まさかの民宿のクルマ故障(笑)




下り坂のど真ん中で





あ、止まっちゃった」





っておばさん、マジすか?





島で一家心中とかシャレにならんすよ(笑)





んで、おばちゃん、島に一軒しかないクルマやさんに電話





{2C665CAF-A151-4146-9E03-EDC12F2B7755}






クルマを見に来たおっちゃん







「ダメだな、こりゃ」




てことで、おっちゃんのクルマで宿まで帰る





しかし





故障車は放置





宿のおばちゃんに




「あのクルマ放置していいんですか?」




って聞いたら




「あー大丈夫。クルマ屋がなんとかするから」





おばちゃんと、クルマ屋さんの間に






「治してください」






とか





「よろしくお願いします」





とかの会話はいっさいない






マイカーの故障すらあうん






素晴らしい島内ネットワークの潤沢さよ!





次回もこの宿、リピート決定ですな( ̄▽ ̄)





んで、午後は晴れたから海へ




{278925AF-91CF-43D3-9905-DD4B34B2BEC7}





{B9D605D8-2658-4228-A3A2-F156B1C9E267}





子供たちはお揃いで挑みます




シュノーケリングは初挑戦





{C8DF94C6-FA41-469E-A550-D74E6BA606D5}






ダースベイダーの出で立ちでいざ海へ





水はとっても綺麗





スマホを水につける勇気はないのですが





青や緑のキレイな色の魚がたくさん





ほら、見えます?




こんなにも大きくて





青い魚











{77E5A06D-6E23-4E81-B5D6-577B605DE117}































{93862564-83C2-458B-90E4-7EC05B8CEEBB}

あ、オレの足だった、ごめん




(笑)





いや冗談抜きでキレイなサカナいっぱいでした





んで、続いて温泉へ
 




ここの温泉





オーシャンビュー




ならぬ、、、






{2C379D04-49E6-41BE-9484-1ABAB6CFB37B}







オーシャンイン!!








海の中に温泉があるの




水着で入ります




ワイルドだー




ほんで宿に帰って



{2B1A3BA6-5934-438E-8DC0-4F1A5182D8A0}




花火大会




子供たちってすぐ仲良くなる




こんな感じで





{5721112B-1BFF-4632-8FDB-027FBD6E0228}





あ、オレはオトナだった(笑)





少年たち顔出せないのと酔っ払ってるのでエフェクトかけてます(笑)






この旅の前に





「SHINGOさんはどんどん少年になるね」





ってある方に言われて




まさに、少年たちに囲まれてる現実





類は友を呼ぶ、引き寄せの法則(笑)





それから、この旅の最中に










あーオレ式根島に





「自分純度」上げに来たなー





って思いました(^ ^)




そしてどんどん上がってる




どんどん自分に還ってる




どんどん本来の自分で生きてる




いたずら好きでお茶目で




アホなことが大好きだけど




手がつけられない程の高いエネルギーを持った




本来のエネルギーがふつふつと湧いてくるのを感じる




僕の中の「少年」に出会えるた旅でした




今日の10時のフェリーで帰ります




帰ったらまた遊んでね\(^o^)/




SHINGO