グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

ウインクエイブラハムの教え → コチラ

 

 

 

男女関係というのは「感情」が激しく動くテーマのひとつです。

 

 

 

まず、恋愛関係を持つ相手との出会いまでに感情の大きな起伏を乗り越えなくてはいけません。

 

 

出会いがある場所に行けば、相手も出会いを求めています。

 

 

 

自分が相手を見極めていると同時に、相手も自分を見極めています。

 

 

 

その自分に向けられる視線は相当のストレスですし、

 

 

 

自分も相手をそういう目線で見ていることは「値踏み」をしているようでいい気分はしません。

 

 

 

また、出会えた後も、恋人になるというまでに

 

 

 

再度、感情な大きな起伏を乗り越えなくてはいけません。

 

 

 

「告白してダメだったら?いや、できれば自分からではなくて告白してほしいかな。」

 

 

 

「いやいや、相手は結婚を前提にできる?できないなら何年か無駄にすることになるし。」

 

 

 

などとぐるぐるいろいろな感情が渦巻きます

 

 

 

そして、彼氏彼女になったらなったで、

 

 

 

2人で一緒にいると最高に幸せなロマンスな時期もあれば

 

 

 

2人で一緒にいるだけで暗くて重い気分になる冷え切った時期があったり

 

 

 

天国と地獄を両方味わうような気分になります。

 

 

 

このように恋愛は「感情」が激しく動くものですね。

 

 

 

それでは、この「男女関係」についてエイブラハムに聞いてみることにします。

 

 

 

せっかくこの本を持っているのですから、この本から答えを導いてみましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

{06CFBB9C-7B59-4F5A-980C-5A919FF19520}

 

 

 

 

 

なぜ、配偶者が見つからないのか?

 

 

 

この本に書いてあることは、一言。

 

 

 

ソース(源)エネルギーに同調していないから

 

 

 

本来の自分に同調していないから

 

 

 

ヴォルテックスに入っていないから

 

 

 

結局これに尽きるみたいです。

 

 

 

これだとあまりに抽象的なので、

 

 

 

昨日紹介した「感情の22段階」を使ってみましょう。

 

 

 

1.喜び、大いなる気づき、自身、自由、愛、感謝
2.情熱
3、熱意、やる気、幸せ
4.ポジティブな期待、信念
5.楽観
6.希望
7.満足
8.退屈
9.悲観
10.ストレス、いらだち、短気
11.戸惑い
12.落胆
13.疑い
14.心配
15.非難
16.失望
17.怒り
18.復讐
19.敵意、激怒
20.嫉妬
21.自信喪失、罪悪感、自己卑下
22・恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力

 

 

 

自分が「男女関係」「恋愛」について、どの場所にいるのか、

 

 

 

まずは現在位置を確認してみましょう。


 

 

僕は昨日違うテーマでこの感情の22段階を使って感情を解放していたのですが

 

 

 

実際に声に出してみるといいということを発見しました!!

 

 

 

わたしの現在位置はどこだろう?22(無気力)かな?って思ったら

 

 

 

「恋愛なんて全然やる気なし。めんどくさーい!」

 

 

 

って言ってみる。

 

 

 

21(自己卑下)かな?って思ったら

 

 

 

「どうせ、私を好きになってくれる人なんかいないし」

 

 

 

って言ってみる。

 

 

 

17(怒り)かな?って思ったら

 

 

 

「恋愛?それをしてないからってなんだっていうの!」

 

 

 

って言ってみる。

 

 

 

上に挙げたセリフは例ですので、自分でいろいろトライしてみてください。

 

 

 

自分のキモチにぴったりのセリフが言えた時、

 

 

 

声が大きくなったり、気持ちがグッとなったり、身体に反応が出るので

 

 

 

「あ!これだ!」

 

 

 

って直観的に分かります。

 

 

 

僕たちは常日頃、いろいろ考えたり、感じたりしています。

 

 

 

ですので、心の中はちょっとごちゃごちゃしています。

 

 

 

その中から、本当のキモチを探し当てるのはちょっと工夫が必要なのです。

 

 

 

これは例えてみれば、おもちゃ箱の中から目当てのおもちゃを探すようなもの。

 

 

 

(この中からディズニーバスのトミカを探してみよう)

{C691A48E-3428-4578-ACAF-CC8BF6EE4312}


 

 

 

 

声に出していろいろ気持ちを言うことは

 

 

 

おもちゃ箱からおもちゃを取り出すようなもの。

 

 

 

(どこかなどこかな・・・・)

{6FF07D4A-3DF9-4237-B1F1-F4243C6051F5}

 

 

 

 

出してみて初めて、目当てのものが見つかります。

 

 

 

(あった!)

