ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

※これは特に読んでほしい記事

ニコ 図でよくわかる!引き寄せ解説① → コチラ

ウインク 図でよくわかる!引き寄せ解説② → コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、最近、よく聞きませんか?

 

 

 

「自分のあるがままに生きよう」

 

 

 

とか

 

 

 

「本来の自分に生きよう」

 

 

 

とか

 

 

 

「人生は魂(ハート)に聞こう」

 

 

 

とか(笑)

 

 

 

自分自身の存在を受け入れ、認め、あるがままに

 

 

 

正直に、素直に、自分の欲求を大切に

 

 

 

幸せに豊かに愛にあふれて生きる

 

 

 

そういう生き方を提唱するメッセージが増えてきています。

 

 

 

で、かくなる僕も

 

 

 

ハードワークでボロボロな不自然な生き方から

 

 

 

こっちの生き方にシフトしてきたわけで

 

 

 

微力ながらこれらのメッセージの提唱者の一人ですし

 

 

 

ブログタイトルもそのメッセージを込めてますし

 

 

 

「本来の自分」とか「ソースエネルギーと同調」とか

 

 

 

そういう言葉をたくさん使ってきました。

 

 

 

ですから

 

 

 

いまさら、否定するわけではないんですけどね

 

 

 

だけど、なんとなく、感じるのが

 

 

 

「純度高く自分を生きている憧れのあの人みたいになることが自分を生きること

 

 

 

という錯覚が起きてるのではないかな、と。

 

 

 

だって、上の文章も主要な部分だけ抜き出せばおかしいのが分かるでしょ

 

 

 

純度高く自分を生きている憧れのあの人みたいになることが自分を生きること

 

 

 

あの人になることが自分を生きること

 

 

 

って

 

 

 

日本語オカシイアルヨ(笑)

 

 

 

憧れのあの人って

 

 

 

いっつもキラキラしていて

 

 

 

ハッピーオーラ満載で

 

 

 

いっつも周りに人がいて

 

 

 

お姫様みたいで

 

 

 

だんなさんイケメンで

 

 

 

子供もプリティで

 

 

 

それでいて仕事していて

 

 

 

さらに、年収7桁あって

 

 

 

そんなライフスタイルをいつもブログやフェイスブックで見るたびに

 

 

 

自分を生きているあの人みたいに自分を生きたい!

 

 

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがーう!!

 

 

 

 

そっちじゃなーい!!

 

 

 

子供言うこと聞かなくて

 

 

 

洗濯と掃除で手いっぱいで

 

 

 

朝ごはんの支度が終わる前に昼ごはん何にしようって考えて

 

 

 

昼ごはんの支度が終わる前に夜ごはん何にしようって考えて

 

 

 

夜ごはんの支度が終わったら洗濯物をたたんで

 

 

 

息つく暇もなく

 

 

 

毎日が終わる

 

 

 

そんな自分

 

 

 

彼氏もいない

 

 

 

趣味もない

 

 

 

家でゴロゴロ

 

 

 

いっつもゴロゴロ

 

 

 

ゴロゴロ大好き

 

 

 

そんな自分

 

 

 

仕事してない

 

 

 

ハローワーク通い

 

 

 

休職手当で生きてます

 

 

 

仕事したくない

 

 

 

だって、ラクだし

 

 

 

そんな自分

 

 

 

 

そんな中途半端で

 

 

 

あの人と比べたら

 

 

 

何一つ勝てない

 

 

 

 

そんな自分

 

 

 

 

 

 

 

を!

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごと愛して

 

 

 

ヨシヨシして

 

 

 

ぎゅーって抱きしめて

 

 

 

他人の視線ではなく

 

 

 

親の価値観でもなく

 

 

 

自分の感覚を優先の優先の最優先にして生きること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

自分を生きるってこと

 

 

 

だから

 

 

 

「自分を生きてるあの人みたいに生きたい!」ってのは

 

 

 

他人を生きようとしているのと同じ。

 

 

 

だから今すぐやめて

 

 

 

今の自分を生きよう。

 

 

 

だって

 

 

 

 

その(憧れの)人にパワーは無いよ

 

 

 

パワーはいまここ(自分)にしかないんだから!

 

 

 

 

自分に戻ろう 自分に還ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓会いに来てー!残席2!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←いいね!と思ったらポチしてね

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 61日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO