こんにちは。SHINGOです。おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました(^◇^)

 

 

 

布団の中で寝ながらいろんなインスピレーションが降りてきました。また整理してシェアしますね。

 

 

 

 

前回から引き続きのパートナーシップの話はまた別の機会に、書くとして、今日は「引き寄せの法則」の話です。

 

 

 

いわゆる「引き寄せの法則」について、いろいろ書いていきました。「引き寄せ」には2種類あるかなって思っていて

 

 

 

①「○○が欲しい」って明確に欲しいものが決まっていてそれが現実になる

 

 

 

②思ってもみなかったようなことが現実になる

 

 

 

「引き寄せ」って言葉は何かの対象物をこちら側に持ってくるという意味合いがあるので、厳密には①のパターンを「引き寄せ」って言うのでしょう。紙に書いたり、宝地図を創ったり、願望を口に出すなんていうワークをやって現実化するのがこのパターンです。

 

 

 

それで、②は思ってもみなかったことなので、どちらかと言うと「引き寄せ」というより、「奇跡《ミラクル》」と言った方がいいのかもしれません。

 

 

 

それで、僕は②の奇跡起こしは得意なのですが、①の引き寄せってあんまりやったことがないんです。

 

 

 

例えば

 

 

 

クルマを無料で手に入れた話 にしろ

 

 

前職の同僚と偶然再会した話 にしろ

 

 

斎藤さんだぞ にしろ

 

 

 

なんとなく、「引き寄せ」って感じより「奇跡」感が強いんですよね。

 

 

 

奇跡起こしのやり方は今まで書いてきた通り

 

 

 

「とにかく、自分は運がいいと思う」

 

 

 

「自分を愛する」

 

 

 

「愛で体と心をひたひたにする」

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

それで、奇跡起こしがうまいってそれだけでも結構すごくね?って思う反面、

 

 

 

ちゃんと、欲しいものを手元に持ってくる①の引き寄せもできるようになりたいなと思っています。

 

 

 

そこで、募集なのですが、引き寄せにはこんな方法あるよ、それで実際こんな結果が出たよっていう体験があったら教えてもらえませんか?

 

 

 

今自分でもいろいろ調べているんですが、参考にしたいのです。

 

 

 

それで、ちょっと実験してみたいなって思っています。

 

 

 

コメント欄に記入をお願いします。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

今日も僕の喜びに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

※8位継続しています。今日みんなが押してくれると7位になるかも?

 

※余裕がある人はこっちもお願いします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー。

読者登録してね