グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

みなさん!

 

 

 

image

 

 

 

です!!

 

 

 

8月27日(土)に開催予定のトークLIVE(お話会)

 

 

 

の申込フォームを作成しました。

 

 

 

タイトルも決まりました!

 

 

 

SHINGOトークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

このフォーマットはまだ仮です。

 

 

 

開始時間に変更があるかもしれません。

 

 

 

18日に下見をしますのでそれにより細かい調整を終え次第、

 

 

 

申し込み開始は19日からにします。

 

 

 

また、ウェブでの動画配信の可否も18日の下見の時に行いますので

 

 

 

こちらももう少し待ってくださいね。

 

 

 

懇親会の有無なんかもまだこれからです。

 

 

 

当日はブログで紹介しているワークをみんなでやりましょうね!

 

 

 

レントゲン引き寄せ術もパワーアップしたし!

 

 

 

最近紹介している、「感情の22段階」を使って

 

 

 

参加者さんのお悩みを解決してもいいかもしれませんね。

 

 

 

もし、参加者さんが上司に対してお悩みを持っていて

 

 

 

感情の段階が「15.非難」だったら

 

 

 

上司のバーカ、バーカ!

 

 

 

ってみんなで言いましょう!!

 

 

 

やってらんねーよ!!

 

 

 

ってみんなで言いましょう。

 

 

 

ああ・・・・

 

 

なんて不謹慎な会でしょう・・・・

 

 

 

でも、しょうがないですよね、僕のブログを読んでくれているとわかるけど

 

 

 

「本来の自分」に同調するには

 

 

 

ちょっとずつ、行かなきゃいけないんですから。

 

 

 

ポジティブになるには、ネガティブに「ちゃんと」ならんといかんのです。

 

 

 

ネガティブを隠しては、ポジティブにはいけんとです。

 

 

 

「大丈夫」なフリをしては、本来の自分にはならんとです。

 

 

 

よくわからないって人はこちらを読んでね→過去記事

 

 

このプロセスをみんなでやったら、超楽しいよね。

 

 

 

みんなで

 

 

 

バーカ、バーカ

 

 

 

 

えびばでせい

 

 

 

バーカ、バーカ

 

 

 

こんなふざけた会に参加したい人

 

 

 

こんな不謹慎な会に参加した人

 

 

 

いるかな・・・・

 

 

 

うん、間違いなくいるね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

それから、前にも言ったけど、

 

 

 

・ハートのパワー

・幸せの温泉に浸かる

・イライラの対処法

・自分を愛すること(ハグマイセルフ)

・SHINGO流引き寄せ

・奇跡《ミラクル》の起こし方

・エイブラハムの教え

・レントゲン引き寄せ術

・子育てについて

・パートナーシップについて

・マインド(心)のパワーの使い方

・恋愛について

・神様大好き
 

 

 

などなど、僕の書いているブログの内容についていっぱいおしゃべりしましょう(^^♪

 

 

 

みんなのエネルギーで原宿GOKUをヴォルテックスに!

 

 

 

いや、原宿をヴォルテックスに!

 

 

 

巻き込んじゃいましょう!!

 

 

 

みんなの情熱、みんなの気持ち

 

 

 

 image

 

 

 

で準備すすめるね(^◇^) 

 

 

 

19日19時~申し込み開始ね。

 

 

 

SHINGOのトークLIVEに1919(行く行く)で覚えてね。

 

 

 

SHINGOトークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」
日時 : 8月27日(土) 14時頃開始
場所 : 原宿GOKU セミナールーム
地図 : http://bit.ly/29J4Ehu
申込開始日 : 7月19日 19時START

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←ランキングボタンは0303(押す押す)←ちと強引か

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 44日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO