ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

※これは特に読んでほしい記事

ニコ 図でよくわかる!引き寄せ解説① → コチラ

ウインク 図でよくわかる!引き寄せ解説② → コチラ

 




 

あー、いっぱい書きたいことあるのに



モバイルPCの充電してくるの忘れたー



スマホで書くよりPCでタイプするほうが好きなので



スマホだとノリが悪いんですよね



失敗したなー



それから、昨日、スシローに家族でご飯食べに行ったんですけど



つい、また食べ過ぎちゃった



失敗したなー



仕事辞めてからノンストレスだから



どんどん太っちゃって



自撮り写真も上げづらい



失敗したなー



子供のことも怒っちゃったし



失敗したなー



ベッドに行かず、床で寝ちゃったし



失敗したなー



なんか寝不足だし



失敗したなー












はい!



今からあなたが思ってること



ワタシ、当てちゃいます!




ズバリ!
















「へー」












もしくは













「ふーん」








そう!




僕の悩みなんて




はっきりいって



「へー」「ふーん」




もっといえば




「ぶっちゃけ、どーでもいい」



ぶっちゃけ、どーでもいいでしょ?僕の悩みなんて。



気にしてるのは僕だけ。



それは、みんなの心が冷たいとかじゃなくて



事実としてそうなの。



そんなにみんな僕の悩みに意識むいてないの



「へー」



って感じなの。



「へー」って思ったでしょ、さっき。



同じ様に



あなたの悩みを気にしているのは世界でただ1人






あなただけ






世界60億人の人はそのあなたの悩みを「どーでもいい」と思ってるの。




アメリカ人もフランス人もベトナム人もとなりのおばちゃんも安倍首相も小池百合子も栄子も



あなたの悩みなんて



「へー」



なの。



この事実をあなたは受け入れますか?



みんなあなたのことなんて



どーでもいいの



自分のことに忙しいから



もいっかい言うけど



冷たいとかじゃなくて



事実としてそうなの



だから、あなたがその悩みを気にするも気にしないも自由だけど、



別に誰も気にしてないんだから



そんなにやきもきしなくてもいんじゃね?



気張らなくていんじゃね?



ほっといていんじゃね?




って話でした。






ラクにいこうぜよ〜









{3D28CF60-9EB3-4B56-971E-EE7C252757C7}






パクチードレッシン・・・







ウ?!(笑)

 

 







 

↓会いに来てー!!残席2!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←いいね!と思ったらポチしてね

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 61日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO