嫉妬深さも1つの自分の性質。

なんの問題もない。

人生の主役は「わたし」以外にあり得ない。自分の展開する映画に嫉妬する羨ましい脇役、エキストラが登場したならばその人からデータを抽出したらいい。

 

 

image

 

 

 

誰かに何かの感情が生まれるということは

 

 

 

自分の中に「なにかしらの何か」が存在するから

 

 

 

そして、誰かに何かの感情が生まれるということは

 

 

 

「なにかしらの何か」に気づいて!という「わたし」からのサイン。

 

 

 

その誰かかから「わたし」に戻るデータを抽出して

 

 

 

認めて、受け入れて。

 

 

 

またひとつ「わたし」に還っていく。

 

 

 

自分は何に反応してる?自分のどんな望みや本音が隠れてる?

そんな風に新しい「わたし」を見つけてく作業にする。

本来はこれが真理の見方

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 


 

 

 

 

 

んで、データ抽出が終わって

 

 

 

自分の本音に気がついたら

 

 

 

ぜひ、この歌を歌ってほしい。

 

 

 

もうね、

 

 

 

動くのに

 

 

 

やる気とか、モチベーションとかいらないよ。

 

 

 

動きたくて仕方なくなるから!!!

 

 

 

※動画を探しましたが、なかったので歌詞で。

 

 

 

 

「次のステージへ」

作詞・作曲;心屋仁之助
歌;心屋仁之助



ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!


苦手なこと 避けてきたこと
飛び込んでみよう そこに答えがあるから


直感の声を 心の声を
損か得かで変えないで


恥ずかしいこと 笑われそうなこと
ほんとはやってみたいこと


今までと同じことしているだけじゃ
今のまんまの同じルール 親からもらったルールを
ぶち破るんだ さあ失敗しよう


怒られること 嫌われそうなこと
ほんとはやってみたいこと


次のステージは いつでもあなたのそばにある
行くか行かぬか それだけなんだ
遠慮しないで飛び出そう
常識の外へ



憧れのひと うらやましい成果
あなたが見たもの 全部あなただけのモノ


自分の未来の予告編だよ
遠慮しないで さあ、信じてみよう



次のステージは いつでもあなたのそばにある
行くか行かぬか それだけなんだ
遠慮しないで飛び出そう
常識の外へ



ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!


恥ずかしいこと 笑われそうなこと
ほんとはやってみたいこと



ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!


ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!


思い切って手をあげて 恥かいてべそかいて
大きな声出して 大きく手を振って


ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!

ダメな自分も面白い すごい自分も面白い
大きな声出して 大きく手を振って


ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! ハイハイハイハイ 次あなた!

 

 

心屋仁之助「魔法のうたⅠ」/心屋仁之助
 
 
 
 
 
 
■9月24日(土) Happyちゃん×バシャールセミナーシェア会2部
 

キャンセル待ちで受け付けています。

 

以下のリンクから内容・日時・場所をご確認の上、

http://www.reservestock.jp/events/143442

(現在僕の都合により受付フォームは使えません。「参加受付中」となっていますが

「キャンセル待ち」です。)

 

shingo.ayako☆gmail.com

 

☆を@に変えてメールして下さいね。

 

フルネーム・電話番号をお書き添え下さい。

キャンセル待ちの方がバンバン来るようでしたら

会場を広いところに借り換えての実施を検討します。

ですから、遠慮せずにメールしてくださいね。


僕の人生に皆さんが現れてくれるのを心待ちにしています。

 
 
読者登録してね  ←ぜひ、「相手に知らせて読者になる」を選んでね。