こんにちは

SHINGOです

今日も更新していきます

 

 

昨日は魂の声の具体的な訊き方についてお伝えしました

 

今日はその魂から聞こえてきた声をどう

実際の生活に生かしていくか、を書いていきます

 

魂からの声は

自分が考えていることや

世間一般の常識と

ズレていることがよくあります

 

「えー!そういうこと!」

「うわー、そっちきたかー」

 

みたいなリアクションを取らざるを得ない

そんな情報だったりします

 

それもそのはずです

 

僕たちは通常、世間や常識のルールに

従って生きていますが

 

私たちの本質である「魂」には

そんなのは関係なく

 

「魂」は私が幸せになること

それだけを望んでいるので

 

一般的なルールとの食い違いが起こるのです

 

ですから、ルール(知識・常識からくる声=頭の声)を採用することを辞め

魂の声を採用することは

ある種の「勇気」が必要です

 

「勇気」を出すには

「信頼」が必要です

 

「魂の声に従っても、大丈夫」

「魂の声に従ったら、うまくいく」

「魂の声に従ったら、今私が考えている以上の現実がやってくる」

 

こういった、魂の声に対する「信頼」が必要です

 

では、この魂の声に対する「信頼」はどうしたら身につけられるのでしょうか

 

まずは、小さいことからやってみることをおすすめします

 

具体的には、レストランのメニューを決めるときがいいかもしれません

 

メニューを見ながら

ハートに手を当てて

 

「今私が一番食べたいものはなんですか?」

 

と訊くのです

 

私の経験では

魂に訊いて決めたメニューで

外れたことはありません

 

それどころか

最高においしいメニューばかり選ぶので

食事をした後は

 

「魂に訊いて良かった!」

 

と感じるのです

 

ほんの些細なことですが

こういった魂との会話の積み重ねによって

 

少しずつ魂の声を信頼できるようになり

ゆくゆくは、自分の人生の最高に強力なガイドになるのです

 

魂を信頼することは、自分を信頼することにもつながります

私は絶対に大丈夫、というゆるぎない安心感を感じることもできます

 

深い部分で自分とつながるので

自分が何をしたくて、何をしたくないかが

明確になってきます

 

すなわち、最高のあなた

幸せなあなたの道を

歩んでいくことになるのです

 

ぜひ、すこしずつ魂との会話を始めてみてくださいね

 

必要な人にこの情報が届きますように

 

今日のアクセス数 103

 

SHINGO

 

↓いいね!と感じたらポチ願います!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