こんにちは

SHINGOです

 

今日はこどもの日ですね

うちもカブトとこいのぼりを出しています

二人とも男の子なのでこどもの日はちょっと嬉しいです(^^♪

 

 

さて、今日も更新していきます

 

昨日の引き寄せの法則①の続きで

僕の実体験をシェアしていきますね

 

あれは、たしか5年位前だったと思います

9日目の記事で触れた整体師さんとの出来事があって

自分を愛することを真剣に取り組み始めたばかりのことでした

 

当時は瞑想を日課にしていたので

朝起きてすぐに瞑想をしてその流れで

11日目に書いたHUG MYSELF=自分を愛するワークを行いました

 

カラダ中がポカポカになってとてもいい気持ちになりました

その後、寝室を出てリビングに向かうとすでに妻が起きていました

 

朝の挨拶をして、何気ない会話から車の話になりました

 

当時は車を持っていませんでした

ただ、子供が2歳になったばかりで、電車での移動も結構大変

自転車での移動ももうすこし大きくならないと難しい

レンタカーやタクシーを毎回使うのもお金も手間もかかる

 

ただ、車を買うにはやはりまとまったお金が必要なので

まあ、いつか買えたらなあ、位に思ってたのが正直なところです

 

「そろそろ車欲しいね~」

 

そんな他愛もない会話をして

その日は何事もなく、一日を終えました

 

その3日後のことです

 

僕は仕事が終わらず残業をしていました

確か20時くらいだったと思います

社員が全員帰宅したオフィスで一人仕事をしていた僕に

一本の電話が入りました

 

それは弟からでした

 

弟 「あ、兄貴?今いい?」

 

僕 「うん、いいよ。仕事してるけど、もう誰も残ってないし」

 

弟 「あのさー俺転勤になってさ、今度、都内に引っ越すことになったんだ」

 

僕 「そうか、それは良かったね、おめでとう」

 

弟 「それで一つ困ったことがあって」

 

僕 「ん?何?」

 

弟 「都内って車あると逆に不便なんだよ。駐車場代高いし。だから今持っている車を処分しようと思うんだけどどうしたらいいと思う?」

 

僕「(ドキドキドキドキドキドキ)」 ← 心臓の高鳴る音

 

僕「あ・・・・・、あのさ・・・・・・」

 

弟「何?」

 

僕「それちょうだい」

 

弟「え?いいよ」

 

僕「いくらで譲ってくれる?」

 

弟「え?ああ、タダでいいよ」

 

僕「えーーーーーーーーー!!」

 

かくして僕は青色ボディの日産キューブを無料で手に入れることになりました

 

3日前に何気なく願ったことが

あまりにもわかりやすく現実化してしまいました

 

こういう奇跡《ミラクル》が起こったとき

なんというか、一瞬訳が分からなくなって

アタマが真っ白になりますね

 

もちろん、アタマの理解を超えた現象なので

アタマが混乱するのは当たり前なのですが・・・・

 

少し冷静になった僕は、なぜ、こんな奇跡《ミラクル》が起きたのか振り返ってみました

願望の種を撒いたとき、何をしていたのか

なぜこのようなことが起こったのか

 

そして、気づきました

 

「あ、そうか、自分を愛したからだ」

 

これを直観的に理解しました

 

そうなんです

 

自分を愛すると、宇宙が愛してくれるのです

 

この出来事がベースとなってSHINGO流引き寄せを体系作ることができました

明日は、もう少しこの出来事を掘り下げてみようと思います


今日も読んでいただきありがとうございました

必要な人にこの情報が届きますように

 

今日のアクセス数 210


SHINGO

 

 

※今日はこっちのボタンを押してね

 

※余裕がある人はこっちも

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※あなたとお友達になりたい(^^♪

読者登録してね