前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
 
 
 
「再度、旅に出ます」
 
 
 
各地の皆さんに会えるのがむっちゃ楽しみです。
 
 
 
今のところ行く予定のない地域の方々は
 
 
 
行きたくないのではなく(笑)
 
 
 
「今まで行った場所」「直接(対面で)『来てください』とリクエストをもらった場所」
 
 
 
をセレクトしています。
 
 
 
ですので、いま予定にない地域も
 
 
 
スケジュールによっては立ち寄りますので
 
 
 
また、ブログで告知させていただきますね。
 
 
 
そして、いよいよ今週末からスタート。
 
 
 
まずは壱岐に行ってきます。
 
 
 
{6999584A-A82D-41F2-8929-A930A7C8803D}
※シンデレラプロジェクト出展ブースにて。平山旅館のおかみさんと。
 
 
 
もう、おかみさんに会うだけでホント元気になるんですよーーー!!
 
 
 
壱岐のボルテックス・・・・
 
 
 
いや・・・・
 
 
 
日本のボルテックス
 
 
 
平山旅館のおかみさんだとおもうわけです。
 
 
 
だってさ・・・・
 
 
 
見てよこの写真・・・・
 
 
 
真ん中の作務衣着た女将さんから・・・・
 
 
 
{C2C583E9-BFC6-474E-BC41-9248A91E97C6}
むっちゃデカいウズ出てるしっ!!!!
 
 
 
 
 
こんなゴールデンでデカいウズしょって歩かれちゃ、
 
 
 
そりゃみんな元気になりますわな(笑)
 
 
 
そんなおかみさんと電話でよくしゃべるんですが、
 
 
 
ちょっと!SHINGOちゃん!ゼロ磁場あなたのブログにはりつけてよ!!
 
 
 
って何度か言われてて。
 
 
 
おかみさん、あの・・・
 
 
 
ゼロ磁場はりつけるって何?
 
 
 
って思ってたんだけど、どうやらこういうことらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
出展は女将さんのブログ↓↓↓
 
 
 
ZERO磁場って何かというと
 
 
 
N極とS極が拮抗していて
 
 
 
方位磁石(コンパス)をおいても、
 
 
 
コンパスは北を指さずにくるくる回っちゃう場所。
 
 
 
高次な世界との接点とも言われている
 
 
 
いわゆるパワースポットです。
 
 
 
そうそう、Happyちゃんのおともしたときも
 
 
 
こんな風にZERO磁場探したのでした。
 
 


 
 
 
ということで、ご興味のあるかたは
 
 
 
おかみさん主催の壱岐ゼロ磁場探しの旅
 
 
 
に参加してみてくださいね♪
 
 
 
ということで、おかみさんー
 
 
 
ゼロ磁場張り付けましたよーーー
 
 
 
でも一言だけ言わせてください、おかみさん。
 
 
 
ゼロ磁場よりおかみさんの方がはるかにパワースポットだよー(爆)
 
 
{428540E5-C8A3-4F28-B9FE-5A949BBFCE90}

 
 
SHINGO