今後の僕の活動についてお知らせします。

 

 

 

今僕のやりたいことは

 

 

 

1冊のテキスト(教科書)を作ることです。

 

 

 

 

 

 

Happyちゃんと玲桜さんのおつきをしていく中で得られたメモ

 

 

 

image

 

 

 

お二人の会話を録音した音声データ

 

 

 

{805321CC-BE27-43EB-BAC6-427BBA159BF0}

 

 

 

それから、やっぱりHappyちゃんの源流であるエイブラハム

 

 

 

{E5B1E6BB-4D03-419D-B990-191FE2D1505B}

 

 

 

これらを読み返して、聞き直して

 

 

 

ひとつづ整理していきたいな、と。

 

 

 

そして、それをギュッと一つのテキストに収めていく。

 

 

 

 

 

 

そんな作業をしたいのです。

 

 

 

ただ、やっぱり、メモはメモ、音声は音声です。

 

 

 

それだけでは、情報不足。

 

 

 

実際にいたその場の

 

 

 

現地現物のエネルギーに触れないと

 

 

 

その場にあった「真実」は

 

 

 

テキストに反映できないのではないか、と思うのです。

 

 

 

従いまして

 

 

 

今まで回ってきた神社・仏閣を

 

 

 

再度、巡り直す旅を始めます。

 

 

 

image

 

 

 

 

現地の風を感じながら

 

 

 

image

 

 

 

いろんなことを思い出し

 

 

 

image

 

 

 

感覚を開きながら

 

 

 

image

 

 

 

心の動くままに

 

 

 

image

 

 

 

気の向くままに

 

 

 

image

 

 

 

旅をします。

 

 

 

そして、

 

 

 

イザナギ・イザナミ・天照大神・月読命・大国主命・・・・・

 

 

 

最澄・空海・・・・・・

 

 

 

日本の神様と仏様のエネルギーを

 

 

 

テキストに

 

 

ふんだんに、もりだくさんに入れ込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

来週の20日(金)からスタート

 

 

 

 

壱岐

出雲大社

高野山

延暦寺

伊勢神宮

出羽三山

 

 

 

と回っていきます。

 

 

 

さらに、今までスピテラを開催した地域や

 

 

 

開催をリクエストして頂いた地域に遊びに行きます。

 

 

 

そこでスピテラや個人セッションをしながら回っていきます。

 

 

 

ざっとメモしたらこんな感じになりました。

 

 

 

{0A4CEAF4-C481-4E83-A801-B87C75C63072}

 

 

 

壱岐

博多

広島 

出雲大社

高知

徳島

大阪

高野山

延暦寺

京都

伊勢神宮

名古屋

新潟

出羽三山

北海道

群馬(絵にない・・・)

千葉

東京

 

 

 

とりあえず、こんな感じです。

 

 

 

てか、たぶん普通にちょくちょく千葉に帰るので

 

 

 

このルートはイメージです(笑)。

 

 

 

大きくルートを変えるかもしれません

 

 

 

それは「いま」の気分次第。

 

 

 

ただ、「つきびと」生活が終わったことを踏まえ

 

 

 

みなさんに感謝をしながら、笑いながら、お話ししながら

 

 

 

日本全国を旅したいのです。

 

 

 

こうしてできたテキスト

 

 

 

を基に4月から

 

 

 

世界は自分で創るスクール(仮称)

 

 

 

というスクールコースを創ることが僕の今のやりたいことです。

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

 

直近の告知をひとつ。

 

 

 

福岡でのスピテラ開催が決まっています。

 

 

 

****

 

SHINGOちゃんのスピリチュアル寺子屋 in 博多

 

日時:1月22日(日) 14:00~17:00

場所:TKPガーデンシティ博多 雲仙

料金:8888円(豊かさは無限)

 

****

 

 

 

終了後、ご希望者には個人セッション(希望が多い場合はグループセッション)を開催します。

 

 

 

1月16日(月)20時から募集開始予定です。

 

 

 

博多は初めてゲリラスピテラをやった場所。

 

 

ぜひ、また、みなさんにお会いしたいです。

 

 

 

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

 

 

・・・・・と、こんな感じでスピテラやりながら全国を回っていきます。

 

 

 

各地の皆さん、一緒に遊びましょう!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

【上記をふまえて業務連絡】

博多 → Kayoちゃんよろしくおねがいしますねー。

広島 → たまみさん、別府での約束果たしますよー、日時ください。

高知 → ヒッピーちゃん、高知お待たせです。カツオのたたきお願いします(笑)

徳島 → えこちゃん、いつもありがとう。よろしくです。LINEします。

大阪 → Yukiさん、LINEした通りお願いします。すちこ講演は被らなそうだね(笑)

京都 → よっすさん、また会いましょう。うさとは1月いっぱい休みだから2月に行きます。

名古屋 → まりちゃん、個展あるけど来てくれるかな?

新潟 → 奇跡の新潟!!まいさん、写真撮ったのはこのため??

北海道 → やすじさん出雲の約束果たします!

群馬 → カトリーヌさん、高崎、このツアーの中に組み込ませてください。

千葉 → チーム千葉、例の9**の前に1回やるか、合わせるかは相談しましょう♪

東京 → 最後は銀座べノアーーー!!

 

 

 

取り急ぎ、中国・四国の方は連絡します。

 

 

 

でも、予定を立てるのがとっても苦手になってしまったので(笑)

 

 

 

バタバタさせちゃうかもしれません。

 

 

 

先に謝っておきます。ごめんね♪

 

 

 

SHINGO