{4422E8FC-575C-46C9-A225-6A9D172AF80D}

 

 

 

 

 

で、あなたの本当のキモチが

 

 

 

21(自己卑下)の「どうせ、私を好きになってくれる人なんかいないし」

 

 

 

だったとしましょう。

 

 

 

声に出して言った瞬間わかります。

 

 

 

「あ、これだ」

 

 

 

って。

 

 

 

現在位置を見つけたら、ソース(源)に向かって

 

 

 

ステップを上げていきましょう。

 

 

 

エイブラハムが言ってるのですが、

 

 

 

上位の感情は下位の感情を癒すようなのです。

 

 


自己卑下は無気力を癒します。

 

 

 

嫉妬は自己卑下を癒します。

 

 

 

激怒は嫉妬を癒します。

 

 

 

復讐は激怒を癒します。

 

 

 

怒りは復讐を癒します。

 

 

 

今あなたがいる場所は「自己卑下」ですから、

 

 

 

あえてここで「嫉妬」してみます。

 

 

 

「モテる人はいいなあ~」

 

 

 

「私もモテたいな~」

 

 

 

「ちやほやされたいな~」

 

 

 

エネルギーのベクトルが自分の内側に向かっていたのが、外側に向かいます。

 

 

 

「自己卑下」が癒された瞬間です。

 

 

 

今のあなたの立ち位置は「嫉妬」になりました。

 

 

 

ここであえて、「激怒」してみます。
 

 

 

「なんで私はちやほやされないの!」

 

 

 

「なんで私はモテないの!」

 

 

 

「誰か私を見つけて!!愛して!!」

 

 

 

エネルギーのベクトルがより外に向きました。

 

 

 

自分の中に溜まり淀んでいたエネルギーが外に放出されます。

 

 

 

18「こんな気持ちになるのは元カレのせいだ!むちゃくちゃにしてやりたい!(復讐)」

 

 

 

19「もうあいつのバカ!(怒り)」

 

 

 

 

 

 

こうやって、上位の感情に行くにつれて、感情が癒され

 

 

 

徐々に上位の感情に向かっていきます。

 

 

 

自分で口に出しながら、

 

 

 

「これかな?」「これは違うかな?」「あ、これだ」

 

 

 

って確認しながら進みます。

 

 

 

そう、おもちゃ箱の中のバスを探すように。

 

 

 

そうやっていくうちに

 

 

 

「恋愛っていいかも」

 

 

 

「また、あの嬉しい!楽しい!大好き!を感じたいな」

 

 

 

「あ、なんかウキウキしてきた」

 

 

 

って感じになれば、ソースエネルギーに近づいている証拠です。

 

 

 

そして、できるだけ、「恋愛」に対して

 

 

 

上位の感情にいるようにします。

 

 

 

そして、下がったらまたちょっとずつ上がる。

 

 

 

下がったらまたちょっとずつ上がる。

 

 

 

その繰り返し。

 

 

 

ボルテックスの中にいると、直観や引き寄せが起こりますから

 

 

 

あなたがパートナーに出会えるために必要な情報や行動、

 

 

 

またはそのパートナー本人が引き寄せられます。

 

 

 

もしくは、あなたのエネルギーが変化することで、

 

 

 

今そばにいる人の素晴らしさが見えるようになって

 

 

 

実は、その人がパートナーになったりするかもしれません。

 

 

 

エイブラハムは、

 

 

 

ヴォルテックスの外にいると見えない

 

 

 

ヴォルテックスの中にいると見える

 

 

 

と言います。

 

 

 

今まで見ていた風景の中にあなたの理想が隠れているかもしれませんね。

 

 

 

で、結論、パートナーができるには

 

 

 

ソース(源)エネルギーに同調すること

 

 

 

本来の自分に同調すること

 

 

 

ヴォルテックスに入ること

 

 

 

でした。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます(^^♪

 

 

 

PS:最後に超具体的な話。

 

 

 

結婚相談所の社長の話を人づてで聞いたことがありまして

 

 

 

その言葉を紹介します。

 

 

 

「年の差±15歳差を狙いに行け」

 

 

 

もし、あなたが35歳だったら、20歳、50歳にアプローチをするのが

 

 

 

結婚できるパートナー選びには最善とのこと。

 

 

 

なぜなら、「同世代は激戦区」だからだそう。

 

 

 

最近は、年の差はあまり気にならなくなりましたね。

 

 

 

「戦わずにして勝つ」

 

 

 

これが、奥義だそうです。

 

 

 

最後は超具体的な情報でした(笑)

 

 

 

トークLIVE(お話会) 「タイトル未定」
日時 : 8月27日(土) 14時頃開始
場所 : 原宿GOKU セミナールーム
地図 : http://bit.ly/29J4Ehu
申込開始日 : COMING SOON!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ←宇宙の真実から、明日使えるオトク情報までカバーします! 

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 44日目】

※2016年7月16日に改定しました。改定部分は赤字で表記しています。

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!