グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 
 
 
思考が現実化するなら
 
 
 
今すぐ、空も飛べるんじゃないの?
 
 
 
今すぐ、大金持ちになれるんじゃないの?
 
 
 
今すぐ、パートナーができるんじゃないの?
 
 
 
そう思いますよね?
 
 
 
ええ、僕もそう思っていました。
 
 
 
そうならないから
 
 
 
すぐに現実化しないから
 
 
 
引き寄せの法則なんてない
 
 
 
僕は間違いなくそう思っていました。
 
 
 
この疑問には、エイブラハムのこの教えが理解を助けてくれます。
 
 
 
{AF47E627-52AB-447B-BC67-821B45C5F0C8}

 

 

 

願望が手の届かないぐらい大きく感じられるとき

 

 

 

それは現実化の途上にない。

 

 

 

単なる次の論理的ステップであるように感じられるときは

 

 

 

現実化する途上にある。

 

 

 

僕たちの住んでいるこの世界はコントラスト(対比)の世界です。

 

 

 

本当はすべてはひとつだった場所から

 

 

 

このコントラスト(対比)の世界にやってくることで

 

 

 

「望むもの」と「望まないもの」をより鮮明に切り出し、

 

 

 

自分と宇宙を変化・拡張させつつ、

 

 

 

切り出された願望の実現を楽しむ存在です。

 

 

 

「コントラスト(対比)」は時間的・空間的な「距離」を生み出します。

 

 

 

「現在」と「過去」と「未来」、「あれ」と「それ」、「ここ」と「あそこ」を生み出します。

 

 

 

僕たちの思考のバイブレーションが

 

 

 

望むものに対して「距離」を感じていると、

 

 

 

そのままその「距離」が反映されます。

 

 

 

願望が手の届かないぐらい大きく感じられるとき

 

 

 

は、「手が届かない」と感じているので、

 

 

 

「手が届かない」状態が現実化されます。

 

 

 

つまり、「叶わない」が「叶っている」という状況です。

 

 

 

逆に

 

 

 

単なる次の論理的ステップであるように感じられるとき

 

 

 

は論理的ステップ、すなわち

 

 

 

足を一歩出せばとどく

 

 

 

手を少し伸ばせば届く

 

 

 

1・2の次は3!

 

 

 

というくらいの「距離」で望みの現実をとらえているので

 

 

 

それは「もう少しで手が届く」が現実化されます。

 

 

 

つまり、「叶いそう」が「叶っている」という状況です。

 

 

 

望む現実との距離がどれくらいあるのか、は

 

 

 

現実を見ることで、採寸できます。

 

 

 

つまり、今あなたが

 

 

 

空を飛べない、のであれば「空を飛ぶ」という現実から距離があるということ

 

 

 

お金持ちでない、のであれば「お金持ちである」という現実から距離があるということ

 

 

 

恋人がいない、のであれば「恋人がいる」という現実から距離があるということ

 

 

 

これの距離を埋めていくことで、願望は現実化します。

 

 

 

この距離を埋めるのは

 

 

 

いつも言っている通り、

 

 

 

ヴォルテックスに入ること。

 

 

 

ソース(源)エネルギーと同調すること

 

 

 

本来の自分に同調すること

 

 

 

です。

 

 

 

現実との距離を見ながら、自分の状態を確認するのです。

 

 

 

このテーマについて、昨日僕が起こった出来事を例に挙げてみます。

 

 

 

実は、僕、最近絶好調でして。

 

 

 

アクセス数も安定して伸びてるし

 

 

こういう出来事とかあったり

 

 

 

ブログにも書いてないんですが、えっ!って感じのミラクルが起きたりしていて

 

 

 

毎日ヴォルテックスに入っているような感じなんです。

 

 

 

だからね・・・・

 

 

 

あーこれ、超はずかしいな・・・・・

 

 

 

あ、でも言っちゃいますけど・・・・

 

 

 

昨日のトークLIVEの申込みね、

 

 

 

2名の方に申し込みを頂いたのです。

 

 

 

(本当に、本当に、本当にありがとうございます)

 

 

 

でも、実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

即日SOLD OUTかと思ってました!

 

 

 

 

 

 

あー恥ずかしい"(-""-)"

 

 

 

どんだけ、自信があるんだか(笑)

 

 

 

どんだけ、欲深いんだか(笑)

 

 

 

でもね、LIVEをやるという公表から受付申し込みまで時間を取ったんですが

 

 

 

それは「ソールドアウトになっている自分」と同調するため

 

 

 

だったんですよ。

 

 

 

しかも、それはかなりの感じで同調できていたんです。

 

 

 

かつ、毎日絶好調で、ヴォルテックスにも入っているし

 

 

 

とってもいい気分だし、

 

 

 

これは実現するなと。

 

 

 

そう思ってたのですが、

 

 

 

現実化したのはそうではなかった。

 

 

 

やっぱり、社会は甘くないか・・・・

 

 

 

そう思った瞬間・・・

 

 

 

ちがーう!!!

 

 

 

社会が厳しいんじゃなくて、僕の思考が厳かったの!

 

 

 

と直観的に気づきました。

 

 

 

「即日ソールドアウト」っていう現実との距離があるということ、

 

 

 

そして「そうなっている自分」との同調がまだちょっと浅かった

 

 

 

を受け入れました。

 

 

 

やっぱり、どっかで

 

 

 

「初回なのにいきなり満席はムリ」

 

 

 

「まだブログ始めて3か月だし」

 

 

 

「読者数も100人くらいだし」

 

 

 

って厳しく自分を見てしまった部分があったのです。

 

 

 

ソールドアウトする現実を許していなかった

 

 

 

これが「距離」を生んでいたのでしょう。

 

 

 

ただ、即日に2名の申し込みがあったことは

 

 

 

これはこれで結構すごいことじゃないかな?って思ったりもします。

 

 

 

つまり、「ソールドアウトになっている自分」との同調は

 

 

 

ある程度、できていたのではないかな、と。

 

 

 

現実との距離はきちんと縮められていたのではないかな?と。

 

 

 

やってたことは正しかった。

 

 

 

また、一つ、「引き寄せ」について自信になりました(^^♪。

 

 

 

引き寄せって「経験」を積むと「精度」が上がるみたいなんです。

 

 

 

もっちっと、精度上げていきたいですね。

 

 

 

今日は、「現実化とその距離」について話してみました。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

追記  いま投稿して約1時間半が経っていますが、気づきました。「即日ソールドアウトなんて、なんてよく深い」って書いていますね。これが現実化を止めてたんだといま気づきました。

 

 

 

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時開始  
場所 : 原宿GOKU セミナールーム  
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←このボタンをポチするとあなたとの「距離」が縮まります(笑)

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 48日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO