爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です → にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

※これは特に読んでほしい記事

ニコ 図でよくわかる!引き寄せ解説① → コチラ

ウインク 図でよくわかる!引き寄せ解説② → コチラ

 

 

 

今日はブログを初めて100日目です。

 

 

 

祝(^◇^)!!

 

 

 

いやー三日坊主の僕がよく続いてますよ、ホント。

 

 

 

自分で自分を褒めてあげたいですね。

 

 

 

ってか、褒めてます(笑)

 

 

 

今のところ、アクセス数は1日800~1000というところでしょうか。

 

 

 

読者数は160人です。

 

 

 

以前、読者数が1000人の人のブログのアクセス数が

 

 

 

1日1000程度と言う記事をどっかで見ました。

 

 

 

ん?

 

 

 

つまり???

 

 

 

 

アクセス数が1000くらいあるのに読者数が160人ということは

 

 

 

「相手に知らせないで読者になる」の人が圧倒的に多いということ

 

 

 

もっと言えば

 

 

 

「SHINGOのブログ読んでることがバレたらちょっと恥ずかしいよね( *´艸`)」

 

 

 

って人が多いってことかーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

祝(^◇^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

改め

 

 

 

 

 

 

泣( ;∀;)~~

 

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談(過度な被害妄想)で、いつもありがとうございます。

 

 

 

皆さんのおかげで続いています。

 

 

 

もし、「相手に知らせずに読者になる」になっている人は

 

 

 

設定を変えて「相手に知らせて読者になる」にしてもらえると

 

 

 

嬉しいな。

 

 

 

100回記念のお祝いとして

 

 

 

やってくれると嬉しい!

 

 

 

では、前置きが長くなりましたが今日の記事に行きましょう

 

 

 

 

 

 

「住み慣れた場所」から

 

 

 

「新しい場所」に引っ越すのって

 

 

 

ちょっと不安がありますよね

 

 

 

それはそれだけ「住み慣れた場所」に

 

 

 

「安心感」を感じていたということです。

 

 

 

この「住み慣れた場所」っていうのは

 

 

 

僕たちの「考え方」にも当てはまるんです。

 

 

 

この間、ちょっと不安になることが続いたので

 

 

 

この「不安」をよーく観てみたのです

 

 

 

心を静めて

 

 

 

息を整えて

 

 

 

ゆっくりと自分の中の「不安」を見つめてみました

 

 

 

それで「あ!」っと思ったのですが

 

 

 

「不安」の中に「安心感」があることに気づいたのです

 

 

 

不安になれば、その不安を解消するために行動する

 

 

 

不安になれば、現実が変わるかもしれない

 

 

 

不安になれば、誰かが心配して助けてくれるかも知れない

 

 

 

という妄想にも似た将来の予測を立てることで

 

 

 

なんとなく、「安心」するのです

 

 

 

(ただ、本当は現実を変える力は「安心」の中にあるのですが・・・)

 

 

 

僕たちは欠乏しなさい、不安になりなさいという情報に囲まれています

 

 

 

テレビショッピングを見ていても一目瞭然ですよね

 

 

 

「このままのあなたでは病気にまっしぐら!でもこのサプリメントを取れば・・・・」

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

ですから、「不安」が一種の思考のクセみたいになっていて

 

 

 

考え方の「住み慣れた場所」になっちゃってるんです

 

 

 

僕は「不安」という感情が自分の中に発生することを

 

 

 

完全に無くそうと思っていません(ムリです、人間ですから)

 

 

 

ただ、できれば「安心」の中に生きたいと思っていますし

 

 

 

「不安」ではなくて「安心」の中に生きることを

 

 

 

意図的に「選択」するチカラが自分の中にあると知っています。

 

 

 

でね、「不安」から「安心」に移るときは

 

 

 

「安心」が「新しい場所」になります

 

 

 

したがって「安心」のなかに「不安感」があるのです

 

 

 

「安心しちゃっていいのかな?」

 

 

 

「安心しちゃって大丈夫かな?」

 

 

 

「安心したら動かないんじゃないかな私・・・・」

 

 

 

みたいな、ちょっとした「不安」が出てくるのです

 

 

 

多くの人が「安心」の中に居続けられないのは

 

 

 

この「安心の中の不安感」が理由なんじゃないかなって思います。

 

 

 

でもこれは、「新しい場所」に

 

 

 

引っ越した時のちょっとした不安みたいなもので

 

 

 

「安心」してたらそのうち、その「安心の中の不安感」も消えるのです。

 

 

 

ずっと「不安」の中に生きてしまう人は

 

 

 

この「不安の中の安心感」にずっと居続けてしまう人

 

 

 

「不安」がマイホームになっていて、その居心地の良さから出られない人

 

 

 

「安心の中の不安感」に耐えられない人

 

 

 

「安心」してもすぐに「不安」に行っちゃう人(そこに安心するから)

 

 

 

です。

 

 

 

逆に、かなりの頻度で「安心」の中に居続けられる人は

 

 

 

「不安の中の安心感」に飽きちゃった人

 

 

 

「不安の中の安心感」には何もないなって気づいちゃった人

 

 

 

「安心の中の不安感」はワクワク感と一緒で楽しみなことであると思った人

 

 

 

です。

 

 

 

「安心の中の不安感」が出て来たら

 

 

 

大丈夫だよ~

 

 

 

すぐに消えるよ~

 

 

 

何もしなくていいんだよ~

 

 

 

って自分に声をかけてあげると

 

 

 

すっと消えていきます

 

 

 

そして、「安心」が「新しい場所」から「住み慣れた場所」になっていきます

 

 

 

 

みんなで安心しましょ

 

 

 

安心して大丈夫(^^♪

 

 

 

大丈夫だよ~

 

 

 

{A707F70B-03D5-4F8E-A9D1-433C49108370}

 

 

 

 

↓むっちゃいいライブになるから来て!!!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←いいね!と思ったらポチしてね

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 59日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO