こんにちは。

SHINGOです

昨日も読者登録がありました

とても嬉しいです

この情報が必要な人に読者になってもらえますように

 

 

それでは前回の投稿の続きです

 

今思えば

大変なことが立て続けに起こったこと

そして、会社を休んだことは

神様からのギフトだったように思います

 

僕はゆっくり自分の内面と話をする時間を

作ることができました

 

このまま、目が死んだまま今の仕事を続けるべきか

それとも、自分の魂が喜ぶ生き方にシフトすべきか

 

胸に手を当てて

魂にその答えを訊いてみたのです

 

その答えは

 

「もう辞めていんじゃね?」

 

でした(笑)

 

もちろん子供がいること

7桁の住宅ローンがあること

安定的な収入がなくなること

はリスクだというのは重々承知していました


それでも今までの経験から

魂の深い部分からの声に従い

宇宙を全面的に信頼すれば

絶対にうまくいく確信がありましたので

僕は会社に辞表を出すに至りました

 

今思うと身体を壊すほど

ハードワークをしていたのも

恐れにフォーカスを当てすぎていたのだと思います

 

がんばらないと暮らしていけない

がんばらないと生き残れない

がんばらないと大変なことになる

 

こんな根拠もない漠然とした恐れに

取りつかれていたのかもしれません

 

一方で、身心を壊すようなことがなければ

退職の決意もできなかったわけで

一見、ネガティブだと思えるような

身心を壊すという出来事も

やはり、素晴らしいギフトだったように思います

 

会社を辞めてからというものの

好きなことを自由にやる時間を

心のままに楽しんでいます

 

僕は本を読むのが大好きで

毎日読書三昧です

本屋に行くのが好きで

とにかく時間があれば本屋にいます

 

それから、音楽も好きで

ミスチルとPerfumeを聞きまくっています

Perfumeは6月にライブに行くので

ものすごーく楽しみにしています

 

あと、カラオケも好きなので

週に一回は行ってます

歌は大好き!魂が解放されて最高です(^^♪

 

家族との時間もたくさん増えました

公園で野球をしたり

ピクニックに行ったり

動物園に行ったり

妻と買い物に行ったり

 

子供の笑顔に毎日触れて

心が満たされています

 

こういう毎日の幸せが

心と体を満たしてくれます

 

心が満たされると

なぜかはわかりませんが

同じように心を満たす現実が次々と現れるのです

 

一番、それを実感したのは

会社を辞めるときに一番不安だった

経済的な不安が消えたことです

 

住宅ローンも子供の教育費も生活費も

何の問題なく、支払い続けることができていますし

この先も大きな問題はなさそうな見通しが立っています

 

今感じているのは

魂の声を訊き、信頼し、行動すれば

「いい流れ」のスタートボタンが押される

 

そして自分を満たして

喜びとともに生活すれば

「いい流れ」が流れていく

 

これを続けていくと

「完璧な流れ」に乗っているような感じがしてきて

幸せな人生を歩んでいくことができます

 

これがSHINGO流の

「引き寄せの法則」だったりします


今日も読んでいただきありがとうございました

必要な人にこの情報が届きますように

 

今日のアクセス数 210


SHINGO

 

 

※2つのランキングサイトに参加しています。

いいね!と感じたらポチ&ポチ願います!

僕と僕の家族と友人が喜びます(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

そしてあなたもお友達になってください(^^♪

「読者になる」をクリックしていただけると嬉しいです