※お金の話の続きは今日の夜アップします。

 

 

 

先日、歌バンジーを飛んでヤブキユミさんの動画とコラボしたSHINGOですが

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感想を頂きました。

 

 

 

 

SHINGOさま

どうしてもどーしても、個人的にお礼が言いたくて…

先日のFBでのバンジーな歌。
昨夜、改めてイヤホンで動画を観ました。あなたの声は、心が溶けていくようでした。

すると、すると…

私が体を選んで、だんだん似てきて…

いつもあなたを守るよ✨
って、ハグした瞬間…

ドバーっと涙が出て止まらなくなりました。

私、50過ぎのおばちゃんですが、生きづらくて、苦しくて苦しくて…
なんでやろ?
なんでこんなに苦しいんやろ?
家族といても、友達といても寂しかった。私さえ我慢すればうまくいくはずやのに、なんで?って、ずーっとずーっと分からんかったの。

もがいてもがいてもがいて、昨年、Happyちゃんを知り、仁さんを知り…
そして、今年、しんごさんを知りました。
Happyちゃんにも、仁さんにもいろんなことを気付かせてもらったけど、あと一個、何か足りない感じだったの。

しんごさんのバンジーな歌をじっくり聞いた時に…

私はずっと1人じゃなくて、いつも私がいてくれたんだ。

初めて気付きました。

辛い時、悲しい時、惨めな時、寂しい時…そして、嬉しい時、楽しい時…

ずっと一緒にいてくれたんだ!

そう思ったら、涙鼻水と一緒にありがとうしか出なくなった…

しんごさん。
ありがとう💕
あのバンジーやってくれて、本当に本当にありがとう💕

私、残りの人生、自分らしく、自分に正直に生きるわ!

いつか、あなたに直接、ありがとう言いに行くわね。

おばちゃんが会いに行っても良いよね。

ありがとう。
本当にありがとう。

知らないおばちゃんからのメッセージ。怖いかもね💦許してね。

でもさ、伝えたかったの。
FBとかのコメントじゃなくて、直接、伝えたかったの。
読んでくださり、ありがとう。


これからもファンでいさせてね✨

 

 

 

 

男、SHINGO・・・

 

 

 

 

 

泣いたね(笑)

 

 

 

 

 

僕が「自分が主役」だって思って

 

 

 

僕がやりたかったことを思い切ってやったら

 

 

 

こんな風に届いてくれる想いがある。

 

 

 

ああ、「自分を生きる」とはなんと素晴らしいのだろう!

 

 

 

感想ありがとね。ぜひ、会いに来てね。

 

 

 

さてさて歌バンジーを成功させて

 

 

 

調子に波に乗ったSHINGOは

 

 

 

次は何をするかと言えば・・・・

 

 

 

 

 

次は・・・

 

 

 

ライブハウスで歌います!

 

 

 

ここ

 

 

 

シャレオツな場所やな~

 

 

 

実はこの話はずいぶん前から進めていまして。

 

 

 

これは何度か僕のブログに出てくる

 

 

 

歌の師匠のテノールオペラ歌手半沢健さん

 

 

 

image

 

 

 

の教え子たちの共同発表会です。

 

 

 

10人くらいが出演して、僕は最後に歌います。

 

 

 

歌う歌は・・・

 

 

 

■清水翔太 「366日」

 

 

 

■高橋優 「少年であれ」

 

 

 

■さだまさし「いのちの理由」

 

 

 

を歌います(特に「少年であれ」は聞いたことない人は聞いてみて。むちゃくちゃおススメ)。

 

 

 

他の教え子の方々も一般の人です。

 

 

 

歌手ではありません。

 

 

 

僕も含め、ぶっちゃけ

 

 

 

そんなにうまくはない

 

 

 

ですよ(笑)

 

 

 

でも、普通に生きている人間が

 

 

 

上手いとか、下手とか関係なく

 

 

 

やりたいことをやりたいようにやる姿を見るのは

 

 

 

かなりの精神開放になると思いますよ。

 

 

 

出演者の雰囲気はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

実際、この純米大吟醸ライブに来た方で

 

 

 

「勇気が出ました」「癒されました」「解放されました」

 

 

 

という声はとにかくよく聞きます。

 

 

 

自分も歌を歌いたい!

 

 

 

自分自身を生きたい!!

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出したい!!

 

 

 

って人には、ぜひおすすめの会です。

 

 

 

人は言葉で変わるのではなくて、誰かの背中を見て勝手に変わるも

 

 

 

だから、この回の空気を感じ取ったあなたの細胞には

 

 

 

きっといい影響が起こること、請け合いです。

 

 

 

もちろん

 

 

 

SHINGOに会いたい!!

 

 

 

って人も歓迎です(笑)

 

 

 

僕が主催のイベントではないので

 

 

 

参加したい方は僕にメールを頂ければ、

 

 

 

前売り価格でご入場いただけます。

 

 

 

以下に詳細を貼っておきますね。

 

 

 

****

 

■第五回純米大吟醸ライブ ~神々の狂宴~

 

■日時

 2016年11月20日(日)12:30~15:30(開場12:00~)

 

■会場  ライブ&イベントスペース「MADEIRA」

 

■アクセス 

東京メトロ有楽町線 新富町駅7番出口から徒歩2分

東京メトロ日比谷線 築地駅3番,4番出口から徒歩5分

東京メトロ日比谷線及びJR八丁堀駅から徒歩9分

 

【内容】

半沢健 門下生歌唱発表 12:30~

テノール歌手 半沢健ミニコンサート 15:00~

 

【チケット】 前売3000円/当日3,500円(ドリンク付き)

 

【参加申込】shingo.ayako☆gmail.com

(☆を@に変えて)メールで「行きます」とお知らせください。

本名を教えてね。

 

****

 

 

 

歌う予定はないのですが、スキあらばこれも歌いたい

 

 

 

※この人、ボキャブラ天国の時から好き

 

 

 

ぜひ、SHINGOのライブハウスデビューを見てきてくださいね( `ー´)ノ

 

 

 

よろぴこ♪

 

 

 

↓ここまで読んだら、必ず押してってねー(^^)/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

【大阪】

10月15日(土) 14:00~17:00

Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会 in 大阪

http://kokucheese.com/event/index/427188/

 

 

【名古屋】 → 満員御礼!!増席しました!!

10月29日(土) 14:00~17:00

Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会 in 名古屋

http://kokucheese.com/event/index/427187/