 
 
神気(神様の気)で満ち溢れています。
 
 
 
僕は戸隠神社に行ってから
 
 
 
本格的に龍さんとつながるようになりました。
 
 
 
木々の間にでっかい龍さんが出てきてくれました。
 
 
 
この龍さんとの出会いは大きかったです。
 
 
 
「これから神様のことを伝えていいですか?」
 
 
 
って山に向かってお祈りしたら・・・・・
 
 
 
山の向こうで
 
 
 
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

 
 
って雪崩で返事をくれました。
 
 
 
そして、
 
 
 
雪が解けた時に必ず来ますと誓いました。
 
 
 
やっと行くことができます。
 
 
 
しかも、今回のツアー
 
 
 
参拝当日の7月9日(日)13:07は
 
 
 
満月でございます。
 
 
 
龍神様 × 満月 ってどんだけのパワーになるのでしょうか?
 
 
 
ちょっと計り知れません。。。。
 
 
 
箱根九頭龍様・江ノ島龍神様につづき
 
 
 
最強にして最高の龍神パワースポット
 
 
 
戸隠神社@フルムーンの神社ツアーでございます。
 
 
 
戸隠には5つの神社があります。
 
 
 
奥宮・九頭龍神社を中心にして
 
 
 
全ての神社をお参りしたいと考えています。
※ただ、あまり駆け足にしたくないので、ひょっとしたら全部は回れないかもしれません。
 ルートはこれから検討します。
 
 
 
戸隠神社についてはより詳しい情報はこちらをご覧ください。

http://www.togakushi-jinja.jp/shrine/index.html

 

 

 

******

 

 

 

で、やっぱりネックなのは

 

 

 

関東から行くとちょっと遠いということ。

 

 

 

僕は4時間かけて車で行きましたが

 

 

 

大変ですよね。。。

 

 

 

一方で、全員で新幹線で行こうかと思いましたが

 

 

 

今回は、関東以外から参加する方や

 

 

 

関東から参加する人でも

 

 

 

バスや自家用車で長野まで行きます

 

 

 

という方もいるかと思いまして当日は

 

 

 

JR長野駅集合

 

 

 

という形にさせて頂きます。

 

 

 

長野駅からはいつもどおりレンタカーで

 

 

 

戸隠各神社をお参りします。

 

 

 

で、東京から新幹線で行きたいという人は

 

 

 

こちらでチケットを手配しますので

 

 

 

みんなで行きましょう。

 

 

 

したがって、今回も少人数(5名)の募集です。

 

 

 

長野駅集合ってちょっとハードルが高いなって思いますが

 

 

 

すみません、SHINGO、戸隠は

 

 

 

ど~~~~~~~しても行きたい!!!

 

 

 

しかも、この時期に行きたい!!

 

 

 

秋や冬じゃなくて夏に行きたい!!

 

 

 

しかも8月の暑い日じゃなくて!!いま!NOW!!

 

 

 

なんなら、一人でも行くでガンスよ!

 

 

 

それくらい行きたいんでガンス!!

 

 
 
そして、参加された方は戸隠の素晴らしさに
 
 
 
きっと圧倒されると思います。
 
 
 
今まで戸隠神社に行ってみたいと思っていらっしゃった方
 
 
 
龍神様のエネルギーに触れてみたい方、
 
 
 
ぜひ、ご一緒しましょう。
 
 
 
*****
 
2017年7月9日(日)
集合時間:10:30
集合場所:JR長野駅
定員:5名
参加費:25000円
特典:龍神カードセッション(リーディング含む)
 
※参加費にレンタカー代・ガソリン代は含まれます。長野駅までの交通費は含みません。
※ご希望があれば東京駅から長野駅までの新幹線チケットを手配します。片道約8000円です。東京駅からは約1時間30分です。この場合、東京駅の集合時間や場所は参加者の方にお知らせします。)
 
*****
 
 
 
募集は19日(月)20時~となります。
 
 
 
ご縁がある方とご一緒できますように。
 
 
 
SHINGO
 
 
 

■グループセッション

 

・6月23日(金)

・6月28日(水)

 

時間は18時~

場所は都内を予定しています。

 

こちらも詳細が決まり次第告知いたします。

 

 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。