今日はスピリチュアルが好きだけど

 

 

 

周りにどう分かってもらえるかって思っている人向けに書くよ。

 

 

 

もうね、その悩み持ってるならば、

 

 

 

僕を見て!って思うわけさ。

 

 

 

この記事にも書いたけれども → この記事

 

 

 

このブログはFacebookにも投稿されているわけです。

 

 

 

もう同級生からの「いいね!」は皆無ですわ。

 

 

 

ブロックされてること請け合いです。

 

 

 

ちょっと頭の中をこんな風にしてみて欲しいんですよ。

 

 

 

■あなたはHappyちゃんのこともれいかちゃんのことも知らない

■同級生とSNSで繋がっている

 

 

 

そんな中、その過去の男子学友のSNSフィードに

 

 

 

こんな写真が流れて来たら・・・・・

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

 

もう・・・

 

 

 

 

 

ど・ヘ・ン・タ・イ

 

 

 

 

以外に何者でもないですわ(笑)

 

 

 

 

からの・・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この写真が来たからには

 

 

 

もう、今生の限りにおいては

 

 

 

同窓会には呼ばれないでしょうな(笑)

 

 

 

もし仮に呼ばれても槇原敬之の「遠く遠く」よろしく

 

 

 

同窓会の案内状には欠席に〇をつけるでしょう。 → 槇原敬之「遠く遠く」歌詞

 

 

 

まさに、

 

過去の友人とは「遠く遠く」の関係になりました

 

 

 

それから、パートナーにわかってほしいって人もいるでしょう。

 

 

 

うちの奥さんはね、

 

 

 

スピリチュアルとかぜんっぜん興味ないの。

 

 

 

もう、まるで興味なし。

 

 

 

子供の面倒を見ることが彼女の今の興味のすべて(まあ、それが正常)

 

 

 

だからさ、僕のワクワクとか全然わからないわけさ。

 

 

 

この間Happyちゃんに記事に取り上げられた時も

 

 

 

僕:「ねえ!見てみて!!Happyちゃんに紹介してもらったんだよ!!!すごいことだよ!!!キャー―――!!!!」

 

 

 

 

妻:「へーそーなんだーすごいねー。子供たち!早くお風呂入っちゃいなさーーーーーーーーい!!!」

 

 

 

 

こんな感じですよ(笑)

 

 

 

まあ、分かるはずがないわけですね。

 

 

 

家庭は正常に機能しているということで良しとしましょう。

 

 

 

あと、両親ね。

 

 

 

両親に分かってほしいって人も多いでしょうね。

 

 

 

でも、僕なんかがさ

 

 

 

僕「お母さん、あなたは小指です」

 

 

 

なんて母に言ったらさ → 小指についてはコチラ あんま詳しく書いてないですが

 

 

 

もう、母、ラジオ電話相談室に電話しちゃいますよ。

 

 

 

相談員「どうしました?」

 

 

 

母「手塩にかけて育てた息子が・・・・・ウッ・・・ウッ・・・・・

 

 

 

頭がおかしくなりまして・・・・ウーーッ・・・ウーーーッ・・・・・

 

 

 

わ・・・わたしのことを・・・こ・・・こゆ・・・こゆ・・び・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーーーーッッ(号泣)!!

 

 

 

 

 

母が僕を育てた10年以上の歳月を無駄にはしたくないので

 

 

 

僕は母に多くを話しません。

 

 

 

 

でね、Happyちゃんセミナーで

 

 

 

Happyちゃんがれいかちゃんに質問したの

 

 

 

 

H「どうして、そんなに嫌われても大丈夫なの?」

 

 

 

すごい質問(笑)

 

 

 

それに対して、れいかちゃんが

 

 

 

れ「絶対的に神様がいるから大丈夫」

 

 

 

って答えていたの。

 

 

 

ものすごく納得した。

 

 

 

僕はそんな風にはまだ全然思えないけれども

 

 

 

友達にどう思われるかなとか

 

 

 

家族にどう思われるかなとか

 

 

 

そういう思考はセミナーでひっぺがされたよ。

 

 

 

2人から教わった

 

 

 

「ひとでなし」

 

 

 

人にヤバいやつと思われてもへっちゃら。

 

 

 

家族から理解されなくても大丈夫。

 

 

 

だって、私は人じゃないから→人でなし。

 

 

 

きっと「分かってほしい」っていう気持ちで苦しくなるのは

 

 

 

もう少し「ひとでなし」になりなさいってサインかもね。

 

 

 

 

 

孤独を生きよう。

 

 

 

 

 

あ、最後にこんな友達いない僕なんで

 

 

 

良かったらFacebookで繋がってください

 

 

 

という孤独気取りからの

 

 

 

まさかの友達欲しい発言でこの記事を締めたいと思います(笑)

 

 

 

SHINGOのFacebookページ

https://www.facebook.com/shingo.ayako?ref=bookmarks

 

 

 

よろしくニャン♪

 

 

 

 

 

 

【大阪】

10月15日(土) 14:00~17:00

Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会 in 大阪

http://kokucheese.com/event/index/427188/

 

 

 

 

【名古屋】 → 満員御礼!!増席しました!!

10月29日(土) 14:00~17:00

Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会 in 名古屋

http://kokucheese.com/event/index/427187/

 


 

↓こちらも残席わずかです

■9月24日(土) Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会「2部」

 

以下のリンクから内容・日時・場所をご確認の上、

http://www.reservestock.jp/events/143442

(現在僕の都合により受付フォームは使えません。)

 

shingo.ayako☆gmail.com

 

☆を@に変えてメールして下さいね。

 

フルネーム・電話番号をお書き添え下さい。


僕の人生に皆さんが現れてくれるのを心待ちにしています。

 

SHINGO