※初めましての方へ。SHINGOです。10月中旬~1月中旬の約3か月の間、大人気ブロガー&作家Happyちゃんのつきびとをやっていました。今は「世界は自分で創る」を体感・体現するべく、全国各地を旅してまわっています。
 
 
■本文の前に業務連絡失礼します。
①大阪スピテラお申込みは2月10日(金)20時~募集を開始します
東京グループセッション9日(木)キャンセル出ました。残席1です → 満席になりました
名古屋グループセッションのご要望がありましたので12日(日)開催します。
詳細は文末にて。
 
 
 
おとといは都内でのグループセッションでした。
 
 
 
{947FFF25-912F-45BC-BDDA-A772BD60A8ED}
楽しかったー!!
 
 
 
Happyちゃんと玲桜さんのブログに書いてないコアな話
 
 
 
つきびと経験を終えての僕の変化
 
 
 
そして、おひとりおひとりのパーソナルな問題に
 
 
 
対してお答えし
 
 
 
今、目の間の現実を解きほぐしていく
 
 
 
自分では気づけないけど
 
 
 
でも、他人に言われて「ハッ」と気づく
 
 
 
その「ハッ」があれば、
 
 
 
一歩前へ動き出すことができますね。
 
 
 
HappyちゃんにならったHappyメソッド
 
 
 
そして、僕の経験してきた
 
 
 
つきびと経験にプラスして会社員、夫婦関係、人間関係・・・・・
 
 
 
それらのすべてを駆使して
 
 
 
皆さんの話を聞いてお答えしています。
 
 
 
自分でも面白いなって思うけど
 
 
 
さっきまでワンネスの話をしていたかと思えば
 
 
 
次にエクセル関数の話して
 
 
 
その後、子育ての話したりする(笑)
 
 
 
いろいろ経験してきてよかったなーと思います。
 
 
 
だって
 
 
みなさん一様に笑顔・笑顔・笑顔
 
 
 
になって帰ってくれますから。
 
 
 
本当に良かった♫
 
 
 
もっと、多くの人にHappyメソッドを伝えたいし
 
 
 
宇宙の法則を伝えたい。
 
 
 
ひとりひとりとひざ詰めで語り合う
 
 
 
これだけはHappyちゃんにできなくて
 
 
 
僕にできる唯一のことなのかな
 
 
 
なんて思っています。
 
 
 
今日はこれから心屋仁之助さんの武道館LIVEに行ってきます。
 
 
 
ちょっと時間が無いので徳島旅レポはまた次回!
 
 
 
↓仁さんの講演会に行った時のブログ記事。懐かしい・・・・(笑)
 
 
 
SHINGO
 
 
 
****
 

SHINGOちゃんのスピリチュアル寺子屋 

(Happyちゃんに教わった「宇宙の真理」と、その「実践」についてのお話会です)

 

in名古屋 (満員御礼!)

日時:2月11日(土) 14:00~17:00

場所:ジャンカラ錦店

 

料金:5000円 + 飲食代

 

お申し込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/452224/

※懇親会参加の方は申込フォームのチェックをお願いします。

 

 

in京都 

日時:2月18日(土) 14:00~17:00

場所:ジャンカラ京都駅前店

料金:5000円 + 飲食代

 

お申し込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/452231/

※懇親会参加の方は申込フォームのチェックをお願いします。

 

 

in大阪 

日時:2月25日(土)

2月10日(金)20時~募集開始

 

****


 
****
グループセッション
in東京
2月6日(月) 18:00~(満員御礼!)
2月9日(木) 18:00~(満員御礼!)
定員:5名
場所:東京都内の飲食店
参加費:8888円(飲食代別)
※遅刻・途中退出OK
※先着順にて受付
 
 
New!
in名古屋
2月12日(日) 18:00~
定員:5名
場所:名古屋駅近辺の飲食店
参加費:8888円(飲食代別)
※遅刻・途中退出OK
※先着順にて受付
 
  
ご希望の方は
shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【グループセッション希望】とタイトル記載の上メールください。
 
 
※個人セッションを希望される方
半日くらいかけてガッツリ価値観を壊していくセッションも同時募集します。
こちらがご希望の方は【個人セッション希望】とタイトル記載の上、
ご希望の日時を3つご用意してメールください。
料金は3万円となります(分割払い可)。
※スカイプ対応可ですので関東圏以外の方もどうぞ。 
 

****