※初めましての方へ。SHINGOです。10月中旬~1月中旬の約3か月の間、大人気ブロガー&作家Happyちゃんのつきびとをやっていました。今は「世界は自分で創る」を体感・体現するべく、全国各地を旅してまわっています。
 
 
広島に行ってきました。
 
 
 
{77F30582-A129-4816-91A7-7B266B77CDAB}
 
 
 
スピテラでお話しした後、グループセッションへ。
 
 
 
{1660F3A4-C56F-448B-BF76-CFB180442E2C}
むっちゃ盛り上がりました。
 
 
みんな、本来のエネルギーに繋がりました。
 
 
 
写真のHatsumiさん
その人の名前の一文字一文字にこめられた
古来から伝来の意味とつながりを
豊富な知識で伝えるメッセンジャーです。
 
Hatsumiさん、セッションになると、
”モード”が変わります。
チャネリングも入ってます。
 
「し・ん・ご」も見てもらいました↓↓↓
 
 
 
 
そして、翌日は出雲大社に行く予定でしたが
雪がすごいという情報が入ったので
 
 
 
 
{92A87AB0-DADD-4970-875A-77D85ADDB10E}
厳島神社に行ってきました!!
 
 
 
 
{5A06F5DD-F551-45A0-8E4D-A6928C96B578}
スピテラメンバーで♫
 
 
 
厳島神社については
「海に鳥居が浮いてるとこ」
くらいの予備知識しかありませんでした。
 
 
でも、前から行ってみたいなと思ってたのです。
 
 
 
早速、シンクロでお出迎え頂きました。
 
 
 
前々日に行った福岡「志賀海神社(しかうみじんじゃ)」
(鹿の銅像がありました。あとたくさんの鹿の角が入った庫もあった!)
 
 
 
{CF8B4424-EC98-4BD1-95C6-4EB97DF3F73A}
 
 
 
こちらの厳島神社はなんと!
 
 
 
{E9E2CC68-A9C6-43B7-B3C1-2E95838440E1}
鹿いる神社(笑)
※けもの的勢いで急に振り向かれて、ビビりSHINGOな図(笑)






厳島神社の中にも龍神様がいらっしゃいました。
 
 
 
{3B6B3B90-A038-4E11-8BAF-487F5CF750C1}
 
 
 
お参りする時に
 
 
 
{1220C03E-299D-47CE-8D5B-E9FB28D48BF8}
 
 
 
雲間からパーッと太陽の光が。
※龍神様をお参りする前後は結構な確率で天候に変化があります。
 壱岐は暴風雨。福岡は天気雪でした。
 
 
 
さて、お昼ごはんにしましょう。
 
 
 
名物のあなご丼を頂きました。
 
 
 
むちゃくちゃ美味しかったー(写真撮り忘れ)
 
 
 
満足してお店を出ようとしたら
 
 
 
お店のおばちゃんが言いました。
 
 
 
 
 
 
「お代はいいよ♡」
 
 
 
 
 
え・・・・・
 
 
 
マジっすか?
 
 
 
4人分っすよ。
 
 
 
そんなことってありえる???
 
 
 
※実は参加者の方に元コメディアンの方がいらっしゃって、その人のファンだということでタダにしてくれました。でも、元コメディアンの方いわく、10年以上続けた現役時代、ご飯をタダにしてもらえるなんてことは無かったそうです。
 
 
 
豊かな人だなあ~おばちゃん。
 
 
 
ありがとーおばちゃーーん(^^♪
また絶対来るねー!!!
 
 
 
さてさて、お腹がいっぱい
おばちゃんのはからいで心もいっぱい
になったところで
 
 
厳島神社の奥にある弥山(みせん)
{DFC8D540-EE8C-45C9-A333-D91CD0A7A7F7}


 
 
 
こちらは空海さんが修行したお山です。
 
 
 
空海さんが大好き
誕生日も一緒
 
 
 
なSHINGOは
 
 
 
カコキジ参照↓
 
 
 
ロープウェイを降りた瞬間

 
 
 
{4444FD1C-B872-4610-ABA5-F55BAAC6C20D}
 
 
 
なんかしらんけど泣ける(´;ω;`)
 
 
{E55BFB48-3598-4A1D-9AFD-00A2A500F31C}
 
 
 
ご対面できました。
 
 
 
{8931C549-F271-4D89-851D-BC9F305A6649}
こんな高い山なのに
でっかい岩がごろごろ
どうやってここまで持ってきたんだろう・・・・
自然なものとは思えない・・・・
宇宙人?かな???
 
 
 
こんな岩がころがってきたら
 
 
 
 
{3CF3B1AA-21D0-462D-8456-BB6A0ECDCD28}
押しつぶされるな(笑)
 
 
 
 
{2AB859C4-A27C-496C-BAE9-6E2B2623C6A3}
頂上の景色は絶景でした。
 
 
 
そして
下山した後の
厳島神社。
 
 
 
{51711BBC-8E4F-410A-AD6C-7724218BA862}
 
 
 
幸せだなぁぁ~~~
 
 
 

****

 

SHINGOちゃんのスピリチュアル寺子屋 

 

in 徳島

日時:1月29日(日) 14:00~17:00

場所:ホテルサンルート徳島「Venue03 Banquet est joy」

 

↓お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/449749/

 

 

※告知カミングスーン

名古屋 2月11日(土)
京都 2月18日(土)
大阪 2月25日(土)

いずれも14:00~17:00

 

****