こちらの記事の続き。。。
 
 
 
実は、最近、
 
 
 
グループセッションで
 
 
 
カードリーディングもやってるのです。
 
 
 
そのカードはこちら。
 
 
 
{46DD8ACF-F931-4FD7-AF09-80057E2EA3E5}

龍神カード!!

 

 

 

{285E6EAE-3459-49F7-8ECF-3D9B436785FE}

こんなにたくさんのカラフルなカードがあるのです。

 

 

 

このカードがとっても楽しくてお気に入り♪

 

 

 

グループセッションの時に

 

 

 

参加者のみんなに引いてもらっています。

 

 

 

参加費は頂戴しているので

 

 

 

別途、カードリーディング料金をもらうようなことは

 

 

 

今のところしていません。

 

 

 

グループセッションの「一部」って感じです。

 

 

 

また、遠隔リーディングもやっていて

 

 

 

{A2A50691-A927-45CC-B64E-DB8A578C442E}

{E399BE7F-C3DA-40C6-8012-F8B140CA5605}

 

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

↓ユニバ改めチカちゃんがブログに

 この遠隔リーディングのことを書いています。

【予告】ブログ名とタイトルを戻すことにしました♪

 
 
 
で、そんな背景がありつつ
 
 
 
あるグループセッションの参加者さんから
 
 
 
こんなLINEをもらいました。

 

 
 
{9B2844E2-8959-45DD-8F30-0BA75416A572}
{350DCE8B-849F-417F-8951-4098AFDCCFC9}
 
 
 
そう、この方、終電が早かったので先に帰られたのです。
 
 
 
帰られた後に、龍神カードセッションになったので
 
 
 
後日、LINEを頂いたのです。
 
 
 
ただ、LINEをもらった日は一日外出していたので
 
 
 
「また日を改めて」、と回答しました。
 
 
 
で、今日、前記事に書いた通り
 
 
 
龍さんとお金の話をしました。
 
 
 
それが、ひと段落した後、
 
 
 
「あ!そうだ!龍さんの遠隔カードセッションだ!」
 
 
 
と思い出しました(忘れていたわけではありません(笑))
 
 
 
ただ、このタイミングで思い出したのも最善だった様で・・・・
 
 
 
これ以降、依頼者さんとのやりとりを
 
 
 
LINEのスクショでお送りいたします。
 
 
 
{9C4A3938-2C37-4C6C-831E-D907096E2BA0}
{0B9F196F-36A3-49B2-9E92-5D022BED8C48}
 
 
 
紅龍さんがいらっしゃいました。
 
 
 
実はこの依頼者さん、新しくやりたいことを始めたいと思われている方で
 
 
 
かつ、それは「お花」に関係するお仕事。
 
 
 
ラッキーアイテムに「花壇」とありました。
 
 
 
紅龍さんからのメッセージもピン!と来たようです。
 
 
 
{61054ACC-D543-4B3B-9FD0-5A882C4D6E4D}
{68C11F96-1A5B-48A7-B240-4AC816603569}
 
 
 
で、なぜか、ここで僕は「自分」について
 
 
 
カードを引いてみようと「直観」しました。
 
 
 
セッション中は全部、「直観」が導くままに動くので
 
 
 
「引いてみよう」と思ったら抗うことなく「引く」のです。
 
 
 
すると・・・・
 
 
 
なんと・・・・
 
 
 
{5858B350-A5E0-4BC2-9248-5ACB9BFC59FA}
 
 
 







 
 
 
 
 
{789BE0DF-1C26-44D3-B816-1011F3BB5B68}
 
 
 
 







 
{358BEA60-04FD-4ED7-92AB-FBED128EB7CE}
{16B11338-8DE1-4F66-80E6-5AF9C2512BAD}
{A004B5C1-4082-46D8-9CA5-13620ED88CF7}
{EA34C45A-9779-4BF2-8367-DC3D9577DF19}
{3B0C95A0-F7EF-4A32-8797-1B83A6874ED0}
{F9D93566-B39C-4E46-835A-8C92CB7C98B3}
{EFE4AF10-44DA-4A67-B7ED-77522F0293E9}
{AA0F4478-D7D3-435E-900C-B80505EE9233}
 
 
 
依頼者さん側からすれば
 
 
 
勇気を出して僕にカードセッションをお願いしたら
 
 
 
奇跡の様なシンクロが起こって
 
 
 
これからの活動の後押しになった。
 
 
 
SHINGO側からすれば
 

 

 

龍神カードを使って

 

 

 

龍さんのことを伝えたり

 

 

 

依頼者さんのステージを上げた(意識の変容を促した)ら

 

 

 

全く意図してなかったのに

 

 

 

ホントにお金を頂く結末となった。

 

 

 

午前中、龍さんから教わったお金のレッスン

 

 

 

午後には、まったくその通りに現実として起こりました

 

 

 

正直、かなりビックリしています。

 

 

 

龍さんはスピードが速いです。

 

 

 

すぐに現実にしてくれます。

 

 

 

また、この出来事で、

 

 

 

僕についてくれている龍さんからの教えって




ホントなんだ!!

 



と強く確信しました。

 

 

 

ですので、もう一度みなさま

 

 

 

こちらを読み返して頂いて

317日目 龍さんとお金のお話をしてみた

 

 

 

ぜひ、ご参考にされてくださいませ。

 

 

 

ではでは~♪

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 

■個人セッション

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 

遠隔地の方はスカイプでのセッションも可能です。

 

 
■シンクロ二シティ東国三社ツアー