こんにちは

SHINGOです

今日は昨日の記事の続きを書こうとしましたが

昨日面白いことが起こりましたので予定を変更してお送りします

 

昨日は近所のヘアサロンでカットしてきましたよー

 

肩に乗っている妖精は担当の守屋オーナー

 

あ、妖精動いた(笑)

 

あと、この着ている服も前の日に買ったおにゅーでウキウキテンション(^^♪

ちなみにH&Mです 

GWセールで買いました

とっても気に入ってます

幸せに値段は関係ないーーー(^◇^)

 

でね、そんな感じで幸せ感満載で一日を過ごしていたんです

 

それで、夕食は義理の父に焼き肉に連れて行ってもらいました(ラッキー)

 

それで、おいしく焼き肉を食べていたのですが

注文したカルビを持ってきた店員さん・・・・

どっかで見たことが・・・・・

 

「あれ?Mさん?」

 

と聞くと

 

「おお?!SHINGOさん!!」

 

なんと、なんと、なんと!

 

前職で5年ほど前に一緒に働いていた先輩じゃあーりませんかっ!

 

前職の職場(神奈川県相模原市)とは遠く離れた地(東京都江戸川区)で!

しかも焼き肉屋で!

しかも店員とお客の関係性で!

まさか、まさかの再会!

 

そんな可能性ってある??

確率にしたらすごいぱーせんてーじになるよ!

 

しかも、Mさん

焼き肉店で働いているのはアルバイトで

平日昼間は会社員しているらしいのですが

その会社の場所・・・・

 

僕の家からチャリで7分

 

その確率、TENMONGAKUTEKI

マジかい、宇宙さんよっ!?

 

たぶん彼とは今後何かしらで関わるでしょう

メモも何も用意していなかった僕は

焼き肉屋の店名がプリントされたおてもとの袋の裏に

連絡先を書いてMさんに渡したのでした(笑)

 

なんかね、このブログ始めてから

明らかに何かが変わり始めているんですよ

 

それまでもシンクロニシティ(意味のある偶然の一致、奇跡的な偶然)は起こっていましたが

なんというか、あまりにも奇跡的なことが頻発するので

ちょっと自分でもびっくりしています

 

シンクロニシティは宇宙からのOKサインです

そっちでいいよ、というシグナルなのです

 

従ってシンクロニシティが起こると

宇宙に応援されている様な感覚になって

ある種の「自信」みたいなものがわいてくるんですよね

 

この自信を「21世紀型の自信」と呼んでいます

 

じゃあ、「20世紀型の自信」て何?ってことなんですが

今までは、努力して、頑張って、成果を上げて

「自分はできるんだ」と感じること

これが「自信」とされてきました

 

でも、この「自信」てもろいんですよね

だって、他のことで失敗したら

すぐ自信失っちゃって元に戻っちゃいますもん

 

だから、また頑張って、頑張って、自信つけて

失敗して、自信失って、また頑張って、失敗して、自信つけて、失敗して・・・・

このラットレース(ネズミの回し車)様に、やってもやっても報われない「自信」

これが「20世紀型の自信」です

 

一方で、シンクロニシティとか、引き寄せとか、

そういう自分の力だけでは絶対に起こらない様な出来事が

自分の身に現実として現れることで

 

自分は宇宙に応援されているんだ

自分は宇宙に肯定されているんだ

自分は宇宙の一部なんだ 存在そのものなんだ いのちそのものなんだ

 

という自分を含めた宇宙への信頼が魂の深い部分と共鳴する

揺るがない静かで強い「自信」

これが「21世紀型の自信」だな、と思うのです

 

僕がいまフォーカスしているのは

「新しい生き方を生きようとしている人と繋がること、仲間を増やすこと」です

そこにだけ、焦点を当てています

 

従って、いろんな人のブログを訪れて

同じような考え方、価値観を持つ人であれば

読者登録をしたり、コメントを残したりしています

 

そして、ブログを訪れることで初めて気が付いたのですが

本当にたくさんの人がシンクロニシティや引き寄せを体験し

かつ、宇宙法則に沿った生き方を実践しているということです

 

人によって強弱はあるものの

大なり小なりみんながこれらの経験をしながら

「21世紀型の自信」を持ち始めているんだなと

 

そして、これらの宇宙を感じて幸せに生きている人たちが

みんなで手を取り合って、楽しく、ワクワクして生きていけば

とっても素晴らしい未来が創れるんじゃないか

 

なんて思うのです

 

みんなで、素敵な未来を創りましょう(^^♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました

必要な人にこの情報が届きますように

 

今日のアクセス数 665

記録更新です!!

読んでくれてありがとうございます!


SHINGO

 

※今日もこっちのボタンを押してね

 

※余裕がある人はこっちも

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※あなたとお友達になりたい(^^♪

読者登録してね